浜松整体053-522-8422

【膝の痛み】
【変形性膝関節症】


もっと早く来れば良かった!患者様がそれしか言わない整体院

諦めていた膝の痛みを治したいあなたへ

杖をついていた人が杖から卒業し、人工関節を勧められた人も歩けるように…

他とは圧倒的に違う!

体感してみませんか?

次に良くなるのはあなたです。
  • 軟骨が磨り減っていて、症状を緩和するためにヒアルロン注射を打ち続けている。
  • 溜まった水を抜いてもまた水が溜まってしまう
  • 年齢体重増加によるものと言われた。
  • 病院で教えられた太ももを鍛える運動をしているのに全然良くならない
  • 膝の曲がりが初めと比べて膝の曲がりが徐々に強くなっている
  • 膝の軟骨が無く人工関節に手術するしかないと言われた
  • 軟骨が磨り減っていて、症状を緩和するためにヒアルロン注射を打ち続けている。

以上の事は今までに皆さんが聞いてきたものだと思います。

そんな皆さんの治療結果も知ってます。治らなかったんですよね。

なぜでしょうか?

大きく分けて2つあります。

1つは膝の痛みを取る治療は世の中にたくさんありますが、ほとんどが間違った治療法であることはご存知でしょうか?

当院には、多くの膝の痛みを抱えた患者様が来院されています。

その患者様の多くが間違った膝痛治療によって

膝の痛みを悪化させていた事実があります。

例えば、軟骨がすり減っていてもそれによって痛みが出ているわけではありません。

ですが、軟骨がすり減っているからもう治らない・・・あるいはヒアルロン酸注射をしましょう。となるのが一般的です。

これだと治らないんです。

そこで大事なのが2番目です。

「なぜ痛めたのか明確な理由がわかってない」

あなたの症状は初めから100点の痛みでしたか?

初めからそれぐらいしか曲がりませんでしたか?

そうじゃないと思います。

1、だんだん痛くなってきた

2、初めは痛いけど曲げることができた

3、前は正座ができていたのに、気付いたらできなくなっていた。

4、朝は痛みが強く、すぐには起き上がれない。

5、動き始めは痛みが強いが何歩か歩き出したら少し痛みが和らぐ。

全て原因があります。それは患者さんの取る行動であり、生活の中での癖です。

その行動によって痛みが出たというのに、そこには目を向けずに痛みに対してのみ処置をするからずっとずっと長引いてしまうんです。

膝は時間との勝負なんです。

「これぐらいならそのうち治るだろう」

こうして膝を悪くしていって杖をつき人工関節になり、家から出るのも嫌になって寝たきりに・・・やがては認知症に・・・家族にも負担をかけることに。

こうなってほしくないんです。

なぜ僕がここまで自信満々に語れるか?

今までにどこに行っても治らなかった膝の痛みを改善してきた数が圧倒的に多いです。

今までのところではダメでも、私にならなんとかできるかもしれません。

今まで膝の痛みでたくさん悩まれて・・・

たくさんの治療を試して・・・

整形外科に手術を薦められて・・・

そんな追い込まれた状況でこのページにたどり着いてくれた。

最後に僕から一言伝えさせてください。

「諦めるにはまだ早いです」

膝の痛みに対する原因を明確にし、正しいアプローチを行うことで必ず痛みは良い方向に向かいます。

もしあなたが本気で「膝の痛みをどうにかしたい」そう思われてるのであればこのままお読みください。


膝の痛みは体重が原因だと思っていませんか?

1、どうのようなことでお困りでしたか?

膝が痛くって、どこかに掴まってないと立ってられない、歩くのもへっぴり腰で歩くような状態でした。

2、それを解決するためにどの様なことをされてましたか?

整形外科に行って、注射を打ったり痛み止めを飲んだり、体重が重いから痩せなさいと言われる。それの繰り返しでした。

最終的には「人工関節しかないですよ」と言われました。

3、その結果どうでしたか?

膝は曲がって、O脚変形もして歩けなくなりました。うまく歩けず左に右に横に揺れながら歩くようになっていました。

4、他にも整体や病院、接骨院などがある中でなぜ浜松整体を選ばれたのですか?

膝でどこかいいところと思って、調べていたらホームページに「体重と膝は関係ない」という風に書いてあったし、薬だけに頼りたくなかったのと先生ならなんとかしてくれるんじゃないかと思いました。

5、浜松整体に来てみてどうでしたか?

初めは半信半疑だったんですが、初めから自分の脚で立てるようになりました。嬉しくて、泣いてしまおうかと思うほど感激しました。

今では多少痛みはありますが、散歩も行けるぐらいまで歩けるようになった。何よりも前向きになれました。

6、同じ症状でお困りの方へメッセージを下さい

病院で私と同じように体重のことを言われた方もいると思いますが、横井先生は言いません。

それでいて私の膝を良くしてくれました。もし、膝でお困りの方は勇気を出して先生に相談してみてください。

きっと力になってくれると思います。

鈴木雅章さん

※お客様の感想であり効果効能を保証するものではありません。

【奇跡】15年以上痛んでいた膝がたった一回で・・・

1、今までどのようなことでお困りでしたか?
20年以上も膝が痛くて屈伸運動も出来ず、満足に家事もこなせなかった。

2、その症状を解決するためにどのようなことをしていましたか?

整形外科でヒアルロン酸とか水を抜いたり、痛み止めの注射をしたり、整骨院に行って治療をしてもらってました。

その結果どうでしたか?

一時的には楽になったかなと思うんだけど、次の日には痛みがすぐ出ていた。

なぜ他にも整体や整形外科がある中で浜松整体に来ていただけたのですか?

ホームページを見て一度行ってみたいと思っていまいした。

浜松整体に通われてどうでしたか?

ビックリしました。1回の治療でも次の日にすごく足が軽くて、いろんなことができるのでこれは今までとは違うなと思いました。90度ぐらいしか曲がらなかった膝が最後まで深く曲げれるようになりました。

なぜ今回のように良くなることが出来たと思いますか?

今までは膝が痛い痛いと思いすぎて曲げることもしませんでしたが、その凝り固まった考えを先生が取ってくれた。

まだ来院したことのない方へメッセージをお願いします。

是非、一度来てみてください。いつも痛いと思っているよりも先生に考え方変えてもらってください。必ず良くなります。
木村良子さん

※お客様の感想であり効果効能を保証するものではありません。

膝の痛みを治療する上でよくある間違い5つ

1、膝はヒアルロン酸注射をすれば良くなる?

これだけでは治りません。

そもそも通常の方向ではなく、膝に負担のかかりやすい歩行をしていたがために

膝の軟骨が擦れてしまったんです。

ヒアルロン酸注射は擦れて無くなった軟骨の代わりにのクッションとなる物です。

ですが、よく考えてみてください。

擦れた原因となる歩行は治さなくていいですか?

まず、それを理解しクセの出ない歩き方をしなくてはいけません。

そうでないと、ヒアルロン酸注射に効果があったとしても今の使い方であれば

すぐにそのクッションを擦り減らしてしまいます。

もうやめませんか?お医者さんももう治そうと思って注射してないと思いますよ?

頭に入れておいてくださいね。

2、膝の痛みは加齢からきている?

これももちろん、間違いです。

よくお医者さんがこう言われるそうですね。

「〇〇さん、この膝の痛みは加齢によるものですね。」

 

考えてみてください。

あなたと同じ年齢でも膝に痛みなく元気に歩いてる方いませんか?

同じ年齢なのに・・・

自分より年齢が上でも痛くない人もいると思います。

同じように加齢していきますが、右だけが痛かったりと偏りも

みられますよね?

同じタイミングで両方が痛みましたか?そんなことはないと思います。

では、なんででしょう?

結論、関係ないからです。

あなたも薄々感じていますよね。

だって、みんなに当てはまらないんだから。

 

いつまで加齢のせいにして、自分の大切な膝を痛めつけますか?

 

3、膝の痛みは体重増加からきている?

これももちろん、間違いです。

よくお医者さんがこう言われるそうです。

「〇〇さん、この膝の痛みは体重増加によるものですね。」

考えてみてください。

あなたと同じぐらいの体重の方でも膝に痛みなく元気に歩いてる方

いませんか?

自分より明らかに体重が多い人でも痛くない人もいますよね?

うちの患者さんでもいます。100キロ以上余裕であった様な方ですが

痛いのは右膝だけなんです。

左膝にも負担はかかってるはずなのに・・・

なんででしょうか?

直接は関係ないからです。


それと膝の痛みを治すために病院に行ったのに

「痩せてください」っていう答えは求めてないですよね。

でも、間接的には負担をかけてしまうので膝が良くなったら体重減らしていきましょうね。

それもお手伝いします。

4、膝に水が溜まってるから痛みが出る?

はい、違います。

水とはそもそもなんでしょうか?

滑液といって、関節が滑らかに動くようにクッションの役割を

果たしている軟骨の栄養源です。

しかし、何らかの原因で関節が炎症を起こすとその火を消そうと

この水(滑液)が出ます。

水(滑液)は本来、自然と関節に吸収されるものなのですが

炎症が消えずに水が出続けると吸収が追いつかず

水が徐々に溜まっていきます。

となると・・・水(滑液)自体は悪いものではないですね?

水が溜まるのは膝に負担がかかって、炎症が消えないからです。

「水を抜くとクセになる」というのも以上のことからも間違いということがわかりますね。

一時的に膝の水を抜くことで動きやすくなることもありますが

膝周辺に不要なものがくっついていたのが無くなったので

動きやすくなっただけです。

根本的には何も変わってはいません。

炎症が起きてる原因から治していかないと水は溜まり続けます

膝の痛みも消えません・・・

あなたはそれでも水を抜き続けますか?

5、筋力低下によって膝の痛みが出ている?

はい、治りません。

よく整形外科や治療院でゴムチューブ使って太ももの

筋力トレーニングを指示されますよね。

靱帯が切れているとか動揺性(グラつき)がある方には有効ですが

その他多くの患者様には当てはまらないです。

膝周辺の筋肉の使いすぎによってそのストレスが積もり積もって

痛みにつながるケースが多いんです。

筋肉使いすぎでストレスが溜まっている状態で

さらに筋力トレーニングするとどうなるか?

悪くなる可能性が高いです。

良くなる術を知らないから治らない方が非常に多いです。

膝の痛み、変形膝関節症の症状について

膝の痛み、変形性膝関節症の辛い痛みに悩まされている方は非常に多いです。特に40歳台以降の女性の方に多く見られます。

病院のレントゲンやMRIでも特に異常が無いと言われても、実際に痛みがどんどん酷くなり不安になる方が多いです。軟骨が磨り減っている、間が狭くなっている等の診断をされて、加齢や体重や手術しましょうなどと診断されることがあります。

病院の先生にそう言われると手術しないといけないのかな、と不安になってしまいますよね。でも少し待ってください。

上記の理由は本当に関係ないんです。

膝が痛くて杖をついてた人から杖を卒業させた方も何人もいます。

少し考え方を変えるだけです。

なぜ当院に県外や市外から通う方がいるのか?その理由を体感してください。

本気で治したいあなたを私はずっと待っています。

浜松整体は「膝の痛み・変形性膝関節症」の根本改善が得意な整体院です

膝の痛み・変形性膝関節症は、手術をしなくてもしっかり根本改善が可能な症状です。だから、諦めないでください。

上記のような改善指導を受けても改善しなかったあなた。あなたのその膝の痛み・変形性膝関節症の原因は、根本的な原因が必ずあります。

痛くなった原因から治療しないとまた傷んでしまうと思いませんか?

根本的な要因がわかれば、しっかりと原因となる箇所を調整し、根本的な改善へと施術していきます。自宅でのセルフケアなどもアドバイスしますので、あなたの膝の痛みを一緒に改善していきましょう。

 

浜松整体では、膝の痛み・変形性膝関節症の症状がどこから来ているのかを見抜き改善していきます。膝の痛み・変形性膝関節炎の専門の整骨院として、本当の原因を探り根本改善へと導きます。そのプロの施術と手技を体感してください。

浜松市に限らず、他県他市からも多くの方が通って頂き、多くの方が「こんな簡単に本当に痛みが消えて元の生活が送れる!」と喜んで頂いています。

浜松整体の施術があなたの膝の痛み・変形性膝関節症に対して結果を出せる理由!

その場しのぎではない、根本的な症状改善を目指します

あなたが今まで通ってきた整骨院や整体院では、簡単な質問の後にいきなり施術をされたという経験はありませんか?


浜松整体が大切にしているところに「徹底した根本原因の究明」があります。一人ひとりそれぞれの状況や症状が違いますので、まずはあなたの状態をじっくりお伺いし検査を行います。


その上で、的確な判断の元に施術にあたります。


まずは、根本的な原因を特定する為に、しっかりとカウンセリングを行い、一人ひとりの症状と根本的な問題にアプローチします。


だからこそ幅広い症状に対応ができ、多くの方に効果を実感頂ける施術がご提供できます。

身体のスペシャリストが施術を行うので安心!

最近の安いマッサージ店などでは数十時間の研修を行っただけの素人が働いているのをご存知ですか?

近年、ほとんど経験がない施術者が増えたことで、施術事故も増えています。

基本的に安さや手軽さを売りにしたそのようなサービスは、その時の一時的な気持ち良さだけを求めるのにはいいのかもしれません。

ただし、あなたの椎間板ヘルニアの症状を根本から改善できるかというと疑問があります。

安い料金には理由があります。辛い症状で悩んでいるあなたご自身の体を委ねるわけですから、本当に何が大切なのかを真剣に考えてみてください。

根本的な症状改善と向き合いたい、本気で椎間板ヘルニアを改善したいと思うのなら、浜松整体にお越しください。

浜松整体では、経験豊富な院長が施術にあたります。体の施術のスペシャリストが施術を行いますので、安心して施術を受けて頂けます。

浜松整体では、一時的な慰安やリラクゼーション目的ではなく、根本的な症状改善を目的として通院される方ばかりですので


・元気だった時の体を取り戻す

・長年諦めていた辛い症状を本気で改善する

・健康維持の為のメンテナンスをする

・より良い生活をする為に定期的に通う


といった、強い思いと目的を持った方、自分自身の体の健康の為に本気で向き合い、時間とお金をかける価値があると納得された方々が多く通われます。

静岡県では珍しい様々な技術を組み合わせた、あなただけの完全オーダーメードの施術を!

浜松整体では、繊細な骨格調整、筋膜リリース、トリガーポイントアプローチなどの技術を使いあなたの体やお悩みの状態に合わせて、効果の高い施術をご提供しています。

他店の教科書的な対処療法では、症状に変化がなかった方でも、悩みに合わせたオーダーメイドの施術で症状が改善していっています。

膝の痛み・変形性膝関節症が楽になった!とお喜びの声を多数頂いています

浜松整体では、慢性的な膝の痛み・変形性膝関節炎の症状を取り除く施術を得意としています。

多くの方の口コミや「痛みを気にしない生活が取り戻せた!」とお喜びの声を頂いております。

浜松整体は開業して4年目になりますが、今では評判が広がり、静岡県内や愛知県はもちろん東京都、神奈川県、千葉県などの関東圏からも定期的に通われているお客様がいるほど人気の整体院となりました。

一人ひとりに合わせた施術で、今までの治療では治らなかった、あきらめていた膝痛・変形性膝関節炎を本気で改善したいなら、浜松整体が全力でサポートしていきます。


膝の痛み・変形性膝関節症が楽になったらこのよな生活が待っています!

1.朝の動き始めの痛みが無くなり、毎朝スッキリと起きれる毎日を送れる

2.正座が出来るようになった

3.長時間の外出を避けていたけど、その心配がなくなった

4.膝をかばっていたことにより、悪くなっていった他の箇所も改善する


ぜひこのような生活を取り戻して、あなたらしい生活を送りましょう。

自分自身を大切にし、より良い日々を送りたいと本気で考えている、あなたのご来院を心よりお待ちしています。

あなたは一人ではありません。一緒にあなたの快適な生活をサポートします!

膝痛・変形性膝関節症の苦しみから一緒に抜け出しましょう!

浜松整体


住所:
静岡県浜松市中区連尺町314-36チサンマンション連尺205号
アクセス:
浜松駅より徒歩10分
第一通り駅より徒歩8分
代表者:横井 健吾
電話番号:

053-522-8422

ソーシャルメディア