ココロとカラダをごきげんに!

勝股 比呂子
公式サイト

ココロとカラダを整えて
ごきげんな自分の人生にしよう♡

サポート内容

ごきげんコーチの勝股比呂子です。天職セッションも開催しています。

WITH YOU

介護予防

高齢者の方への介護予防運動の提供・企業向け介護予防研修
一般の方向けの健康講習会などを行っています。どれを受けても楽しく笑顔になれると好評です!
ごきげんコーチ、勝股比呂子の公式ホームページです。夢を応援! 自立支援サポート。ごきげん学校も開催しています。
体幹を鍛える!
弾むトランポリン
トランポリンを使って音楽に合わせて動くエクササイズです。
心や体の状態を確かめながらバランス力や筋力・モチベーション・免疫力をUPさせます!
ごきげんコーチ、勝股比呂子の公式ホームページです。ごきげん学校についてのページです。
カラダをほぐす!
開運ストレッチ
開運ストレッチとは、凝り固まった身体をほぐしながら悩んでいることや、手放したい感情を整えていきます。終わるころには身体も心も軽くなりなります。効果が高いと評判です!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
アメブロで過去の記事や
最近の様子を載せています。
ボタンをクリック!
ごきげんコーチの勝股比呂子のアメブロのページです
LINE
『勝股比呂子♡公式アカウント』
お得な情報を配信しています。
ボタンをクリック!
ごきげんコーチの勝股比呂子のLINE公式アカウントを紹介しています
名古屋市を中心に活動しています。
オンラインでも開催中!
ご相談はメールでもOK!
24時間対応

お問合せフォーム

ご相談やお問い合わせは下記からどうぞ。
質問やご不明点もお気軽にお問合せ下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する