自分を演じること

私が私を演じることが
楽しくて仕方がない

ENJYA 工藤恭代

工藤恭代:くどうひさよ
誕生日:1983年1月7日
出身地:長野県 
私の好き:長野、自然、人、バリ、美味しいご飯、酒

光〜Light〜

当たり前にある温かなエネルギー、それを感じることで体の深いところから生まれる感謝。
工藤恭代のもっとも深く強いエネルギーとして自分から明るさ、笑顔、元気を発信する。


輝〜Shine〜

女性としての輝く場所も人それぞれ。  メイク、ヘア、ドレスなどを自分の身に纏い、普段自信のない自分もそこでは自信に満ち溢れ佇むことができるそんな時!

陽〜Cheerfulness〜

今ここにある楽しみを感じ、自分自身があるがままに楽しみ切ることで、一緒にいる大切な人たちと楽しみを共有していく。

空〜Nature〜

現在準備中

愛〜Love〜

現在準備中

癒〜Healing〜

人に寄り添うとき、優しく触れることでその人への想いを込める。心と心を共鳴することで得られる癒しの時間を一緒に感じることができたら幸せだな。

自分と向き合う

活動

リトリートセラピスト

長野の自然をこよなく愛し、自然の中で見つめる今ある幸せ。
目で見て、鼻で香り、耳で聞こえる自然のエネルギーを五感で感じながら皆様にあった長野の自然をご案内していきます。

ヨガインストラクター

ヨガの呼吸方法や瞑想、ヨガポーズを通して、毎日、自分自身が当たり前にできている事は決して当たり前にできていることじゃなく、本当に本当に小さな奇跡と幸せの積み重ねによって普段の日常の一つ一つが出来ているってことに気付き、深い感謝と温かい豊かさを自分自身で与えてあげられるんだよって思い出すきっかけになってくれたら欲しいです。


Facebook
Twitter
YouTube
blog
blog

ニュース・活動報告