時間もお金もゆとりある生活を手に入れる
メルマガレッスン【無料セミナープレゼント】

はじめまして、ひとみです。


わたしは二人の子供と夫の4人家族のいたって普通のワーママでした。


仕事が終わると寄り道もできずすぐさま保育園へお迎えに。


家に帰ってからは、夕食の用意、食べさせ、片付け、お風呂、寝かしつけ・・・


仕事を終えてからも休む間もなく、子育てという名の仕事をこなし、
自分の時間なんて全然ありませんでした。


仕事を続けていったって目指したいような女性の先輩もいないし
このまま生活のために、お金のために、
仕事をつづけていく自信もありませんでした。


もう少しゆとりある生活がしたいな。
いつしかそう思うようになりました。



そして、まわりまわって出会った投資。



コツコツと実践したことで数か月後には正社員と同じ金額を
稼げるようになりました。


時間もお金もゆとりある生活ができるようになったわたしは、
夫や子供と好きな時に旅行にいったり
食巡り、おでかけ。


お金のことを気にして安いものを選んだり我慢したりすることなく、
自分の欲しいものに躊躇せずお金を使うことができるようになりました。


自分で稼ぐ力をつけたことで
会社に雇われないという人生の選択肢が増えました。


どんなに普通の主婦でも、ママになったとしても
人生をかえることができました。


同じような女性を増やしたくてメルマガをはじめました。
期間限定でゆとりある生活をてにいれるための無料セミナーをプレゼントしています。
ぜひ無料で受け取ってみてください。
salon image

お金も時間もゆとりある生活を手に入れる
スタートセミナー内容


◆時間はあるけどお金がない典型例は専業主婦?

◆知っておかなければならないお金持ちの考え方

◆お金を稼ぐ人が分けられる4つの種類とは?

◆ゆとり生活を手に入れるための知っておきたい全体像とは?

◆最短で理想にたどりつくためにやるべきこととは?

◆最短で理想にたどりつくためにやるべきこととは?

スタートセミナーでは、こんな内容をお話しています。

これからゆとりある生活を手に入れるために知っておきたいことをぎゅっとつめこみました。

このスタートセミナーののち、メルマガでもゆとりある生活を手に入れるための情報を

引き継ぎお伝えしていきます。

まずは無料でセミナーを受け取ってみてくださいね。

まずは無料でセミナーを受け取ってみてくださいね。

ストレスのない毎日



わたしは投資をすることで、会社に雇われずに自由な日々を過ごしています。


最近の過ごし方は、思い立ったらハワイに旅行に行ってみたり、カフェで読書をしてみたり
自分の時間を贅沢に使っています。


時間にもゆとりがあるから、朝の通勤時間を気にして子供にイライラしなくて済むし、
お迎え後の遊びたいコールにも応じることができるようになりました。


そのおかげでストレスを感じることがなくなりました。


とはいえ、私は少し前まで、どこにでもいる普通のワーママだったのです。


・欲しい服を買うにも値段で諦めざるおえない
・時間がなくていつもイライラしている
・子育てと仕事の両立をしながら定年まで働けるとは思っていない


そんな不満や悩みをかかえつつも、子育てと仕事を両立するには我慢しなきゃだめだ、
みんな頑張ってる!と自分を奮いたたせ働いていました。


しかし、あるできごとをきっかけに
「一度きりの人生、このままでいいのかな?」
と自分の将来について考えるようになりました。



salon image

会社で一生働く人生?

あるきっかけとは、1人目の出産でした。


そのとき産休・育休をとることになり、
引継ぎをしているとき、ふと思ったのです。


わたしがいなくても、会社は回るんだ。


当たり前といえば当たり前だし、
そのおかげで産休・育休をとるとこができました。


わたしじゃなくても、誰でも代わりのきく仕事って
わたしがやらなくてもいいんじゃないかな?


すごく好きな仕事なわけでもないし
昇給してお給料が多くもらえるわけでもおそらくないし。


新卒から立ち止まらずに働いて、気づけば4年がたっていました。
育休という多少ゆっくりできる時間ができたことで、
自分の将来について真剣に考えるようになりました。


幸せな生き方ってなんだろう?



salon image

価値観が崩れたとき

自分の将来や幸せな生き方について考え、
資格をとったり、講座に通ったり、
答えを求めたくて、いろいろ行動しました。


でも、そこから何年も自分のすべきことの答えがでず、
ただ生活費を稼ぐためだけに仕事を頑張っていました。


遠回りしてやっと出会った投資。


家にいながら、かわいい子供の成長をそばで見ながら
正社員以上のお給料を手に入れれるようになり、


わたしの価値観は崩れました。


今まで、週5で一日8時間以上、それに通勤に往復4時間を会社に費やしていたのは
何だったんだろう?


そんなことしなくてもお金を手に入れることができる。
会社に頼らなくても、自分の力で稼ぐことができる。


会社を辞めてしまったら多くのお給料やボーナスはもらえない。
そう思っていたわたしは、この稼ぎ方を知って、


会社に頼らず自分で稼ぐ力をつけた生き方
そして、時間とお金、心と体にゆとりのある生活が
わたしにとって幸せだということに気づきました。




salon image

新しい生き方

女性はライフスタイルの変化によって、仕事の選択肢が変わっていきます。


独身時代や夫婦2人暮らしならバリバリ働く正社員、
子供が産まれたら時間の融通が利くパート、


旦那さんの転勤によってキャリアが中断せざるおえなくなったり
子供がいることによって働くことすら難しくなったり。


そんな女性だからこそ、
自分の力で稼ぐことができるスキルを身につける必要があります。


今までだって稼ぐスキルが必要だったのは変わらないけれど、
インターネットが普及し、だれもがスマホをもつようになり
投資というものがしやすい時代になりました。


自分で稼ぐ力を圧倒的につけやすくなったのです。
わたしたちは親の時代になかった、ありがたい環境に生まれました。


このチャンスをチャンスととらえている人は
すでに行動しています。









salon image

普通の主婦でもできる

投資というと、
難しそう、お金持ちがやるものという認識があるかもしれません。


しかし、
わたしはいたって普通の大学をでて、地方の中小企業に就職しました。


親がお金持ちなんてこともまったくないサラリーマン家庭でした。


こんな私でも、ゆとりある生活ができるぐらい稼げるようになったのです。


投資をするにあたって、
最低限知っておくべき知識というのはありますが、


大学受験のような膨大な量の難しい知識を詰め込む必要はありません。
プロのトレーダーでない限り、必要なものはそれほど多くはないのです。



投資はまさに、学ぶか学ばないか、やるかやらないかだけなのです。
それだけでゆとりある生活が手に入るものなのです。


わたしはたった数カ月でライフスタイルが変わり、ご飯を食べる場所も着る服も
我慢することなく自由に選べるようになりました。


子供たちの成長をあたたかい笑顔で見守れ、心が安定することで
より幸な瞬間を感じることが多くなりました。


このようなおだやかで幸せな毎日は誰で手に入れることができる!
ということをたくさんの女性に知ってほしいという思いで、
今回メルマガをお送りすることにしました。


完全無料なのでぜひこのメールで、新しい人生の選択肢を知り、
ゆとりある生活を手に入れる一歩にしていただければ、
それほどうれしいことはありません。












salon image

時間もお金もゆとりある生活を手に入れる
メルマガレッスン【無料セミナ―動画プレゼント】

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

Q&A

 Q. パソコンを持っていなくても投資はできますか?


A. はい、大丈夫です。
パソコンがなくても、携帯が使える状態であれば、投資をはじめることができます。


Q. 毎日どれくらいの時間投資をする必要があるでしょうか。

A. 最初は損や利益が気になって投資画面のチェックすることが多くなってしまうと思いますが、慣れてくると1日で合計して10分程度、取引画面を隙間時間などにみてもらえれば大丈夫です。


Q. 会社員をしながらでも、投資をしていくことはできますか?

A. はい、できます。副業と違って投資を禁止する会社はほぼないので、ご心配いただくことはありません。
また、時間のかからない投資法ですので、忙しい会社員の方でも実践しやすいと思います。

Q. 以前投資で損をしましたが、稼げますか?

A. わたしのお伝えする基礎的な知識や考え方を習得していただければ、稼ぐことは可能だと思います。しかし、ご自身でされていた時の考え方や方法を織り交ぜて投資される場合は、保証はできません。

追伸

自分の時間がある、欲しい服を我慢しなくていいそんなゆとりのある毎日・・・なんだかほんの1年前から考えると夢のような生活を送っています。


ゆとりある生活を夢見てから、気づけばたくさんの月日が流れていました。
思えば、ずっと自己流で行動し続けてきました。


投資自体はとても好きだったので、楽しんでできていたのは事実です。
しかしいくら月日が過ぎても、一向に本業をやめられるくらいまで稼げる日は訪れませんでした。


なぜなら、途中投資を休んでいた時期もありましたが、いつまでたっても単なるお小遣い程度しか稼げていなかったからです。


もっと早く投資を学ぶ姿勢を持てていれば・・・と決して取り返すことのできない「時間」を失ったことに何度後悔したかわかりません。
今となっては、投資をプロから学ぶということはかけがえのない時間や命を買っていることと同じなのだとわかります。


あなたは今、何が問題で理想を叶えることができていないかを知っていますか?
どのようなポイントを改善すれば、夢に近づけそうですか?


新しいことを始めるためには、まずゆとりある生活への地図を手に入れることから全てが始まります。
やり方やそれに必要な知識が何なのかを知ることで、ようやくスタート地点に立つことができます。


あなたには私のように遠回りをする必要がないように、最短の方法を伝えたいと思っています。



なぜなら私には夢があるからです。


時間もお金もゆとりある女性が増えれば、そのパートナーや家族にまで幸せの連鎖が広がって行くからです。


生活のための労働をする必要がなくなり、自分が幸せになることそのものが社会への貢献となる、そんな世界を目指しています。


普通の主婦でも会社に雇われない、ゆとりある毎日を送るということができました。


あなたも一緒に、新しい世界をつくる仲間になりませんか?

 

PROFILE

ひとみ

仕事と子育てと家事に追われ、ただただ過ぎていく平凡な毎日から脱却したいと思い、2018年からFXを開始。

初月から利益を出し、わずか数カ月で月20万円を稼ぐ方法を確立する。
その後も利益は増加している。

やがて投資のやり方についての問い合わせをたくさんいただき、個別で対応していくうちに、やり方を教えた普通の主婦たちも次々と結果を出すように。

その時、人生で初めて自分が心からやりたいことで人を幸せにすることができるんだ、という感覚を味わう。

これまでの経験を元に、投資を通して自分の力で稼ぐことができるような女性を増やすべく情報発信を行なっている。
salon image