トイレ詰まり
風呂・台所・洗面所・グリストラップ・シンク
水漏れ・詰まりの水道修理

福岡市の水道屋が修理解決します!

福岡で水道の(詰まり・水漏れ)修理
トイレ詰まり福岡
基本料金
水道修理の基本料金
水漏れ修理【全般】 1,800円から
トイレつまり修理  2,800円から
台所のつまり修理  2,800円から
風呂のつまり修理  2,800円から
洗面所のつまり修理  2,800円から
排水管・排水つまり修理 2,800円から


ネット割引含む・税別の表記です。
水道修理
トイレ詰まり
緊急出動対応!

【 福岡市 】
トイレ詰まり・詰まりの水道修理に緊急即日解決!

福岡で排水つまりを解決する水道の修理

【 水道修理の一例 】
トイレ(洋式・和式・小便器)、風呂、浴槽、台所、キッチン、流し台、シンク、便器、和便器、小便器、洗面所、洗面台、水道管(給水・排水・下水)、蛇口、パイプ、グリストラップ 、給湯器などの水のトラブル全般

福岡市でトイレ詰まり(水漏れ)のトイレ修理。水まわりの水道修理を行っている水道業者(水道屋)です。福岡市でトイレ詰まり・蛇口水漏れ等の水道修理が有りましたらご連絡下さい。トイレ詰まり・水漏れ等の水道修理など24時間受付をして、「詰まり」「水漏れ」などの水道修理に対応致します。風呂・台所(流し台・キッチンシンク)の詰まり。洗面所の洗面台や洗濯機排水の排水溝の詰まりなどで日常の生活で起こりうる水のトラブルが発生してしまいます。そんな時に俊敏な対応ができるように福岡市の修理スタッフが日々心がけて修理作業を行っています。また、夜間対応や飲食店様のトイレ詰まり。台所(キッチンシンクや流し台)・風呂・洗面所の洗面台・水道管・排水溝・グリストラップなどの詰まりトラブルのことならお任せ下さい!

洗面台・洗濯機など洗面所が詰まった!
グリストラップが詰まり流れない。
排水配管や水道管が詰まっている。
水回りトラブルで水道修理がしたい。
夜に水道修理をする業者を探してる。
風呂の蛇口が止まらない。
風呂の排水溝や排水口のトラブル。
風呂の浴槽が詰まった。
浴槽や洗い場の水捌けが悪い。
トイレ詰まり。小便器の詰まり。
トイレの水道管から水漏れしてくる。
トイレがゴボゴボして流れが悪い。
トイレ修理をしてほしい。
台所のキッチンシンクの詰まり。
台所で流し台やシンクの排水溝に物を落とした詰まり抜き。
台所のキッチン下から水が漏れる。
台所の水道管が詰まった。
トイレ修理は、福岡水道
福岡市出張対象地域
早良区 ・ 城南区 ・ 中央区 ・ 西区 ・ 博多区 ・ 東区 ・ 南区
飯塚市の飯塚水道修理

福岡市で水漏れ・詰まりの水道の修理

トイレの水が急に流れなくなった経験がある方も多いと存じています。「どうして?」と思い便器に水を流し続けると便器から水があふれ出してしまいます。さらに「このまま水が便器からあふれ出してきたらどうしよう!」という危機感も加わります。仮にご自宅のトイレが1か所しかない場合に自然になおるのを待つなんて悠長なことをいっていられません。そんなトイレの詰まりで困っている方に向けてトイレ詰まりを直す方法をご紹介します。
博多区のトイレ詰まり修理
トイレの詰まりが疑われる症状
トイレが詰まってしまうと生活していくのに支障をきたしてしまいます。便器が詰まってしまう原因があるものの突然起きてしまうケースも非常に多いです。「もしかして、詰まった?」と疑われる症状についてご紹介します。もしそのような疑いがある場合にすぐに対処することで悪化を防ぐことが可能となります。

•水が流れない
•便器の排水口にたまってる封水がいつもと高さが違う
•便器の床下から異音がする

トイレがつまり原因として
•水に溶けにくいものを流した
•排水する水圧が弱い(排水量が不足している)
•トイレットペーパーや大便を少量の排水で流した
•異物を流した
•尿石が排水管で硬化している
•タンクからの排水量が少ない

トイレ詰まりを解消するラバーカップについて
「トイレットペーパーを多く流し過ぎた」というときに大活躍するのがラバーカップです。ラバーカップとは、いわゆる「スッポン」と呼ばれる詰まりを解消するためのツール(道具)です。しかし、誤っておもちゃや固形物を落としてしまったときには、このラバーカップを使うと加圧した圧力で異物が便器のトラップを超えてしまって大掛かりなトイレ修理になることがありますので注意が必要です。紙系の詰まりでしたら吸引力で詰まりの原因を取り除きますので用途に応じた使い方をオススメ致します。

トイレ詰まりを修理業者へ依頼が必要なケース
トイレ詰まりが解消できなかったときにどのタイミングで専門業者に依頼するべきか悩む方も多く困ってしまうのがほとんどですし困ってしまいます。排水詰まり解決のために修理業者に依頼すると多少なりとも修理料金がかかってきますので簡単に詰まっている状態を解消できるのであれば極力自力でなおすに越したことはありませんがトイレ詰まりでお困りの際には当社にご遠慮なくお問い合わせ下さい。
福岡市の鍵開け・交換をする鍵屋

福岡市で水道トラブルが起きる主因は、多種多様です。
「水漏れ」・「つまり」・「トイレ詰まり」などの水道トラブルを福岡市や福岡市近郊の市町村で解決しています。
福岡でキッチンシンクや流し台の詰まり。洗面所や洗面台の水道の水漏れ。トイレつまり等の水のトラブルがありましたらご連絡下さい。福岡市でトイレ・台所・キッチン・洗面台(洗面所)・蛇口などの水漏れ修理・つまり抜きの水道修理に対応します!!

福岡県福岡市 - お客様の口コミ
福岡市南区
数日前から台所やトイレの排水のがだんだんと流れなくなってどうしてかと思っていました。 今朝になって隣の方から「庭が水浸しになってる」と言わたのですぐに見に行ったら、トイレットペーパーや排泄物が溢れでていて悪臭もしていました。 びっくりして福岡市でトイレつまりなどの排水つまりに対応してくれる水道業者さんに連絡しました。排水管を調べてくらたら木の根っこが排水管でつまっていて、その結果、トイレゆまりや台所のキッチンの排水つまりを引き起こしたとのことでした。迅速に水道修理をしていただき今では何事もなくスムーズに流れるよになり大変満足しています。

福岡市東区
給湯器につながっている水道管から水漏れしていて主人が雑巾でグルグル巻きにして水漏れを止めようとしたのですがまったく効き目がなくパイプの修理をしてくれる水道屋さんを探してお願いしました。元栓を閉めていたのですが水道が数日使えないと思って不安でしたが当日中に水道管のパイプを取り換えてくれて直してもらえました。一時は、どうなるか心配でしたが短時間で修理してもらえて大喜びでした。

福岡市博多区
風呂の浴槽を排水する時に流し台の排水口から汚い水が逆流して掃除もなかなか進まずストレスになっていました。水道業者に問合せをして来て頂き薬剤と巨大なポンプで修理作業をしていただきました。すると排水管から大量の固まった髪の毛に石鹸カスが絡みついていてビックリでした!思い付きでこちらに水道修理を頼みましたが即対応していただき、あっという間に解決!さすがプロ!と感動しました。こんなに早く解決するならもっと早く呼べば良かったです。

福岡市早良区
トイレタンクの給水管が詰まって流せなくなったので修理に来てもらいました。調べてもらったら、タンクの中に入れていたペットボトルが倒れていて浮き球に接触していて動作しなくなっていたとのことでした。お手数をおかけしてしまった上に不注意だったことを感じています。作業員の方は、親切で低調な方だったので大変良かったです。これからもトイレ詰まりで困ったらお願いします。

トイレ詰まりの原因についてのご紹介

トイレ詰まりの原因や修理料金について

排泄物やトイレットペーパーのほか固形物などが流せなくてトイレが詰まる場合と経年劣化によって排水管や排水桝にトラブルが生じて詰まる場合など原因はさまざま御座います。

便やトイレットペーパーが詰まった場合
この場合は、お湯やラバーカップを使用することでトイレ詰まりを解消することもできます。たとえば45度位のぬるま湯がたまってる浴槽からくみ出してそれをトイレの排水口に流すことで排便やトイレットペーパーなど便器内で固まっていた詰まりの原因を溶かすことができます。この際に重曹やお酢を入れても効果が増すことがあります。

トイレで流してはいけない固形物を流してしまった場合
この場合は、便器にたまっている汚水を汲み取ってから排水口に手をいれて異物を取り出すかハンガーで引っ掛けて取り出す。または、吸引するし方法がありません。便器脱着する方法もありますがトイレ修理業者以外の方が無暗に脱着作業をすると便器やトイレタンクを割ってしまったり水漏れの二次的な故障やトラブルが起きてしまうことがありますので便器脱着が必要でしたら水道屋かトイレ修理業者に修理依頼することが望ましいです。また、異物の場合は、便器内に圧力を加えてしまうと便器内部のトラップに引っかかっている異物がトラップを超えてしまって排水管の奥の方に流れて行ってしまうことがあるので要注意です。当社では、異物だと断定できている場合のラバーカップの使用を推奨していません。

排水管に尿石がこびりついている場合
小便器に多く見られる症状ですが一般の戸建てでも小便器と大便器を分けて使っているお客様もいらっしゃいます。この場合は、市販の洗浄剤で除去することができません。、サンボールを入れることで予防もできますが尿石でトイレ詰まりが発生している場合には、トイレ修理業者にご相談するしか解決する方法がないと言っても過言ではありません。

節水対策でトイレ詰まりがおきてしまった場合
排水量が少ないのでトイレ詰まりが起きてしまった確率が極めて高いので原因となるものを取り除きましょう。詰まっているものは、トイレットペーパーや排泄物であることが比較的多いのでラバーカップとぬるま湯でトイレの詰まりを解消されてみてください。

排水管や排水桝で詰まってる場合
経年劣化で排水桝が割れてしまうコンクリート桝。割れている部分から土砂が入り込んで排水経路を塞いでしまってトイレ詰まりなど宅内の排水の流れが悪くなることがあります。その他に木や草の根っこが排水管内に入り込みトイレットペーパーが絡みついて排泄物で流れを塞いでしまってトイレ詰まりが起きてしまうケースもあります。

普通の生活をしていても様々な原因でトイレの詰まりが起きてしまうのがごく自然でもありますし何時起きるか判別もできない水のトラブルです。原因となることも様々ですので日頃から気をつけることも大切になります。詰まり気味かなと思ったときには、ラバーカップなどを使って改善するか試してみてください。

福岡市でトイレ詰まりなど水道修理に緊急対応ができるスタッフが福岡市で水道修理に努めています。思いがけない時に発生するのが水道設備の故障であり不具合でもあります。代表的なのがトイレ詰まりですが自力修理が困難な場合は、当社にご連絡下さい。福岡市の現場に急行しトラブル解決させていただきます。

福岡市でトイレつまり修理うする福岡の水道屋