安心して脱毛できる広尾プライム

リピート率98.5%という高い数字を誇っているクリニックが広尾プライムです。
永久性の高い医療脱毛が受けられて、医師がしっかりと診断した上で施術が行われますから、安全性も高く肌トラブルが起きにくいです。


万が一肌に何か異常が起きたとしても、クリニックですから迅速に対応してくれて、適切な処置をしてくれますから心配いりません。


複数のレーザー脱毛機を使い分けて施術をしてくれますから、脱毛効果もしっかりと出てくれます。
また、医師や看護師は全員女性ですから、VIOやバストなど人には見られたくない部分の脱毛もお任せできてしまいます。



脱毛には個人によって希望などもありますし、体質や毛質にも違いがあります。

希望を聞いた上でその人に最適なプランを選んでくれて、希望通りに仕上げてくれるオーダーメイド脱毛です。


個人に寄り添った丁寧な施術にも定評がありますから、広尾プライムは信頼できるクリニックです。


サポート体制も万全ですし痛みの少ない脱毛が受けられる上、完全個室での施術ですからプライバシーもしっかりと守られています。
POINT
5

広尾プライムにして良かった

広尾プライムにして良かった点は、まずエステ店だとオプション等の勧誘の恐れがありますが、そういった面倒な勧誘が一切なく、医師が診察してくれるので、ありがたいです。
なぜ、医師が診察してくれるのがありがたいかというと、医療機関のみ取り扱い可能な、医療機器を使用しているので、肌状態に合わせた、細かい設定が可能なのも魅力となっています。

また、肌トラブルにも、瞬時に対応してもらえるのが魅力です。
エステ店だと、お肌の炎症等のトラブルは対応してもらえませんが、広尾プライムには、医師が常駐している為、トラブル時や不安な時に、迅速で適切な対応をしてもらう事が出来ます。

さらには、美容医療従事者が、施術を担当してくれるので、安心です。
また、エステサロンでは、効果があまり出ず、途中で辞めてしまう人が多いといった背景がありますが、広尾プライムでは、美容医療専属の女性看護師が、決まった期間内で、しっかり完了させてくれるのでありがたいです。

予約もスムーズで、高出力だから、短期間で脱毛が可能なのも魅力です。なぜ高出力かというと、医療機関のみで取り扱い可能な、効果の高い高出力の医療機器を使用しているからです。

広尾プライムのオーダーメイド脱毛

広尾プライムのオーダーメイド脱毛の魅力は、まずは、その方の毛量・毛質に合った脱毛プランを用意されているので、無駄のない確実な脱毛効果を実現する事が出来ます。
また、痛み・肌トラブルがほとんど発生しない安心の脱毛方法ですが、さらにマイナス30度の冷却エアー付きの脱毛機を使用するなど、ほんのわずかな痛みも経験するよう取り組まれています。

施術前に医師がきちんと肌の炎症状態を確認し、医師、施術スタッフ、受付の全員が、患者一人ひとりに対して、お肌の状態を把握し、アフターケアまでサポートしてくれる。
安心して施術を受けていただけるよう、施術を担当する全員が医療研修をパスした女性のみとなっていて、さらにスタッフ全員が医療脱毛経験者なので、小さな疑問から悩みまで全てお任せなのも魅力です。

患者ルームも個室で、低反発のマットレスを使用していて、冬場などは、電気毛布等も用意してくれます。徹底した衛生面の対応も魅力です。