hitokoma Sapporo

LINE,facebookで使えるちょっといい写真と楽しい場をお届けします。

撮影はこちらから

SNSプロフィール用写真撮影

LINEやfacebookのプロフィール写真をカメラマンが一眼レフカメラで、撮影いたします。
撮影は4~6人で行います。
撮影場所は、札幌駅や、赤レンガ、サッポロファクトリーなど札幌市内です。
写真はGoogleフォトを使ってお届けします。

撮影料金は、価値を感じた分だけお金を頂くTHANKS制となっています。
撮影の雰囲気、写真に対して価値を感じていただいた分だけ、また来たいなと思った分だけお願いします。

hitokoma Sapporoの想い

LINEやfacebookで使える素敵な写真を多くの人に届けたい。
写真の撮影の楽しさを多くの人に知ってもらいたい。
この思いだけで、カメラマンを巻き込み、hitokoma  Sapporoを起業しました。

社名には、日常の素敵なひとこまを届けたいという想いが込められています。
また、写真撮影の場で人と人が繋がり、楽しく撮影できることも多くの人に知ってもらいたいと思っています。

まずは、Sapporoから素敵な写真と、楽しい場を作っていきます。

hitokoma Sapporo 代表

北海道大学4年 菊池健

北海道大学農学部 農業経済学科4年
新渡戸カレッジ4年
hitokoma Sapporo 代表
札幌REALIZE AGENCY所属モデル
専攻は障がい者福祉

hitokoma Sapporo カメラマン

北海道大学4年 櫻田平

北海道大学農学部 農業経済学科4年
hitokoma Sapporo カメラマン
国際協力学生団体「結〜yui」前代表
中学校・高校に向けた出前授業などで実績多数