忙しい個人事業主・
フリーランスのための!
【クラウド会計セミナー】

【メリットだらけのクラウド会計】
 ◆ 日々の記帳作業を自動化!
 ◆ ミスや二度手間が激減!
 ◆ スマホから経理状況を
   リアルタイムに確認できる!
 ◆ 万全のサポート体制で
   移行もスムーズ!

セミナーに申し込む

こんな不満、
持ったことありませんか?

いつも領収書の山ができてしまう
自分の本来やるべき仕事に集中したい
自分の経営状況がいまいち分かりづらい
「どんぶり会計」になってしまう
振り込みの確認をするのが手間だ
税制改正への対応が煩わしい

実はその不満、
クラウド会計にした企業から
解消していっているんです!!

「個人事業主として独立をしたが、税務や事務作業に埋もれて営業が思うようにできない」
「自由に仕事がしたくてフリーランスになったが、会計業務が増えて本当にやりたい仕事に集中できない」
そんなジレンマを持っている方、多いんじゃないでしょうか?
しかし、その不満はクラウド会計を導入することで解決できるんです!
AIが自動的に仕訳をしてくれるので、税務の作業時間は半分以下に削減!
人為的なミスも激減します!
さらに”あること”をすると、ほとんどの作業が必要なくなってしまうんです!

こんな方が対象です

    • クラウド会計について知りたいフリーランスの方
    • クラウド会計の導入を検討している個人事業主の方
    • freeeのアカウントは取ったが、操作の仕方が分からない方

メリットがあるのは分かったけれど
デメリットはないの・・・?

まだクラウド会計を導入していない方であれば、当然この様な疑問を持たれると思います。

さらに具体的に挙げれば、
 ▼「経理情報をクラウドで管理するって、本当に大丈夫なの?」
 ▼「クラウド会計に切り替える時、色々と手間がかかって
   逆に本来の業務に集中できなくなりそう」
 ▼「導入費用が高くて個人事業主やフリーランスには手がでなさそう」
 ▼「パソコンの操作に自信がないから、自分には無理そう」
こんなことを考えてらっしゃるかもしれませんね。

でも、安心してください!
それらの疑問や不安はすべて解消することができます!

詳しくはセミナーの中でお話をするので、
是非少しでも興味をお持ちになっている方は
参加をしてくださいね!

講師紹介

池田龍矢
池田公認会計士・税理士事務所
Flow & Focus Consulting
【公認会計士・税理士
クラウド会計freee専門の税理士・公認会計士です。 私自身、監査業務、企業再生業務などを経て、多くの会社の数字や経営の現場を見てきました。 経営者の方が何かを考えるには数字が必要であること、必要な数字を簡単に把握できることが大切だと思います。 クラウド会計を活用することで、意思決定に役立つデータを見ることができます。 税務申告や融資のためだけに記帳をするのはモッタイナイと思いませんか? 当事務所ではfreeeを活用してあなたの経営、起業を全力でサポートします!
池田詩織
池田公認会計士・税理士事務所
Flow & Focus Consulting
公認会計士
税務のアドバイスだけでなく、クラウド会計ソフトfreeeの導入支援を通じて、 簿記の知識や経理の経験がない経営者の方でも 効率的な経理業務を行えるようサポートしています。 また、きちんと自社の数字を把握し、 経営に数字を活かしていけるようなfreeeの活用方法も提案しています。 お客様が経理の煩わしさから解放され、本業に集中していただけるように、 経営のパートナーとしてしっかり支えていきます。

~Flow & Focus Consulting~
私たちの想い

Flow ― 経理業務のフローを整えて、リアルタイムにお金の流れを把握する

いま会計・経理に関するツールは飛躍的に進化しています。

クラウド会計など便利なツールを導入することによって、次の2つのことが可能になります。

経理に関する業務フローにかかる時間を大幅に短縮リアルタイムな会社の資金状態の把握

当事務所は、クラウド会計freeeの認定アドバイザーとして、クラウド会計という今後注目の便利なツールをうまく使い、経理業務にかかる時間・手間・ストレスを削減するお手伝いをさせていただいております。ぜひ、経理の無駄や二度手間をなくし、ストレスない業務環境を整えてください。

経理業務のフローが効率よく、合理的に整うことによって、リアルタイムの経営状況の把握が可能となります。また、このリアルタイムの経営状況を、当事務所と共有していただくければ、適切なタイミングでの的確なアドバイスをすることも可能です。

また、クラウド会計を導入する際に管理会計(マネジメント会計)に必要な情報を収集するフローも組み込むことによって、直近の財務数値を活かした迅速な意思決定ができるようになります。

Flow & Focus Consulting 池田公認会計士・税理士事務所は、便利なクラウド会計ソフトをうまく使い、経理業務にかかる時間・手間・ストレスを削減し、業務フローの改善を支援いたします。

Focus ― 本業に集中し未来を見すえた経営へ

Flowを整えることによって煩わしいバックオフィス業務から解放されるだけでなく、お金の流れがクリアになります。

資金繰りに関する漠然とした不安を具体的な課題として明確に認識することによって、改善に向けた取り組みを考えられるようになります。

Flowを整えたことによって新たに生み出された時間。

お金の流れを把握することによって、漠然とした不安が払拭されることによる心のゆとり。

この時間と心のゆとりを手に入れて、思い描いている未来のビジョンを実現させていきませんか?

本業に集中して取り組むことのできる環境が整えば、事業の成長スピードを加速させることも可能です。

開催概要


名 称 忙しい個人事業主・フリーランスのための!
【クラウド会計セミナー
日 時 2017年6月27日(火)
13:30~15:30
場 所 S PLACE名古屋駅前
 名古屋市中村区名駅2-40-16
       名駅野村ビル5階
主 催 池田公認会計士・税理士事務所
参加費用 一般:3000円
会員:無料(S PLACE会員、タスクール会員が対象)
お問い合わせ info@flowfocus10.com
お問い合わせ info@flowfocus10.com

お申込みについて

  • 「セミナーに申し込む」のボタンをクリックすると別ページに移動します。
    移動したページの下部に「お問い合わせフォーム」があるので必要事項を記入の上、「セミナー申し込み」にチェックを入れて送信してください。
  • 参加費は当日現金にてお支払いいただきます。
    上記方法にてセミナー申し込みを完了していただき、当日直接現地にお越しください。
  • 「セミナーに申し込む」のボタンをクリックすると別ページに移動します。
    移動したページの下部に「お問い合わせフォーム」があるので必要事項を記入の上、「セミナー申し込み」にチェックを入れて送信してください。