ビジネスもパートナーシップも頑張ってもなぜか満たされない


孤独な戦いから卒業!
自分軸を取り戻して突き抜ける
ブレイクスルー講座


◆開催日程:
2018年8月2日(木) 13時〜16時
◆場所:
新大阪HELLO会議室(詳細下記)
◆人数:
先着8名様
参加費
3,000円
check!

3大参加特典

参加された方全員にこちらの特典をプレゼント🎁
(4万円相当)


①あなたを止める7つのブロックPDF
②けいちゃん(宮城啓介)の90分無料コンサル
③ひーちゃん(榊原瞳)の90分無料コーチング

こんな悩みはありませんか?

頑張っても何となく満たされない感じが続いている
頑張ろうとすればするほど空回りしているように感じる
自分が本当に何を目指しているのか分からなくなる時がある
いつも人からどう思われているか気になって仕方がない
誰かに頼ったり甘えたりすることがすごく苦手だ
人の期待に応えたくて頑張ろうとするけど疲れてしまう
しんどくて弱音を吐きたい時でも1人で我慢してしまう
ビジネスはある程度うまくいってるけど漠然とした不安感がある
好きな仕事をやれてるけどどこか満たされてない感覚がある
ついパートナーに対して認めて欲しいと戦ってしまう
いつも人からどう思われているか気になって仕方がない

本講座に参加すれば
そのお悩み解決できます!

この講座に参加することで
得られる未来

ベネフィット1

自分の本当の想いに気付けるようになる

自分を優先することの大切さが分かると、自分が何がしたいのか、本当はどうなりたいのか、自分の心地よさの方向性が分かるようになる。頑張る方向性が定まることで空回りしなくなる。
ベネフィット2

他人軸ではなく自分軸で決断できるようになる

「無理」「犠牲」「我慢」を手放して自分の本当の想いに気付けると、人から見られている自分から解放され、自分の欲求や大切にしたいことで判断、決断ができるようになる。
ベネフィット3

mustから解放されI want〜で選択できるようになる

脅迫的観念で「頑張ろうとする自分」がどこから来ているのか?それが分かるようになると「頑張る自分」を手放せるようになる。そうなることで自分の本当の願いに沿った選択ができるようになる。
ベネフィット4

人に頼ること甘えることは社会貢献だと気付けるようになる

誰かの役に立たなければ価値がないと自分自身にかけていた呪いから解放され、人に頼ったり弱音を吐くことの罪悪感がなくなる。自分の欠点やコンプレックスも「それが自分」と受け入れられるようになる。
ベネフィット2

他人軸ではなく自分軸で決断できるようになる

「無理」「犠牲」「我慢」を手放して自分の本当の想いに気付けると、人から見られている自分から解放され、自分の欲求や大切にしたいことで判断、決断ができるようになる。
MUGEN 代表  宮城 啓介
1977年兵庫生まれ、大阪育ち、滋賀在住。

高校、大学と特にやりたいことや将来の夢もなく、ただ淡々と親が引いたレールの上を生きてきました。
大学入学と同時に親元を離れ、1人暮らしを開始。
同時にアルバイトを始め、「働く」経験の中で人としての成長を実感する。またチームで働く、チームで目的を達成する、その喜び、魅力に取りつかれる。

某飲食店に約15年間勤務。21店舗の店舗経営、約2200名の人材育成に携わる。自らオープンした新店で全国3000店舗中、日本一の業績を達成する。アジア・オセアニア地域の最優秀アワードを受賞した実績から、約3年半コンサルタント業務を経験。

個人の人生により貢献できる仕事がしたい。
そういった想いから独立を目指す。
しかし一歩を踏み出す勇気がなく、約2年半足踏みすることになる。
ようやく一歩を踏み出すも、当時は、自信ゼロ、資金ゼロ、資格ゼロ、人脈ゼロ、と絶望的な状況だったことを今でもよく覚えている。
さらに独立初月は、自分の内面と向き合う日が続き、思うような成果が出ない現実に直面する。

この時、ある経営術と出逢い、人生が180度変わり始める。独立3ヶ月目に会社員時代の給与に並び、4か月目に月151万を達成。そこから独立1年目の年収が1000万を超える。
様々な試行錯誤を重ね「究極のシンプル経営」をコンテンツ化。
誰でもシンプルに売上が上がる実践型の経営術がクライアントの成果を5倍10倍へと引き上げる。

現在は企業で身につけた人材・組織マネジメント力を活かし、外部マネージャーとして、組織の財務、人、戦略、戦術のマネジメントにも携わっている。「社員の勤続年数が長い組織は永続的に成長する」をコンセプトに活動中。

クライアントからは、女性的な柔らかい感性と、男性的な論理的な的確さを兼ね備えた、珍しいコンサルタントと言われることが多い。
趣味は旅行、温泉巡り。意外なところでは、虎キチであることも宮城をよく知る人には有名な話である。

主な実績

  • 某大手企業で3000店舗中全国NO1の業績を達成。アジアオセアニア上位1%の最優秀アワードを受賞。
  • 独立3ヶ月で会社員時代の収入を超え、初年度の年収1000万円を実現。
  • クライアントの91%が売上アップ。
    家事や子育てに忙しいママさん経営者がパート時間で439万(3ヶ月)の売上を達成。

  • ◆読者641名 宮城啓介 公式メルマガ◆
    シンプル思考で売上とライフスタイルの常識を変える〜究極のシンプル経営術〜
    ↓ ↓ ↓
    https://maroon-ex.jp/fx47663/lkGbTI
  • クライアントの91%が売上アップ。
    家事や子育てに忙しいママさん経営者がパート時間で439万(3ヶ月)の売上を達成。
講師紹介 榊原 瞳
1977年愛知県生まれ、大阪在住。

24歳で結婚し転勤族となり、西日本を中心に9回の引越しを経験。現在はシングルマザーとなり2人の娘と3人暮らし。

幼少の頃から「私は何のために生まれて来たんだろう?」ずっとどう生きれば「正解なのか」という感覚の中で過ごしてきました。

結婚してからはその想いや焦りもより強くなり、パートナーを通して自分自身と向き合うことが多くなりました。

自分の「幸せはどこにあるのか?」
それが知りたくて、心理学、コーチング、カウンセリング、スピリチュアル、量子力学、経営などの学びに沢山の時間とお金をかけてきました。

過去には、東京、大阪、名古屋で女性起業塾を開催。月収7桁の世界も経験しました。

家族もいて子供達も手を離れ、自由なお金も時間もあるのに「ワタシ」が心から満たされることはなく、その満たされない思いを埋めるかのようにガムシャラに働きました。

ある講座を受講した時のことです。
未来のビジョンを描いたワークの中で、私のビジョンの中に当時の夫がいないことに気付き愕然としました。

私は何よりも家族を大切にしたかったし、してきたつもりだったのに、夫がいない!?
そこと向き合おうとすればするほど、夫との距離は離れていきました。

パートナーなのに心が通い合わない。
私にはそれが苦痛で仕方ありませんでした。沢山喧嘩をしてきましたがこの時、今までとは何かが違うことを感じたのです。

この現実を通して、私は「ワタシ」に何を気付いて欲しがっているんだろう?とゼロから見つけ直した時、「本当の私を生きる」ことを魂が強く求めてるんだと確信しました。

そして私の中に、離婚というフラグが立ったのです。
それから起業塾も月収7桁の世界も手放すことにしました。
一度誰のための人生なのか?全てを手放して向き合おうと決めました。

決めると一気に現実は動き出しました。
それからは鳥かごの外に出て自由に羽ばたく鳥のように「自分を楽しむこと」を目的に「喰う・寝る・遊ぶ」を実践。

人の役に立たなければ存在価値はない、そう思っていた私に「何もしていなくても私には価値がある」ということを自分自身に体験させてあげました。

人生の大きな決断をしてからの2年間で「本当の自分を生きること」で周りにも優しい世界が広がるということを経験することができたのです。

今は大阪を拠点に「やりたいことが分からない人や、エネルギーを向ける方向性がわからない人のために、自分の資質を活かした生き方」をグループ講座や個人コーチングを通してサポートしております。

コンセプトは【あなたを待っている人がいる】

女性の働き方、生き方の幅を広げ、女性がより自由により伸びやかに人生を謳歌するために必要な【自分】【家族】【仕事】【お金】【健康】における5つの要素をバランスよく満たすため、コーチング、コンサル、心理学を融合した独自の手法でその人にあった人生のあり方をナビゲート&サポートしていきます。
先着8名様 参加費3,000円

講座概要

日程 2018年8月2日(木)
料金 ¥3,000
開催場所 新大阪HELLO会議室
場所詳細 https://bit.ly/2ze33Q4
場所詳細 https://bit.ly/2ze33Q4