あなたは便秘の改善方法で、こんな間違いしていませんか?

これは多くの人が本当のことを知らずに間違えていることです!

  • 「乳酸菌はみんなに効果があるものではない」ということを知っていますか?
  • 「やみくもにお腹をマッサージしたり、体操や運動をしても効果がない」ということを知っていますか?
  • 「食物繊維が便秘をひどくしている可能性がある」ということを知っていますか?
  • 「乳酸菌はみんなに効果があるものではない」ということを知っていますか?
これは、製薬会社が行った、女性900人以上にWEBアンケートをした結果、便秘の人が「便秘を治そう」と思った時に、ほとんどの人が知らずにやってしまっている間違いの典型例です。
でも、これらは、最もよくある間違いに比べれば、ほんの小さな問題です。
つまり、便秘を改善しようとした時に、「便秘薬に頼ってしまう、便秘薬で便を出せば大丈夫」という間違いです。

ここに大きな問題があるのです。

便秘薬は便を出すためのもので、便秘は改善しない。
「便秘薬を飲み続けることが非常に危険」ということを知らないという問題です!

現在、日本で使われる便秘薬(下剤)は数種類ありますが一般的に市販されている便秘薬は、刺激性下剤に分類されるものがほとんどです。
刺激性下剤は即効性があり安価なために便秘やダイエットの為に常用している人も多いと言われています。


しかし、薬には副作用もあり、使用することで、腸が刺激され大腸が炎症を起こします。それが長期間続くことで、大腸メラノーシス(やけどの跡のかさぶたの様に腸が真っ黒)になる可能性があります!

これになることで、腸は弾力性がなくなって、どんどん硬く、鈍感になり、腸はほとんど機能しなくなります。
その結果、更に便秘をひどくしたり、太りやすくなったり、肌荒れや疲労感、体臭にまで影響を及ぼします。

更に悪化すると、便意を感じなくなったり、薬の服用量を増やしたり、薬を飲まないと自力では便を出せなくなってしまうなど薬への依存性が高くなります。

そして、がんに対する医療統計での女性の死亡率NO,1の大腸がんの引き金になったりもします。

更に、腸が動かなくなることで、宿便が多くなり、便が腸の中でコンクリートのように詰まり、腸閉塞や大腸穿孔、ショック症状になることもあります。


だから、もしあなたが、便秘の症状で悩んでいるのなら、
便秘薬を使わずに便を出すことがどれだけ大事なことか、お解りいただけるのではないでしょうか?

どうやって、この問題を解決するのか?

それが、腸活プログラムです!


便秘は「自律神経を整えることと、腸内環境を整えること」をしないと便秘は絶対に改善しない!ということです!

この腸活プログラムでは、便秘の改善に最も重要なこの2つを整えることで、あなたの体をみるみる変えていきます。

施術による自律神経の調整
この施術を受けることで自然なお通じがくるようにします。
ある2か所のポイントにやさしく触れるくらいの刺激で施術をしていきます。
すると、体はリラックス状態になります。この時に、腸は活発に動き始めます。早い人では施術をして家に着くころには、トイレに行きたくなったという方もいます。

正しい知識がわかります
この腸活プログラムでは自律神経と腸内環境を整えるうえでの、正しい知識が身に付きます。
ご自身で正しく整えられるようになると、薬に頼らなくても自然に排便ができるようになります。
そして、便秘の改善だけでなく、肌荒れやダイエットなど様々な効果を手に入れられるメリットもあります。

徹底したサポート
個別相談や電話、メールでのサポートもついているので、効果のない無駄な時間を過ごしたり、効果のないサプリメントにお金を払ったり、間違った知識でやり方を間違える心配もありません。

セルフケア
食生活・生活習慣・家でできるセルフエクササイズなどを指導していきますので、最短で効果を実感することができます。


メンタルサポート
筋トレやダイエットもそうですが、体を変えるためには最低2~3ヶ月はかかります。この期間を1人でがんばることは非常に難しいことです。この期間を徹底的にサポートすることで、途中で心が折れたりすることなく、最短で効果をだすことができます。

この腸内プログラムを受けることで、自律神経を整え、腸の動きを活発にし、正しい食生活や生活習慣を気を付けることで、自分でも簡単に腸内環境を整えることができるようになります。
そして、より早く便秘から解放されていただきたいです。

さあ、自律神経と腸内環境を正しく整えて肉体的・精神的な健康を手に入れて今の悩みから解放されましょう。

今なら毎月5名様限定無料相談を行っています。
便秘に対してのお悩みを聞きながらカウンセリングをしていき、どうゆう状態なのかをお話していきます。
また、実際におこなう施術もお試しとして体験いただけます。

あなたには2つの道があります!

 1つ目の道は、いままでのやり方を続けるか、自分で改善方法を調べていろいろと試していくという道です。
自分1人で判断して試していくのは、お金も時間もかかります。また、この迷っている間に、症状はどんどん悪化してしまうかもしれません。

 2つ目の道は、この腸活プログラムに参加して、自律神経の調整と腸内環境を整えることで、最短で便秘からおさらばすることです。
また、「何からすればいいかわからない、、、」「この方法はあっているのだろうか、、、」と悩むこともなくなります。だから、遠回りをせずに最短で効果を実感できます。


もちろん、どの道を選ぶかはあなた次第です。
あなたは、どちらの道を選びますか?

毎月5名様限定です!
いますぐお電話で無料の個別相談へ

ご連絡してください!
080-9706-5300
宮代町 ひろ治療院

もう少し便秘について知りたい方は
こちらへ

PS.忘れないで下さい。
無料の個別相談ができるのは毎月5名様限定です。
もし、本気で便秘を改善させたい!このままではダメだ!と思ったのならご連絡してください。
商品を売りつけるなどは、致しませんので、安心して相談にいらしてください。

〒345-0836

埼玉県南埼玉郡宮代町和戸1-5-9
080-9706-5300

宮代町 ひろ治療院で検索して下さい