ひとみのみやびの口コミと効果を公開します。

年齢とともにひとみの悩みが増えてきたと感じてる人も多いのではないでしょうか。

リピート率94.5%、医学博士の服部幸應先生推薦のひとみのみやび。毎日すっきりクリアをサポートするサプリメントが気になったので調べてみました。


\いまなら80%オフです/

ひとみのみやびの悪い口コミ①「もう少しリーズナブルな価格にしてもらいたい」

30代の後半から視力の低下を感じ始めましたが、自分の老化を認めるのが悔しく、誰にも相談できずにいました。(むきになって、眼鏡も作っていませんでした)さすがに40代に入ってからは仕事や日常生活に支障をきたすようになり・・・、半信半疑でサプリを飲み始めました。以前にも似たようなサプリは試したことがあったのですが、定期購入していくうちに飲みきれない分が溜まってしまい、やめてしまったんです。でも、この「ひとみのみやび」は完全に買い切り制なので、効果がなかったら継続しなければ良いだけ。その気軽さに、惹かれました。実際に飲み始めてみると、ひと月ほどで、それまで感じていた目の疲れやすさがラクになったように感じました。仕事柄、パソコン作業が多いのですが、1日の仕事が終わっても”目の奥がジンジンする感じ”もなくなってきたように感じています。強いて悪かったところを挙げるとするならば、通常価格が1か月あたり4480円とちょっと高めなところでしょうか。効果があるのはわかりますが、、長く続けていくにはもう少しリーズナブルな価格にしてもらいたいなと希望します。

ひとみのみやびの悪い口コミ②「なかなか効果が感じられません」

休みの日はほぼ1日スマホを触ってしまうのですが、目が本当に疲れます。仕事もパソコンで細かい図面を作成したりしているので目が疲れて頭痛も起こりやすくなってしまいました。目の疲れを少しでも緩和させたくてひとみのみやびを飲んでみることにしました。ひとみのみやびは飲んですぐに目の疲れが取れたという口コミが多かったので選んだのですが、実際飲んでみてもなかなか効果が感じられません。1週間飲んでいますがイマイチ分からないですし、このまま飲み続けて効果はあるのだろうか・・と半信半疑で続けている感じです。成分は目に良さそうなのですが効果が感じられないのであれば成分が良くても意味ないですね。お値段も高いと思います。

ひとみのみやびの悪い口コミ③「ちょっと期待しすぎたようです」

目にいいというので購入しましたが。ちょっと期待しすぎたようです。私としては、視力が回復するくらいの効果効能を期待していましたが・・。そこに至ることはありませんでした。目の疲労が回復する、と言った点につきましては、少なからず実感していますが、それでもやっぱり、パソコンやスマホを操作していると、目の奥がずっしりと重くなってきて、画面を直視できなくなってきます。こんなことを言うのもなんですが、目薬を刺したほうが、よっぽど効果的な気がするのですが・・。こんなことを思うのは私だけ?まあ、人それぞれ感じ方、考え方は違うので、何とも言えないところではあるのですが・・。少なくとも私には、あまり効果的な商品ではありませんでした。リピートすることはないでしょう。

ひとみのみやびの良い口コミ①「気軽にアイケアができるのでとてもいい」

一日中パソコンを使って仕事をしているので目の疲れがひどかったのですが、ひとみのみやびを飲むようになり、だんだん疲れ目が気にならなくなってきました。夕方になると目がショボショボして開けていられなくなるんです。でもひとみのみやびを飲んでいるおかげか、最近はあまり気にならなくなってきました。アイケアサプリメントを飲むのは初めてなので、本当に効果があるのかなと思っていたんです。職場の人からすすめられたのでひとみのみやびを購入しました。かなりいいなと思って飲んでいます。飲むのをやめると目が疲れてしまうのではないかと思うので、ひとみのみやびをリピートしようと思っています。気軽にアイケアができるのでとてもいいですね。

ひとみのみやびの良い口コミ②「味もニオイも気にならないのでいい」

初回のお値段が安かったので、試してみようかなと思えました。もし初回のお値段が高かったらきっと買わなかったと思います。飲んでみると味もニオイも気にならないのでいいですね。飲みやすいサプリメントだなと思いました。すごく目がかすんでしまって悩んでいたのですが、目のかすみが気にならなくなってきています。ひとみのみやびのおかげですね。こういうサプリメントを飲んだことがなかったので、本当に目に効くのかなと思っていましたが効果がありすごく満足しています。すぐには効果がなかったのですが、毎日飲み続けることでしっかりと効果を感じることができました。きっと何ヶ月も飲むことで、もっと効果を感じられるんだと思いますね。

ひとみのみやびの良い口コミ③「忘れずに飲むことが大切」

若い頃は全然気にならなかったのに、仕事中におでこのあたりが痛くなったり目の疲れをすごく感じます。どんよりした感じがとても気になり飲んでみたひとみのみやびですが、徐々に効果が出てきてスッキリしてきました。どんよりした感じがなくなり、笑えるようになってきています。本を読んでいる時やスマホを見ている時もすごく辛かったのですが、楽になってきました。サプリメントなのであまり期待はしないでおこうと思っていましたが、ひとみのみやびは優秀なアイケアサプリメントだと思います。目の渇きなどにも悩んでいたのですが、あまり気にならなくなりましたいね。ひとみのみやびは少しずつ効果が出てくるので、忘れずに飲むことが大切だなと感じています。

ひとみのみやびの良い口コミ④「目だけではなく、健康にも良いのではないかと期待」

パソコン入力が主な仕事をしていることと、40代に入ってから途端に気になり出した小さな文字が見にくいなどの老眼症状の進行を抑えたくて「ひとみのみやび」を試しました。ルテインを中心に国立眼科研究所の研究結果に基づいた配合をしているサプリということで信頼できると感じ、少々値段は高いと思いましたが期待しながら続けると、最初に効果を感じたのは目の乾燥の緩和です。それと共に夕方の目の疲れも改善していて、仕事がはかどるようになりました。視力に関してはもともと0.1以下の近眼なので良くなることを期待してはいなかったのですが、スマホの文字の見易さなどははっきりと改善が実感できています。また抗酸化成分が中心なので目だけではなく、健康にも良いのではないかと期待して今後も飲み続けていきたいです。

ひとみのみやびの良い口コミ⑤「本気でアイケア対策」

新聞にしても製品説明書にしても、世の中の印刷物は文字が小さ過ぎます!極めつけはスマホの文字で、文字を大きくする設定にしないとまともに読めなくなってしまいました。そんな姿を娘に笑われて以来、本気でアイケア対策を考え始めました。数ある商品の中で「ひとみのみやび」を選んだのは、リピート率がとても高かったから。95%近い人が「満足した」「また使いたい」と思う商品なのであれば、きっと私にも効果があるだろうと思ったのです。実際に飲み始めて約3か月になりますが、はっきりと感じている良かったところは「瞬きの回数が減った」こと。以前は、おそらく目が疲れていたのだと思いますが、自分でも瞬きの回数が増えたな~と感じていたんです。まだ視力検査などはしていませんが、どんな効果が表れているのか今から楽しみです。

ひとみのみやびの効果【紫外線やブルーライトもブロック!】

ひとみの不調の原因としては年齢、紫外線、ブルーライトがあります。紫外線やブルーライトをブロックするルテインは年齢とともに減ってきてしまいますし日々の生活の中で原因を完全に取り除くのは難しいですよね。

高濃度のルテインサプリとして品質と安全を追求して開発されたひとみのみやび。4つの厳選成分と9種類のビタミン・ミネラルでアイケアをサポート。

こだわりの特徴を詳しく調べてみました。


アントシアニン


紫外線を吸収して体内の侵入を防ぐアントシアニン。

ひとみのみやびにはブルーベリーの6倍のアントシアニン量のビルベリーを100倍濃縮加工して配合しています。

紫外線をしっかりブロックしてくれますよ。


ルテイン・ゼアキサンチン


マリーゴールドに多く含まれるルテイン、ゼアキサンチンは酸化や紫外線などのダメージから守ってくれる天然色素です。体内では生成できない大切な成分を配合。

ルテインエステルを加工して体内のルテインと同じ型のルテインであるフリー体天然ルテインを100%使用。そのまま効率よく体内に吸収されるのです。

ルテイン:ゼアキサンチンは国立眼科研究所の研究結果に基づき5:1の最高比率で配合されています。


アスタキサンチン


トマトのリコピンやイクラなどと同じカロテノイドの仲間であるアスタキサンチン。

ビタミンEの1,000倍のパワーを秘めていると話題で美容液に使われるほどのフレッシュさを保ちますよ。そのフレッシュさを保つ力はビタミンCの6,000倍とも言われています。


クロセチン


クロセチンはクチナシの花にわずかに含まれる天然のカロテノイド。

ルテインと一緒に摂ると還元力は2.1倍。分子が小さく吸収が速いので他の成分のチカラを最大限に引き出してくれますよ。

ひとみのみやびの楽天の値段

楽天でのひとみのみやびの値段は6,577円でした。

公式通販では定期コースが初回80%オフの916円(税別)で販売されています。送料はずっと無料。2回目以降も12%オフの3,980円(税別)です。

定期コースですが回数の縛りはありません。30日間の返金保証も付いてます。品質に自信があるからこそですね。直接口にするものなので安心して始められますよ。

ひとみのみやびのAmazonの値段

Amazonではひとみのみやびは見つかりませんでした。

今後、販売がはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

ひとみのみやびの口コミ・効果なし【まとめ】

紫外線やブルーライトの影響からWケアしてくれるひとみのみやび。

口コミでは飲みやすく続けやすいというコメントや目の疲れや乾きに良かったというコメントが目立ちました。

仕事でスマホやパソコンを使ってる人や目の疲れから肩こりなども気になる人は飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)