決済つきの予約システムが3,940円〜/月

\ママになっても❝私の人生❞をあきらめない/

お金も時間も心も自由な
私のつくりかた

こんな毎日、過ごしていませんか?

  • 子供がうまれてから、家事・子育て・仕事に追われ、自分の時間がない
  • 余裕がなくて子供によく怒ってしまう自分が嫌になる
  • ほしいものはとりあえず我慢。もしくは安いものをさがして買う。
  • このまま仕事をずっと続けていく未来が想像できない
  • 生活のために働いて、家事・子育てをただただこなすように毎日過ごしている
  • 余裕がなくて子供によく怒ってしまう自分が嫌になる
子供がうまれて大きく変わった環境。
仕事だって、時間だって、お金だって、今までのようにわたしの好きなようにはいかない。

子供のため、家族のため、自分のことはいっつも後回し。

自分で望んで結婚して、子供を生んだはずなのに。
今はしょうがないってたくさん我慢したり、あきらめたり。


そんな自分に気づいているようで、気づいてないふりして自分をごまかす。
なんだか私、いろいろなことをあきらめてない?

私の人生ってこれでいいの?

❝私の人生❞あきらめなくていい


夫といつまでもラブラブな私

子供にいつも笑顔でやさしい私

オシャレをめいっぱい楽しむ私

好きな時に欲しいものを買える私

好きなことだけして生きる私
      ・
      ・     

昔は思い描いていた理想の私。

いつのまにか心の奥底にしまっていた、こうしたい、こうなりたいって気持ち。

もう我慢しなくても大丈夫。
とびっきりの理想の私を描けば描くほど、そんな私に変われるから。


もっと豊かに。もっと自由に。もっと軽やかに。

携帯ひとつで
人生が変わりました。

はじめまして。

ひとみと申します。

私は、大学卒業後、ごく普通の会社員として就職、3年後には結婚、その2年後には妊娠出産しました。

産休育休をとったのち、職場復帰したものの、待っていたのは仕事・子育て・家事に追われる毎日でした。

一日をなんとかこなすことに精一杯で、ただただ過ぎていく毎日がこれからも続くのだろうか‥と思うとなんだか虚しくなったのを覚えています。

子供がうまれたことをきっかけに「私は人生で何がしたいのだろう」と自分の人生や生き方を見直すことになりました。
そんなとき出会ったのが、❝投資❞という世界でした。

1年たらずで
人生を変えました。

わたしはもともと、お金持ちでもない、頭がいいわけでもない、いわゆる❝普通の人❝でした。

大学や仕事の場で投資を学んだ経験もなく、スタートしました。1年足らずでOL時代の月収を超え、いまではお家にいながら投資で収入を得て、まったり子育てをしたり、好きなことをして生きています。

大切な人との時間を大切にして、
豊かで、自由で、軽やかな毎日を過ごしています。

\メルマガ登録特典/

ママになってもあきらめない私をつくるセミナー
― お金も時間も心も自由になる方法 ー
(約30分)
投資について、徹底解説したセミナーをプレゼント。

最短で会社員のお給料越えをするには?少ないお金でも投資をはじめられる理由とは?
そんな秘密をお話します。

あなたが
未来を変えたいなら。

投資に出会って、学んで実践していった結果、はじめて4カ月目から安定して月収10万円以上を継続し、6カ月目には月収40万達成しました。

今では、朝に目がさめると1万円の収益がでていたり、ほんの30分で2万円の収益がでたり、子供を寝かしつけてゆったり過ごしているとポンっと10万円の収益があがることもあります。

信じられないかもしれませんが、わたしが特別だからではありません。わたしがしたことは、知ることを選び、行動することを選んだだけです。

もし、あなたが未来を変えたいとのぞむなら、今すぐ行動をおこしてください。

私からのメルマガを受け取ることが、その一歩になります。