このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

経営者の集まり
守成クラブ
ひるのみえ会場

第16回例会のお知らせ

《ひるのみえ会場 第16回例会》
日時:2022年10月12日(水)
10:30受付 
11:00〜14:00 例会

会費:6000円(飲食付・税込)
持ち物:名刺(100枚ほど)・アピールしたいチラシや資料 ・バッジ(会員の方)
会場:アールベルアンジェ四日市
〒510-0033 三重県四日市市川原町18-8
アクセス

こんな思いはありませんか?

売り上げが伸びない
経営者と情報交換したい
異業種交流をしたい
仲間がほしい
取引先がほしい
全国に広めたい
異業種交流をしたい

その思い解決いたします!


会場では集中的に数人の車座で商談会を実施します。
そして、短時間でたくさんの人と名刺交換します。
さらに、個別に相談できるアフター商談会もあり
気になる方がいたらマッチング(紹介)します。
全国に会場があり正会員は自由に行き来できるので全国の会員と出会えます。
会議のための会議や先生による講義は一切ありません。
売上アップに直結する実利に徹した商談会です。
ただし、政治や宗教の勧誘は禁止。会員制ですので、安心してご参加ください。

こんな方が対象です

  • 代表取締役・社長
  • 企業経営者・CEO
  • 個人事業主の代表
  • 決裁権のある役員


守成クラブの特色

●守成クラブは、商談を目的とした経営者の集まりです。健全かつ勢いのある運営をしています。
●守成クラブは、全国に約210会場以上(会場とは支部の意味)あり正会員は全国どこの会場にも自由に参加できます。
●新しいメンバーをご紹介いただくことで「正会員」になることができます。
●例会は各会場月1回開催です。
●「創業は易し守成なり難し」が、守成クラブの名前の由来です。政治、宗教、非社会的活動は禁止です。
●ひるのみえ会場は、2021年7月に発足。新規会員を募集中です。
  毎月第2水曜日に例会を開催しています。
●初めて参加される方は「ゲスト」として扱います。
  例会に参加してから入会するかどうか決めることができます。
●入会金11,000円+年会費19,800円=計30,800円(消費税10%込)

入会資格

会員同士が信頼関係を築いてお互いのビジネスに貢献しようとする、志と意識が高い経営者。
法人・個人事業の最高決裁権のある経営代表者。
法人の「代表取締役」または個人事業の「代表」に限定。名刺にその肩書掲載を必須とします(例外はありません)初めてゲストで参加したい方は、紹介者(会員)が必要です。

下記の場合、ゲスト参加並びに入会をご遠慮いただきます

クラブの健全なる運営のために下記の業種については、ゲスト参加並びに入会をご遠慮いただきます。
宗教、政治、まち金、風俗、暴力団関係、先物取引業、マルチまがい商法、ネットワークビジネス、ギャンブル、霊感商法等、並びに公序良俗に反する商売の方をお誘い(ゲスト参加及び入会)いただくことは禁止しております。
また、上記以外の業種であっても、入会の後において強引な販売手法などビジネスマナーに反する行為を行うことによるクレーム等が発生した場合、クラブ退会処置をいたします。また、内容によっては、全国クラブに公表する場合もございます。会の健全な運営の為、趣旨にご理解を賜りますようお願い申し上げます。

代表挨拶

木下 ゆり
合同会社 RAYS.JP

準備中です

会場アクセス

アールベルアンジェ四日市(旧ロワレ21・旧高砂殿)TEL:059-333-1111
お借りしている会場です。アクセス以外のお問い合わせはご遠慮ください。
【公共交通機関でお越しの場合】
近鉄四日市駅より車で5分
近鉄川原町駅より徒歩5分

【お車でお越しの場合】
東名阪自動車道、四日市インターから東へ約15分
国道一号線沿い
駐車場/103台(無料)
ひるのみえ会場

代表会員 木下ゆり