投資顧問アカデミー
必勝仮想通貨塾

世の中には多くの投資顧問会社が混在しています。
このサイトでは、投資顧問・株価予想サイトを選定・紹介しています。
大事な資産を運用するための参考材料として活かして下さい。
このサイトは管理人の観点で皆さまにオススメできる5社を厳選しております。

本ページは追加したの仮想通貨サービスの紹介です。

必勝仮想通貨塾

必勝仮想通貨塾を
利用する3つのメリット

  • 相場の福の神から仮想通貨投資を学べる
  • 『勝てる投資家』育成カリキュラム
  • リスクを避けながら効率良く利益を得るための技術を自然と身につく
  • 相場の福の神から仮想通貨投資を学べる

初心者のトレードレベルをプロの領域まで導く!

「仮想通貨投資3STEPバイブル」は、
たった3通のメールで仮想通貨で稼ぐコツを身に付けられる
というコンセプトを基に構築された実践性が極めて高い
仮想通貨投資能力の育成カリキュラムです。

付け焼き刃な知識を無理矢理覚えるような実際のトレードで
役に立たない教材とは全く異なります。

仮想通貨投資に関する正しい知識と情報、
トレード手法を名誉顧問である藤本誠之さんから直接学ぶことができ、
リスクを避けながら効率良く利益を得るための技術を
自然と身に付けていくことができるのが特徴です。

SBI証券出身、相場の神こと
藤本誠之から学ぶ仮想通貨投資

仮想通貨投資とは、ビットコイン等を価格の上下変動に応じた売買を行い、
その大きな上昇幅から投資利益を狙うことです。
少ない資金からでも手軽に今すぐ始めることができ、
本業と並行しながら本業以上の副収入を得ることも可能です。
非常に魅力的な投資対象として多くの方が投資を始めています。

必勝仮想通貨塾では、仮想通貨投資の正しい情報や知識が詰め込まれています。

相場の福の神 藤本誠之

証券アナリストでニックネームは「相場の福の神」。
Yahoo!ファイナンス株価予想2012年勝率1位。
伝説の39連勝を達成。業界内でも話題騒然となる。
日本証券アナリスト協会検定会員、ITストラテジスト、
オールアバウト株式ガイド、阪神タイガースファン。
関西大学工学部卒業後、日興証券(現SMBC日興証券)に入社。
個人営業、機関投資家向けのバスケットトレーディング業務に従事。
日興ビーンズ証券設立に伴い転籍。
マネックス証券との合併後、カブドットコム証券、
トレイダーズ証券、マネーパートナーズ、SBI証券を経て、
現在はフィンテックベンチャーである財産ネットの企業調査部長に就任。
様々な業種の上場企業の経営者と
年間300社以上の会社訪問・ミーティングを実施している。

口コミ・評判

2018年4月4日
つばさ

先月のセミナーに行ってきました。藤本さんの軽快な説明で、仮想通貨トレードの勉強ができました。おすすめのコイン情報もメールで届くので楽しんでいます。

2018年4月4日
カタ

2月から仮想通貨相場は良くなかったけれど、ここの藤本氏のビットコインシグナルはなかなかの精度。参考に2回トレードしてプラスはとれまひた。