このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。

経営者のための
会員制情報サービス


社長online

毎朝5分の
経営者改革



サンプル記事をタップしてスクロールしていただくと、全文が読めます

(スタンダードプランなら10日~40日間無料)
※登録日により変更あり


ー 社長online ー

「社長online」
って何?


「社長online」とは 大きく2つのコンテンツがあります。1つ目は、船井総研の専属編集者や記者によるオリジナル記事です。2つ目は、船井総研のコンサルタントや会員の経営者の方々が、インターネット上で公開されているニュースやコラムから気になる情報をピックアップしてコメントを付けてシェアするものです。また、自らも記事のピックアップ、アウトプットができる、情報収集から整理をワンストップで出来る経営者のためのプラットフォームメディアです。
※本サービスはNewsPicksが提供するサービスを元に、運営されています。
おすすめのポイント


<お客様の声>

●ニュースの内容に加え、コンサルタントや社長ピッカーによる独自コメントが非常に役に立ちます。
●定価3万円を超える船井総研主催セミナーのダイジェスト記事を読めるので非常にお得感があります。
●今、注目すべき経営者の取り組みの独自取材記事や時流のビジネスモデル、採用、財務、M&A、事業承継など、経営者必見の記事が読めるのでとても参考になります!
●ビジネスに活かせる国内外の経済ニュースを厳選+専門家の解説で急成長のNewsPicks有料版が利用可能!新聞を取っていないので、いつもこれを利用しています。

その他の人気記事はこちら