良い人止まり系男子
の唯一の解決策

良い人なんだけど、、と言われ、告白した女性や彼女に振られ続け、人生を詰んだと絶望した28歳男でも、バーで出会った美女3名から後日デートに誘われ散らかすようになり、サラリーマン年収をもたった一年で1.7倍に上がるほど評価された人たらしなコミュニケーション術を全てお話しようと思います。
メルマガコミュニティに参加すれば、5つの動画講座「モテる男の人たらし心理学」をプレゼント! 



モテる男の行動心理を5つの動画で徹底解説。
モテる男の心理や行動をぎゅっと詰め込みました。 
まずはこの講座でお話ししている内容を日々意識するだけで、女性からの評価が格段に変わります。 

自分とは違う人種だ、、なんて思うようなこういう人たちはいませんか?



・なぜか合コンで毎回1人だけモテる友人。

・顔は大してイケてないのに、自分の何倍もモテ散らかしている先輩。
・キャバ嬢がビジネス関係なく虜になってしまう変態。
・いたって普通の奴なのに男前ポジションとして認められてる職場の人気者。
・普段パッとしないのに、仕事でバリバリ昇格する同期。

コミュニケーションが上手くて、女性からモテて、さらには仕事まで充実しているような奴なんてオレには関係ないわ、、

って思う人はかなり多いでしょう。

人気者ウゼーと思いながらも、どこか羨ましい奴。

そんな世渡りでモテる奴は、ああ、、死ねば良いのに。なんて思いながら、、
本当はあいつみたいだったら人生楽しそうだなって思うんですよね。

でもそんな奴らはセンスがあるだけだって。

クソほど分かります。
僕自身、ずっと人から好かれない人生を歩んできましたから。
 特に学生の頃は。

で、大人になってから人生なんて変えられないって思いますよね。

しかし、実は全く逆で。
モテる男というのは、モテるための術」を持っているんです。
それも大人になればなるほどこの傾向は強い。

それは、例外なく人たらしなコミュニケーション術です。


そう、その技術とは、
例外なく人たらしなコミュニケーション術です。

でね、学生の時は単純にイケメンだったり、話が面白かったりするだけでモテた人が多いと思います。
周りもそうだったんじゃないでしょうか。
それはもう免れない事実。

ですが、学生の時にモテていても、
大人になったら急にモテなくなった奴を僕は死ぬほど知っています。


それは、雰囲気でモテてきた人生だから、「大人のモテ方」を知らないんですね。
まあ大人ってのはだいたい20台後半くらいからですかね。


で、大人になってからモテる奴、あるいは大人になってもモテ続ける奴ってのは
見事に人たらしなやつばっかりです。





実は、内向的な人はコミュ力が高いです。

モテる男と聞いて、


パリピで話が面白くて外交的なイケメン



という概念がもしあれば、今すぐに捨ててください。

そんな浅はかなことで男の魅力は決まらんのです。


むしろ、自分のことを外交的と思ってる男は要注意

相手の気持ちも知らずに自己満で話をしてね、 自分はモテていると勘違いしているポコチンになってる可能性があります。
大人になってこのポコチンは相当痛い。


で、オレはモテるんだー!なんて自称モテ男になってしまったらもうおしまい。



逆に、自分は内向的だって思う人はね、技術を学んで習得すれば簡単にモテ始めますよ。


内向的な人は、相手の気持ちを気にしすぎる傾向があります。

確かにそのままで行動ができないとモテないわけですが、
「相手の気持ちを気にする」というのは、なかなか素晴らしい能力な訳で


僕もね、内向的な人間です。
人たらしなコミュニケーション術を学んでからは、
多くの人から誘われるようになっているので外交的だと思われがちなのですが、実は本当は内向的。


相手の気持ちを気にしすぎるが故に行動が出来ず、逆に人から嫌われるなんてことばっかりでした。


ずーっとね。

ただ、その相手を気にする気持ちはとても大事。

あとはそれをうまく利用して、相手にとって気持ちが良い発言、行動が出来るようにすればいいだけなんですね。


そもそも相手の気持ちが全くわからずどんどん敵を作ってしまう自称外交的な大人腐る程います。
だいたいそいう人はそのことい気づいてもありません。


特に40代以上になるとマ・ジ・デ・オ・オ・イ。(みんなじゃないよ)


自分自身を大きく変える必要はないんです。


人たらしなコミュニケーションの「技術」を知って、あとは実践するだけで まじで人生が変わりますから。


「人たらし力」は、誰でも身に付けることができます。

先ほどから「人たらし」とたくさん言ってますが、

「人たらし力」と聞いてもピンと来る人はいないと思います。
ので、ここで定義づけます。

人たらし力とは、

相手の居心地の良い存在になり、自分と一緒にいることに快感を覚えさせる力

です。


昔からモテずに彼女が全然出来ないし、
女の子と仲良くなれないし、そもそも女の子と遊ぶにも金ないし、、
そんな悩みを抱える男子諸君。そして諦め気味な諸君。


諦めてしまうのは人生鬼クソもったいないです。


で、確かに、センスがあってずーっと人たらし散らかしてモテてきた人もいます。
が、それはめちゃめちゃごく一部。

「人たらし」というのは人の性格、みたいな印象があると思います。
でもそれは間違い。


何度も言いますが、人たらしは技術です。
人たらしなコミュニケーション術です。


自分は自分のままで、技術だけを取り入れていけば良いんです。

ですから、
「自分はそんな器用に生きれる人間じゃない」
というのも大間違いってこと。


でね、会う人全員から好かれるのは不可能です。

世の中の人間全員から好かれる技術が「人たらし」だとすると、
それはもう身につけるのは不可能な技術でしょう。


人たらしなコミュニケーションで重要なのは、全員から好かれるということではなく、
自分のいる環境において、自分を優勢な立場にできること、です。
つまり、仲間を作れる能力。


世の中には頭のおかしいバカもたくさんいます。
そんなやつらと仲良くする必要もなく。
そんなやつらは味方にするのではなく、スルーしても問題のない状態に自分がなれば良いんです。


また、女性全員から好かれるのも正直不可能です。
これは事実。


ただし、本当は自分のことを気に入ってくれるはずだった女性も、
最初に上手く関係を築けないことによって、チャンスをガンガン消していってる男がかなり多いんです。


嫌われるまではないにしても、
「良い人なんだけど、、」
なんてことになってしまう。


そんなくそ勿体無い状態を改善できる能力こそ、
「人たらし」なわけです。


でも、そんな人たらしな技術なんて学べるところってなかなかないんですよね。
生きる上でめちゃくちゃ重要なことなのに学校でも一切教えてくれません。
さらには大人になってから勉強する人もほとんどいない。


だから、誰でも学ぶ意識さえあればいくらでも身につけられる
人たらしなコミュニケーション術を僕は発信しています。



人たらしになるには、

・人たらしな思考
・人たらしな会話


の大きく二つを学べば、あとは勝手に人たらしな行動ができる野郎になります。
難しくはありません。

技術を知らないだけ、です。
日々意識して実践して行けば、勝手に身につきますから。
 

女性からモテ始めれば、人生が上手く回り出します。

決して大げさなことは言ってません。
人たらし力を身につけ、女の子を魅了する男になると、

人生自体の歯車が上手く回り出します。
それは、もちろん、



・バーで女の子と仲良なり、そのままお待ち帰りできる。

・合コンした結果、相手の女の子3人全員と後日やれる。

・「20分後に行くから」と電話しても泊まらせてくれる女の子が5人以上確保できて、終電逃しても最寄り 女子宅に帰れる。

・今すぐきて、と連絡して来てくれる女の子も5人以上できる。

・キャバ嬢とプライベートで仲良くなれる。

・職場の女子たちが協力的になってくれる。



と言った(あくまで僕や、人たらしを学んだ人の経験例)男の欲望が満たされることも関係しますが、
それだけじゃないんです。


人たらしは、コミュニケーションにおいて
異性同性問わず、相手に効果のある万能さを持ち合わせています。



実際僕は、同性の上司からも、
「こいつ本当たらしだから、飯奢るのも全然苦じゃない。」
なんてこともしょっちゅう言われています。(ホモではない)




女の子を魅了する男になれば、いつの間にか人間関係を操るのが上手くなっていくんですね。



想像してみください。
周りにはいつも誰かしら味方がいて、
隣には大切な人がいて、
1人の時も心には皆がいてくれる人生を。



今そうじゃないからって諦めるんじゃなくて。
そんな人生にするために「人たらし力」を身につけるんです。


男の魅力は「人たらし力」で決まります。
男である限り、どんな人でも「人たらし力」は極めていくべきなのです。


一緒にそんな人たらしな男を目指し、女性関係、人間関係のストレスフリーな世界にしていきましょう!
そんな熱い同士たちと、メルマガでお会いできることを楽しみにしています。

モテる男の心理行動を5つの動画にぎゅっと詰め込みました。

モテる男というのは、モテる技術を使う際、モテる思考になっています。

実は難しくはなく、簡単なこと。
でもそれができる男が少ないんですね。

動画講座では基礎的なことをお話ししていますが、何事も基礎が最重要。

俺はモテない、、と思ってる男子は必ずチェックしてください。

動画講座1
モテる男は作れる
モテる男は、意識するだけで作れてしまいます。 
逆に、モテない男が見事に意識出来ていない内容をお話ししています。 

モテるやつはセンスのある奴だけだ、、
なんて思ってる人こそ絶対に見ていただきたい内容。
動画講座2 
心理学を信じきる勘違いゴミ野郎にならないためには
僕の講座や、メルマガでは心理学についても触れていきます。 
今回はその中でも、モテに密接に関わっている「返報性、一貫性の法則」について解説しています。 

心理学を学べばモテる!!なんて情報を良く見かけますが、これには大きな落とし穴があります。 
心理学にのめり込んでしまうような騙され男子にならないために、真相をお伝えしています。
動画講座3 
モテ男はそのほとんどが嘘つき野郎

僕は、綺麗事が嫌いです。 
そう、モテる男は嘘を巧みに使ってモテています。 

女性とのコミュニケーションにおいて、この嘘を上手に使えるかどうかが鍵と言っても過言ではありません。 
しかし、この「嘘」も、間違った使い方をしてしまえば、あっという間に非モテな嫌われ男子になってしまいます。 
上手な嘘はなんなのか、解説をしています。
動画講座3 
モテ男はそのほとんどが嘘つき野郎

僕は、綺麗事が嫌いです。 
そう、モテる男は嘘を巧みに使ってモテています。 

女性とのコミュニケーションにおいて、この嘘を上手に使えるかどうかが鍵と言っても過言ではありません。 
しかし、この「嘘」も、間違った使い方をしてしまえば、あっという間に非モテな嫌われ男子になってしまいます。 
上手な嘘はなんなのか、解説をしています。

動画講座4 

自信がない男は一生モテない。
男の自信の手に入れ方
モテない男子は見事に自信がありません。 
その自信のなさが、女性にも伝わり、さらにモテないという悪循環を引き起こしています。 
この悪循環から抜け出すための方法を解説しています。 

どれだけ知識を学んでも、自信がない系男子ではいつまで経ってもモテません。 
大人な、余裕のある男になるためにも、必ずチェックしてください。
動画講座5 
自称外交的なやつは嫌われる。
本物の「会話上手」とは
モテる男は会話がうまいです。 
それは、話が面白いとか、武勇伝がたくさんあるとか、そんな話ではありません。 
女性の気分を良くして、楽しいと思わせることが出来ます。 
これだけ聞くと、難しく感じると思いますが、実は簡単です。 

うわ、こいつつまんないな、、と思われてしまえば、女性はもう2度と会ってくれません。

そんな男子はこのメルマガコミュニティから出すわけにはいきません。 
また会いたい、と思われる男の会話を学んでください 。