支援者    17名  
残り期間  あと11日
集まっている金額 505,000円
集まっている金額 505,000円

未来を先取りした空間で
セッションができるサロンをつくりたい!!

埼玉県の大宮駅から徒歩圏内に「セッションルーム」を作ります!!
今の私ではなく、未来の進化した私が使っているセッションルームというコンセプトで
サロンをオープンします!!
脳みそは、現実と未来に差があった場合、よりリアルに思える方を採用します。
その脳の仕組みを使って、未来を先取りした空間を作り、日々過ごすことで、
進化を加速させられるのではないか?と考えました!
私だけではなく、サロンに来てくださるクライアント様も
来るだけで進化できるサロンとして使っていただきたいと思っております。

ご挨拶と自己紹介

ご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます!
 
上原さやかと申します。簡単に自己紹介をさせてください。
 

◆元小学校教員。教員時代は、通常学級の他にも、特別支援学級、通級指導教室を担任する。教育委員会から委託されるモデル校としての研究発表会で公開授業を任されるなど、教員としての専門性を高める。

◆息子と双子の娘の3人の子どもの出産を機に(当時長男は2歳、双子の娘は0歳)精神的にボロボロになり、だんだんと家に引きこもるようになり、辛い育児生活を送る中で、《脳科学》と出会う。

◆一見難しそうに見える《脳科学》の理論を、小学校教員の経験を生かすことで、初心者にもわかりやすい”具体的な”説明が可能

◆2018年4月から本格的にかるふわ脳科学のセラピストとして活動を開始。その後、自身も脳科学の理論を使い、心の土台、ビジネスの土台を整えて いたこともあり、活動開始2ヶ月で継続講座が満席。公務員のお給料も3倍以上になる。

◆セッションでは、お金、仕事、子育てのジャンルが得意。その後個人セッションが大人気となり2019年は半年で112名の申し込み。
継続のクライアント様は現在37名。

◆ビジネス×脳科学を使うことで、収入は右肩上がりとなっている

2019年1月〜9月までのセッション件数160件!セッションすればするほど元気になるくらい大好き♡

私は2018年の3月に公立小学校教員を退職し、その年の4月に独立して、女性の方向けのセラピストとして活動しております。

現在は、軽くフワッと願いを叶える「かるふわ脳科学」の講座や、個人セッションを提供させていただいております。

この講座では、悩みを解決するのはもとより、意図的に現実を動かすスキルを学ぶことで、ご自身の本当の望みを叶えることが、いとも簡単にできるようになります。

特にセッションでは、現実のカラクリを読み解き、それを元にどんどん望みを叶えてくクライアント様の姿が嬉しくて、セッションが大好き♡

もともと私は、大手通信教育の相談窓口と小学校教員経験で延べ10,000人の保護者・子どもの相談を受ける経験を持つことから、独立後も数多くのセッションをやって来ました!

今年に入ってからは、思う存分セッションをしたいを叶えたいと思ったことで、お申し込みも爆発的に増え、9月現在でセッション数は162件!

継続のクライアント様も30名さまを超えました。


大好きなセッションを、大好きな空間で、さらに未来を先取りしたサロンで思いっきりセッションができたら、人生が想像つかないほど加速するのではないか?と思い、オープンすることに決めました!!


プロジェクトをやろうと思った理由

とにかくやってみたい!!!の気持ちからです!!

*未来を先取りしたセッションルームでたくさんセッションがしたい!!

*ずっとやってみたかったクラウドファンディングにも挑戦してみたい!!

そんな私のやりたい!!叶えたい!!の気持ちを最優先して、今回このプロジェクトをやることに決めました(^^)

私が主催している脳科学の講座では、

心の奥底から出て来た望みをたくさん叶えてあげましょう♡

とお伝えしています!!

今回は、その心の奥底からの願いを思いっきり叶えたいのです!!


私にとって、サロンを作ること、グラウドファンディングをやることは、ずっと前から叶えたかった望みです!

それを叶えたい(//∇//)

ただそれだけのシンプルな気持ちで、このプロジェクトに望みます(^^)

純粋な叶えたい!!を思いっきり叶えることで、一体どんなことが起こるのか?
皆様のエネルギーを頂いたサロンがどんな空間になっていくのか??

その先の世界を見るのも、ワクワクしております!!!

未来の先取り空間とは?!

空間にも脳トレ®︎を取り入れたらどうなるのだろう?

ふとそんなことを思いました!!
 
脳トレでは、未来にオーダーを出します。
そのオーダーを叶えた未来の私が作るであろう空間を、オーダーをまだ叶えていないのに未来を先取りして作ったら、その空間に合わせてどんどん進化できるのではないか?と考えました。
 
しかし、未来の私が作った空間を考えた時、全く思い浮かびませんでした。
脳みそは過去や今までの経験を元にするので、思い浮かばないのは、当たり前と言えば当たり前。
浮かんだとしても、空間にどう反映させればいいのかがわかりませんでした。
 
そこで今回は、プロの力をお借りすることにして、インテリアライフデザイナーの林佑美さんにコーディネートをお願いして、とびっきり素敵な空間を一緒に作り上げていきます!

私のふわふわしている脳内を言語化し、超ステキ空間に落とし込んでいただきました!!

未来を【空間という見える形で作る】ことで、自分自身もクライアント様も進化を加速させられる場にしたいと思っております!!

お子様も一緒に来れる場所に♪

我が家には、3人の子どもがいます。小さい時はお悩みが多く、何か学びたいと思っても

「子どもがいるから、行きたい講座に行けない…」

という理由で、諦めたことも何度もありました。
その経験から、このサロンは、お子様も連れて来やすい場所にしたいと思っております。
お子様が遊べるオモチャや、おむつ替えシートなどを常備し、子育て中のママが安心して来ていただける準備をする予定です。

資金の使い道

ご支援いただいた金額は、全て、セッションルーム立ち上げの初期費用として使わせていただきます。

コンセプトが「未来を先取りした空間」ということで、今回はインテリアコーディネーターの方にもご協力していただくことで、私が言語化できなかった部分を形にするサポートをしていただきました!

未来を思いっきり先取りした空間づくりのためにかかる
主な費用一覧は以下になります。
・物件契約時にかかる費用 59万6,030円
(敷金・礼金・保証料・2ヶ月分家賃) 
 

・内装費 およそ120万円
(家具・照明・小物等)
これらの初期費用

・内装費 120万

のうちの60万円のご支援を、このクラウドファンディングではお願いしたいと思っております!!

支援額がオーバーした分は、セッションルーム開設時にかかった初期費用や運営費に充てさせて頂きます。

リターンを選ぶ

5,000円

【応援コース】
リターン:お礼のメッセージ(メール)

「応援したい!見守りたい!」のお気持ちをありがたく頂戴し、プロジェクトにかかる費用に全額充てさせていただきます!サロンが完成しましたらお写真と共に、心を込めてお礼のメールを送らせて頂きます。
支援者の数  3人

10,000円

【オープニングパーティー参加コース】
リターン:サロン完成披露オープニングパーティーへご招待
サロンが完成しましたら、お披露目のオープニングパーティーを開催いたします!
おいしいケーキやお菓子、軽食を頂きながら、脳トレのお話を楽しんでいただけたらと思っております(^^)

開催日:①10月30日(水)13:00〜 / ②11月5日(火)13:00〜

支援者の数  4人

10,000円

【ノート&ペン コース】
リターン:お礼のメール、ノート&ペン
サロンオーナーがセレクトしたおしゃれで可愛くて書きやすいノートとペンをセットでお届けいたします。
(写真は見本ですので、お届けするものとデザインは異なります。)
頭の中を整理するために使うもよし!!オーダーを書くのに使うのもよし!!ご自分の心地よさに合わせて使ってくださいね♪

支援者の数  2人

10,000円

リターン:人生の充実度診断セッション30分(zoomのみ)

仕事、お金、パートナーシップ等、8つの項目に質問を通して、点数をつけていきます。そうすることで、今、ご自分が自分の人生にどれくらい充実しているのか?の診断ができます。
客観的なグラフとなって現れるので、ご自分の現状を把握しやすく、そこからセッションで新たなオーダーをつくり出すことができるので、オススメです!
※実施はzoom、平日9時〜16時の間に開始時間の設定をお願いいたします。

30,000円

【個人セッションコース】
リターン:お礼のメール、脳トレ個人セッション(1時間)

通常1時間35,000円で提供しているセッションをリターンでご用意!
対面の場合はセッションルーム(大宮駅付近)にて、オンラインの場合はzoomにて行います。
※普段よりお得に提供しております。複数ご支援も可。
※実施は、平日9時〜16時の間に開始時間の設定をお願いいたします。

参考:答えは自分の中にある!未来へ動き出すセッションのご案内

支援者  6人

30,000円

【カタログギフトコース】
リターン:お礼のメール、お好きなギフト1点

美味しいもの大好き!お取り寄せ大好き!な上原さやかがなんどもリピした中から選んだ絶品グルメを厳選!!お好きなグルメギフトの中から1点お選びいただき、お届けいたします。

詳細はこちら:絶品グルメお取り寄せ カタログギフト詳細

50,000円

【個人セッション&ランチコース】
リターン:個人セッション(1時間)、ランチ(森のレストラン)
通常1時間35,000円で提供しているセッションをセッションルームにて行います。そのあと、近くにあります緑がたくさんのかわいらしい「森のレストラン」にてランチをご一緒させていただきます。
参考https://ameblo.jp/hapi-hapi-sayaka/entry-12361101319.html

支援者の数  3人

50,000円

【お気に入りギフト詰め込みコース】
リターン:カタログギフトコースから2点・スタバカード1万円分、手書きのお礼メッセージカード
お気に入りのギフトコースをお送りいたします。
カタログギフトコースから2点お選びいただけます。それにプラスしてスタバカードもお送りいたします。とてもお仕事がはかどるので、私はよくスタバにこもってお仕事をしております。たっぷりお使いいただけるように1万円分お送りいたしますね!!
詳細はこちら:お取り寄せ カタログギフト詳細

支援者の数  1人 

80,000円

【上原さやかと1日一緒に過ごす♡夢の国コース】
リターン:グループセッション&夢の国チケット1枚
               ランチ、上原さやかセレクトおみやげ付き
     (11月7日(木)11時に現地集合)
ディズニーシーでグループセッションを行います。チケットを1枚お送りしますので当日お持ちになり、入園してください。グループセッション後、お時間ある方は、一緒に遊びましょう(^^)
非日常の楽しい空間で一緒に過ごし、脳トレに触れ純度の高いエネルギー状態を1日保ち、体感することで、自然と望む現実が加速するきっかけにして頂けたら幸いです。

日程が合わない、などで当日現地に来られない方には、【チケットを2枚+パークで使えるギフトカード】を送らせていただきますので、ご自由にお使いください。

200,000円

【人生を根本から変えるセッション・動画コース】
リターン:個人セッション5回 + 
     豊かさが循環する3つの力!お金特化レッスン動画5本
人生の根本からがっつり変えるサポートをセッションでいたします。
対面はサロンで、オンラインはzoomで可能となっております。
また以前メニューで出していた人気の「豊かさが循環する3つの力!」のお金に特化したレッスン動画も5本お届けいたします!