決済つきの予約システムが3,940円〜/月

仕事を熱中できるものに

Carpe diem
お問い合わせ
E-mailの他、SNSでのお問い合わせもお受けしております

働く人が仕事に熱中できる一日をつくる

・国家資格キャリアコンサルタントが責任を持ってキャリアのご支援を致します。
・企業でのマネジメント経験を活かし、一緒にキャリアビジョンを考えます。
・転職や育休など転機の際に仕事の棚卸し、キャリア整理にご相談ください。

ヒヲツムについて

代表挨拶

仕事を熱中できるものにしたい
数字至上主義の東証一部上場企業の商社に9年勤めました。
入ってくる部下は例外なく仕事に不満がある状態でした。
人生の中でも最も時間を共にする”仕事”という時間。
その仕事に熱中することができれば、もっと人生は彩り豊かなものになります。
前職の経験から、20−30代の若い方々が仕事に情熱を持って取り組めるように、全力で支援したい。
そんな思いでヒヲツムを立ち上げました。

今の仕事に悩みを持っている方、これからどうしたいかわからなくなった方、まずはお気軽に相談ください。
まずはご自身のことを深く知るところから。
そして一緒に熱中できる仕事を探していきましょう。

-------
2006年 東証一部IT関連商社入社
2015年 サイボウズ株式会社入社
2019年 国家資格キャリアコンサルタント取得

マネージャー経験10年以上
転勤・転職、育児休暇取得経験からお仕事のお悩みに寄り添います。

事業主概要

屋号
ヒヲツム
所在地
東京都 武蔵野市
設立
2019年10月
代表者
足立 宜親(あだち なりちか)
事業内容
キャリアコンサルティング、キャリアデザイン、研修
事業内容
キャリアコンサルティング、キャリアデザイン、研修

アクセス

ヒヲツム
■面談可能時間
9:00~20:00 ※お時間は要相談
■mail
narichika14@gmail.com
■アクセス
最寄り駅は三鷹 ※23区内を中心に場所は要相談
Zoomを利用したWeb面談も可能です

業務内容

個人の方

転職のご相談
過去の経験や今後実現したい事の整理など自己分析のご支援を致します。
面接練習にて内定までサポート致します。
キャリアビジョンのご相談
転職を具体的に考えられていない場合も、現職で実現されたいことや自己の内省を深めるご支援を致します。
育休取得のご相談
5%程度の男性育休取得率。取得について悩まれている場合などお気軽にご相談ください。
マネジメントのご相談
チームで仕事をする際のメンバーとの仕事の仕方や距離感などについてご相談に乗ります。

企業の方

社内キャリアコンサルティング導入
経営者様と企業の持つ課題について共有した後、ビジョンを社員の方に浸透させつつ、第三者機関としてキャリア相談窓口対応を致します。
ワークショップ・研修
社員の方へのビジョン浸透やスキル向上についてご支援致します。

ご契約までの流れ(個人の場合)
企業の方は別途ご相談となります

Step
1
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。
E-MailやSNSにてご連絡頂けましたら迅速にご返信差し上げます。
Step
2
初回ご面談
初回のご面談ではお顔合わせのお時間とさせて頂いております。
30分程度の自己紹介を通じて、今後の進め方のイメージを持って頂けるようにします。
自己紹介の内容、進め方はレポートにして提出します。
#Zoomを利用したWeb面談もお受けしております
Step
3
進め方ご相談
・スポットでのご支援:10,000円/時間
・Web会議でのご支援:8,500円/時間
 #場所は23区内を中心に協議の上ご相談となります
 (吉祥寺・三鷹であればご支援費用をディスカウントします)
・継続的なご支援としての定期的なコンサルティング
 20,000円/月(60分程度の面談✕4日)

いずれのコースでもレポートの提出は500円となります
(SNSで感想をシェア頂ける場合には無償でレポート提供致します)
#2,000文字程度で、コンサルティング内容及びフィードバックをご案内致します
Step
4
ご面談・コンサルティング
お客様の理想に沿ったコンサルティングを実施します。
キャリアについてのお悩みや転職のご相談を承ります。
キャリアビジョンを一緒に考えたり、面接対策などを行います。
Step
4
ご面談・コンサルティング
お客様の理想に沿ったコンサルティングを実施します。
キャリアについてのお悩みや転職のご相談を承ります。
キャリアビジョンを一緒に考えたり、面接対策などを行います。
Facebook
Twitter
note
Instagram
note