必要経費を上手に計上するには?

税務署でどんな必要経費がどこまでどの程度、認められ、認められないのかを判断する経験値が必要なんです!

確定申告は税務の経験値が高い税理士に
様々なプラスアルファのメリットも







プロフィール


税理士
久川 秀則(ひさかわ ひでのり)
北海道出身、青山学院大学卒(文・英米文)

大自然あふれる北海道出身、国税局の若手のホープとして職に就きつつ、青山学院大学で(文/英米文)に学び、以後、国税庁・東京国税局で国際税務専門官を担う、国際税務部局で活躍後、早期退職して税理士事務所を立ち上げました。(税理士業歴15年)

国税庁の税務大学校で法人税専攻の難関試験を突破し、東大はじめ名だたる教授陣の元、税法だけでなく、六法、行政法まで優秀な成績で修め、税務については、法令、通達、判例などを踏まえた解釈、税務行政、税務署がどう考えて、どういう対応をするのか、についての見識は、第一人者を自負しております。

必要経費については、グレーゾーンを全部アウトにする厳しい税理士先生も多いと思いますが、私の経験では、もっと上手に必要経費は計上できるはずです。せっかくの副業収入、「こんな領収書があるんですけど?」をご相談ください!

また、若いときからニューソート研究などを長年続け、事業を軌道に乗せるための経営者マインドをどう構えていくか、なかなか、他では聞けないアドバイスをご提供しています。これは人生で同じですね。

やり取りはChatWorkを使いスマホでできますので、本当に楽だと思います。ChatWorkを導入している税理士事務所でも税理士と直接連絡できるところはまあないでしょう。ご依頼していただければ、私がどれほどの光速でご相談やご連絡に対応しているかわかると思います。

確定申告をぜひご依頼いただき、ご都合が良いときにオンライン面談などで、そうした事業を軌道に乗せるための経営者マインドについてもぜひご相談ください。

ご依頼者の皆様の事業が飛躍していくことを願い、毎年赤坂豊川稲荷様と日枝神社様にご祈願しております。


料金

初年度特別プライス 99,800円(消費税込)

資料のご提出にあたり指定のエクセルシートに一定の部分を記載してご記入いただくなどのご対応、費用はクレジットカード決済が前提です)
(領収証の数、仕訳の数等に応じて、作業量が変わりますので、上記の金額でお引き受けしかねる場合もまれにございます。丸投げの場合にも作業量が増えますので、費用が変わってまいりますのでご了承ください。株譲渡、不動産譲渡など事業や給与以外の所得がある場合も別途お見積りとなります。)
*1時間の来所またはオンライン経営相談が無料




会社概要・アクセス

事務所名 税理士法人 原・久川会計事務所
代表者 久川 秀則(ひさかわ ひでのり)
所在地 〒142-0051 東京都品川区平塚3-4-17
TEL 03-6410-4418
営業時間 平日 9:30~18:00
最寄り駅 東急池上線「戸越銀座駅」から徒歩約5分
都営地下鉄浅草線「戸越駅」A3出口から徒歩約7分
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

お問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

LINEからのご連絡はこちら

LINEで友達追加していただき、当方も友だち追加いたしますので、その上で
メッセージ、無料通話、ビデオ通話などでご相談できます。(LINE ID:hhisakawa)
もちろんご来所でも可能です。
(事務的なやり取り以上のことはChatWorkを無料招待させていただきますのでお使いください)

お客様のご満足の声

資料のやり取りがデジタル的にできるのでとっても便利です

経営コンサルタント
経営コンサルタントをしており、基本的に紙資料をお送りするのと、電子データで資料とで資料送付させていただいています。知り合いの人に聞いても、電子的に資料をお送りできる税理士事務所は聞いたことがなく、とても便利でありがたいと思っています。やり取りもチャットで本当にレスポンス良くご回答してくださるので、毎年お願いしています。
VOICE

他に引き受けてくれる人がいませんでした

ライバー
私のようなライバーの仕事は、まだ世の中に少なく、多数の税理士に問い合わせしましたが、質問に適切に答えていただける方、リーズナブルに引き受けてくれる方、まったく見つからない中、久川先生は、何を尋ねても即答的に、理由や考え方も含めて、丁寧に教えてくれて、また、判断をしてくれました。私も安心、納得してご依頼しています。今後ともよろしくお願いいたします。確定申告時期以外の日常もいろいろな情報提供、活用情報いただいてありがたいです。
VOICE

消費税の還付がスムーズでした

輸出ビジネス(副業)
副業で輸出ビジネスをしています。業種柄消費税の還付申告をすることになり、久川先生は国際税務にも経験が深く、自分への書類などの指示も的確で、本当にスムーズに消費税が還付されました。ありがとうございます。
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE