心身共にいつまでも若くいたい!

若返りたい!
それは、女性の永遠の望みです!

肌の衰え、記憶力の低下、病気の恐怖、それらが少なくなるとしたら、どうでしょうか。

はじめまして NMNサプリアドバイザーのひとみです
はじめまして

NMNサプリアドバイザーの松尾ひとみです。


愛媛県生まれ 愛媛県在住

1964年生まれ


50を過ぎたころから、見た目の老化、体の老化、そして頭の老化が恐ろしいほど進行してきました。

そして、母が認知症に!
私もこのまま、いつかは認知症になって、子供の名前もわからなくなる?

そんな恐怖に襲われるようになりました。

これは、私だけではなく、老若男女みんなが少なからずとも持っている恐怖ですよね。

若返ることなんて、結局高価なサプリを買えるセレブの人達しか、無理なんだと思っていませんか?

驚異の若返り物質NMN
加齢によって減少すると言われる生体内物質

近年、加齢によってエネルギー代謝の根源である「生体内物質」を合成する能力が落ちてしまうということがわかってきました。


年齢を重ねるごとに減少すると言われている、エネルギー代謝に関わる生体内物質。

不足した生体内物質を補うためには、その前駆体である「NMN」が必要です。

しかしこのNMNを体内で合成する能力も、加齢とともに衰えていくことがわかっています。

NHKでNMNのマウスの実験が放送されました!
たった1週間で人間で60歳相当のマウスが20歳の細胞活性度になったのです。

マウスの体は小さくて寿命も2年ですね。ですから、あれを人間にあてはめるとどれくらいの量と期間なのかとお伝えしておきます。

●一日当たり300mg

●210日間

リフィーラスでいうと、
1日7カプセルを210日間飲めば同じになります。

あくまでもマウスの話ですから、人間がまったく同じ状況になるかどうかはわかりませんが、同じ哺乳類として楽しみだとは思います。

きっと驚かれると思います。

この下のボタンをクリックすると見られます。
パスワード12345

いかがでしたか?
NMNがどれだけ若返りに効果があるか、わかったかと思います。
もちろん、2020年の今は、人間にも効果があることが実証されています。

リフィーラスのこだわり

高純度のNMN原料NMNは高純度99%以上のNMN原料を使用。

毎日飲むものだから、安心・安全な原料にこだわっています。
-健康食品GMP認証取得工場で製造Refeelasは、ISO22000とともに健康食品GMP認証取得工場で、
厳しい規格と厳格な品質管理を実施している国内工場で製造しています。

※Good Manufacturing Practice:安全で安心できる健康食品のための管理遵守事項を定めたもの。-原材料・製造工程のこだわり原料の大豆は、「日本オーガニック&ナチュラルフーズ協会」
「米国農務省オーガニック認証」「EUの有機認証」。

 

大豆に21種21株を投入し共棲発酵、本培養後の発酵物をさらに粉末加工し、
トリプル・シンバイオティクス®︎原料へ。

純度99%のNMNを安く手に入れる方法とは!

2019年の健康、美容部門で注目度NO1だった「NMN」
そのNMN配合のサプリ『リフィーラス』がクラウドナインから今年6月に発売されました︎!

脅威の若返り物質NMNと、免疫の70%が存在する腸を整える乳酸菌生産物質が含まれたものです。

価格は市場価格の4分の1以下!

今までは高すぎてセレブしか手に入れることができなかったNMNですが
技術の進化と企業努力で
それが可能に!

高純度高額製品が、会員無料登録で
なんと10800円(税込)です。
クラウドナインは
社会貢献活動も勢力的に行なっています^^

健康と美容にフォーカスしたRefeelasは、長寿研究から生まれたNMNと身体の中からキレイをサポートする大豆発酵物(乳酸菌生産物質など)の二大要素の組み合わせで生まれた、こだわりの処方です。

リフィーラスを手に入れるために!

あなたの若返りを、クラウドナインは全力でサポートします!
愛用者として、またはたくさんの人の若返りをサポートするビジネスとして、一緒にピンピンコロリを目指しませんか?
LINE登録をしていただくと、若返りの情報を無料でお伝えいたします。

LINE追加