水まわりのプロ!

ひろしま水道職人

水まわりで困ったときにおすすめの業者、ひろしま水道職人のサービスをご紹介

サービスのご紹介


【トイレ修理】

水洗トイレのトラブルの原因で一番多いのは、トイレットペーパーのつまりや、水に溶けないティッシュペーパー・トイレットペーパーの流し過ぎが主な原因だそうです。

トイレの水漏れを放置しておくと、床下まで水があふれることがあるのでご注意ください。
【洗面台修理】

洗面所のトラブルで多いのが、排水口に物を流してしまったというご相談のようです。

その場合は慌てずに水を止めてから、ふくおか水道職人にすぐに連絡してみてください!
【お風呂修理】

お風呂のトラブルで多いのが、髪の毛や硬化した油脂などによる排水口のつまりですね!

放置しておくと、後から大がかりな工事になってしまうこともあるそう。。
【キッチン修理】

台所・キッチンのトラブルで多いと言われているのは、生ゴミや流した油が原因となってパイプが詰まってしまうこと!

また、パッキンの劣化などによる蛇口の水漏れなども良くありますよね。
放置すると排水口からの異臭や、パイプそのものの破損につながります。
【その他、水のトラブル】

排水口から水があふれ出てくる、排水口の水が流れないなど、排水や水トラブル全般に即対応!
給湯器や回りからの水漏れや、ボイラー・ポンプに関するトラブルにもふくおか水道職人の専門スタッフがすぐに駆け付けてくれます。
【お風呂修理】

お風呂のトラブルで多いのが、髪の毛や硬化した油脂などによる排水口のつまりですね!

放置しておくと、後から大がかりな工事になってしまうこともあるそう。。

ひろしま水道職人の料金はこちら!

ひろしま水道職人では、訪問・点検後に見積りを出してくれます! 

見積内容にご納得してから作業を開始してもらえるので安心ですね!

また、問い合わせ、訪問には作業料金は発生しませんので、

お水のトラブルがあったらまずはご相談してみてくださいね。



【料金はこちらから確認できます】

会社概要

会社名:
株式会社N-Vision
本社所在地:
〒730-0844 広島県広島市中区舟入幸町21-23
TEL:
082-275-5227
FAX:
082-275-5228 
設立:
平成11 年10 月14 日
資本金:
1,000 万円
事業内容:
水道リフォーム業建設業 
銀行:
もみじ銀行
広島銀行
広島市信用組合
アクセス:
広電舟入幸町駅から徒歩3 分
TEL:
082-275-5227