広島県内で民泊を運営される方へ。私たちがお部屋の清掃を承ります。
広島県内なら電話一本ですぐに駆け付けます!
プロの清掃員が
丁寧に掃除します
家具家電のレンタルもOK
家具家電のレンタルもOK
私たちが民泊の清掃をお手伝いさせていただく思い

広島県で民泊を活性化し、
輝く都市に!

私たちクリーンカンパニー株式会社は、ハウスクリーニングを専門とする清掃会社として設立されました。その中で、近年利用が急増している「民泊」について、私たちにも多様がご要望が入るようになってきました。

広島県は、外国人観光客が東京や京都等大都市に次いで多いにも関わらず、宿泊をされずに素通りされるという状態というのが統計からも明らかです。

ですから、民泊の運営をスムーズにできるような環境を作ることが出来れば、広島県がもっと発展し、賑わいを取り戻せるようになるのではないかという個人的な思いもあります。

私たちは、清掃業者として民泊を運営するのに欠かせない、宿泊後の清掃やベッドメイクについて、プロの技術を提供し、快適な民泊サービスを提供していただくお手伝いをしたいと考えています。


広島がもっと輝くために、そして民泊をされている方がますます発展できるように縁の下の力持ちとしてお手伝いさせていただければ幸いです。

清掃の内容について

民泊物件の管理から、ゲストチェックアウト後のお掃除など、広島を中心に清掃サービス全般を引き受けております。

お部屋全般掃除

掃除機かけ、床拭き掃除、ベッドメイク、シーツ取り換えなど、ゲストが快適に過ごせる環境を整えます。

シーツ洗濯

持ち帰ったシーツを洗濯し、乾燥。クリーニングではなく通常の洗濯でコストを抑えます。

水回り清掃

浴槽・トイレ・キッチンなどの水回りを丁寧に掃除します。排水溝のチェックも行います。

消耗品補充

シャンプー、リンス、トイレットペーパーなど、ホスト様ご指定の消耗品の補充・詰め替えを行います。

ゴミ捨て

部屋内のゴミを所定のごみ置き場に廃棄します。また、ゴミの持ち帰り処分にも対応いたします。

清掃完了報告

各清掃が修了したら、ホスト様にお掃除完了の写メをお送りします。

さらに、家電レンタルもご提供可能!

家電レンタルで初期投資を抑え
民泊運営を始めることが可能です。

民泊の運営に必須の家電

私たちはグループで「広島家電レンタル」を運営しています。家具・家電をレンタルで調達することで、初期投資を抑え、早期の投資回収を可能とするモデルを構築することも可能です。

民泊運営には家電レンタルを。ぜひご検討ください。清掃とセットでご利用いただくと割引価格も適用させていただきます。

清掃までの流れをご説明します。
現地調査・お見積りは無料です!

STEP

1

お問い合わせ

清掃サービスってどんなことができるの?これから民泊を始めたいけれど、費用はどれくらい?等なんでもお問い合わせください。

STEP

2

現地訪問・調査・見積もり

お問い合わせいただき、具体的なお見積り希望となりましたら、現地を訪問し、ご要望をご確認させていただいた上で、出来る限りご要望にそえるようお見積り・ご提案差し上げます。

STEP

3

作業・報告

お見積りにご納得いただき、ご契約が完了しましたら、実際のご指示に従って清掃サービスを実施いたします。清掃完了しだい、オーナー様には写メでご報告を差し上げますので、安心してご利用いただけます。

STEP

4

お支払

単発のご発注の場合はご報告後3日以内のお支払、月契約の場合はご請求書払いにもできる限りご対応いたします。 当社規定によりご希望に添えない場合もございますことをご了承ください。

STEP

1

お問い合わせ

清掃サービスってどんなことができるの?これから民泊を始めたいけれど、費用はどれくらい?等なんでもお問い合わせください。
広島県内で民泊の清掃業者をお探しの方は、まずはお問い合わせください。
詳しいご説明を差し上げます。

会社概要

会社名 クリーンカンパニー株式会社
事業内容 ハウスクリーニング・家電レンタル・不用品処分・買取・リフォーム
所在地 〒731-4223 安芸郡熊野町川角3丁目3-19
TEL 0120-334-080
代表者 松本大介
所在地 〒731-4223 安芸郡熊野町川角3丁目3-19