【口コミ調査】エナジーブルーでサイズアップは不可能!?真相を究明したら衝撃の事実が・・・

「ナニのサイズを大きくしたい・・・」
こんな悩みを持っている人も多いのでは?
僕はハッキリ言いますが、昔からサイズが小さいのが悩みです!
いつか大きくなるはずと今まで待っていましたが、20歳になっても全然大きくなっていません(-_-;)

何か良い方法がないか、色々なサイトを調べた結果・・・
【エナジーブルー】というゼリーを見つけました!
レビューを読んでみると、「サイズアップ出来た」や「コンプレックスが解消した」などの書き込みが。
これだ!と思い一気に興味を持ちました。

とはいえ本当にサイズを大きく出来るのか不安も残ります。
効果が無かったら嫌なので、まずはエナジーブルーについて詳しく調べたいと思います!

エナジーブルーの効果を感じた人の良い口コミ


まずはエナジーブルーを実際に飲んでいる人の口コミを調べてまとめてみました!
口コミを調べてみると、ほとんどの人が効果を感じています。

3cmも大きくなった
サイズアップしたくてエナジーブルーをずっと飲み続けていたら、なんとサイズが3cmも大きくなりました!今までこんなことを体験したことがないので分かりませんが、3cmも大きくなったのは凄いような気がします。だって自然に最大サイズになってから、さらに3cmもプラス出来たんですから。エナジーブルーの力は素晴らしいですね。偶然エナジーブルーを見つけて、何となく飲んでみて本当に正解でした。まだまだ大きくなるかもしれないので、引き続きエナジーブルーを飲み続けたいと思います。

1ヶ月飲み続けた結果...
エナジーブルーを1ヶ月飲み続けた結果、ナニが2cm大きくなったので報告します(`・ω・´)ゞこの男の悩みブログで紹介されていたのを見て買ったので感謝しても感謝しきれません。エナジーブルーと出会わせてくれて本当にありがとうございました!1ヶ月で2cm大きくなったわけですが、もう1ヶ月飲めばさらに2cm大きくなるんでしょうか?正直サイズが大きすぎても邪魔にはならないので、エナジーブルーでどこまで大きく出来るか限界まで挑戦してみようかと!

初めて増大アイテムを飲みました!
初めて増大ゼリーを飲みました!今まで増大ゼリー自体には興味があったんですが、飲む機会やタイミングが無かったので飲んでいませんでした。ネットサーフィンをしていた時にエナジーブルーの広告を見つけて、せっかくだから飲んでみようと思い注文しました。そして結果にはとても満足しています。こんなことならもっと早く増大ゼリーを飲んでいれば良かったなと(笑)まあエナジーブルー以外の増大ゼリーだと効果が無かったかもしれないので何とも言えませんが。

セ○レを簡単に作れるように
エナジーブルーのおかげで簡単にセ○レを作れるようになりました!いつもナンパや合コンでお持ち帰り自体は簡単なんです。でも1回きりで終わることがほとんどで、全然キープが出来ないんですよね。個人的にタイプな子でも次がないので悩んでいました。ずっと悩んだ結果、シンプルにサイズを大きくすれば次に繋がるんじゃね?と思いエナジーブルーを飲み始めました。結果的にエナジーブルーでサイズを大きくしたのが大正解でした。エナジーブルーを飲み始めてからは、向こうから連絡が来るようになって、次に繋がる確率が上がっています!

コンプレックスが解消!
昔からナニが小さいのがコンプレックスで、中学生の時はからかわれたりしていました。それがコンプレックスになり、少しずつ人付き合いが苦手になっていきました。大学生になってそんな自分を変えようと思い決意。ネガティブな性格になった原因であるナニを増大するためにエナジーブルーを飲み始めたんです。2ヶ月近くエナジーブルーを飲んでいますが、少しずつ効果が現れて増大してくれています。コンプレックスも無くなってきて、ポジティブに考えられるようにも。エナジーブルーにはこれからもお世話になりたいと思っています。

ついに夢が叶いました♪
僕にはある夢がありました。それは銭湯や温泉でタオルで前を隠さずに、堂々と歩くという夢です!特別自分のが小さいわけではありませんが、堂々と歩いている人は大きい人が多いので、どうしても自分は堂々と歩けませんでした。夢を叶えるために方法を探していたところ、エナジーブルーと出会いました。エナジーブルーに夢を託した訳です。結果エナジーブルーのおかげで夢が叶いました。昨日初めて銭湯で前を隠さずに堂々と歩いてやりました!夢が叶って気分は最高です(≧∇≦)b

エナジーブルーの良い口コミを調べました。
ほとんどの人がエナジーブルーの効果に満足しています。

エナジーブルーの効果を感じなかった人の悪い口コミ


エナジーブルーの効果を感じたなかった人の口コミも調べました。
少数ですがエナジーブルーの効果を感じられなかった人はいます。

1週間ほど飲んでいます
エナジーブルーを1週間ほど飲んでいます。まだ1週間しか飲んでいないので言い過ぎるのもどうかと思いますが、1週間時点では効果をほとんど感じられていません。ゼリーなのですぐに効果が現れにくいのは分かりますが、少しぐらいは何か効果を感じたいですね。効果が少しぐらい感じられないと、エナジーブルーを飲み続けるモチベーションに全然ならないので。とはいえエナジーブルーでサイズを大きくしたいという気持ちは強いので、効果が現れるまで飲み続けるつもりではいます。

あまりサイズアップ出来なかった
エナジーブルーを1ヶ月ぐらい飲んでいるんですが、あまりサイズアップ出来ていません。エナジーブルーを飲み始める前に測ってから、1cmぐらいしか変わっていません。他の人の口コミを読んでエナジーブルーを買ったので、もしかして勝手にハードルを上げすぎていたのかもしれませんね。エナジーブルーの効果を感じられているのに満足出来ないのは自分のせいでもあります。エナジーブルーの効果の高さ自体は分かっているので、気長にエナジーブルーを飲み続けたいと思います。

もしかして毎日飲まないと意味がない?
エナジーブルーはもしかして毎日飲まないと意味がないんでしょうか?エナジーブルーの効果を感じられない理由を何度考えても、飲む頻度しか考えつきません。ゼリー自体が初めてで不安があるので、2日に1回のペースで飲み続けていたんですが、これは失敗だったのかも?今他の人のレビューや口コミを調べてみたら、皆さん当たり前のように毎日飲んでいたので。もっと事前に調べておけば良かったと後悔しています...とはいえ終わった事なので気持ちを切り替えて、今日からはエナジーブルーを毎日飲み続けるつもりです。

エナジーブルーの口コミは、ほとんどが効果を感じて満足している人の口コミです。
しかし中には少数ですが、満足出来ていない人もいる感じですかね。

エナジーブルーを実際に飲んでいる人の感想は知れたので、次はエナジーブルーの具体的な効果について調べたいと思います!

エナジーブルーの効果を調べました!


エナジーブルーの具体的な効果を調べたいと思います!
効果を調べてみると、3つの効果が分かりました。

  1. 増大効果
  2. 機能改善効果
  3. 滋養強壮効果

増大効果

エナジーブルーで1番注目するべき効果は増大効果です。
ナニを増大したくてエナジーブルーを飲む人が大多数だと思います。

増大効果ってどうやって生まれるんだろ?と思い調べてみると・・・
血行促進と深い関係がありました。

エナジーブルーには血行促進効果がある成分が多く含まれている模様。
血行が促進すると全身に血液が多く回ります。
もちろん下半身にも多くの血液が。
下半身に多く血液が流れると膨張し、増大効果に繋がります。

また増大効果がある成分も多く含まれているので、直接アプローチも可能だとか。

機能改善効果

エナジーブルーには機能改善効果もあります。
この機能改善効果も血行促進が大きく関係していました。

下半身に血液が多く流れると、下半身が活性化。
活性化=機能向上なので、機能改善に繋がります。

また機能を改善する成分がもちろん含まれているので、直接アプローチもしてくれます。

滋養強壮効果

エナジーブルーには滋養強壮効果も。
滋養強壮ってよく聞くけど、意味は知らない人も多いのでは?
僕も意味はまったく知らないです。
なので滋養強壮について調べてみます。

滋養強壮について調べて意味が分かりました。
滋養強壮=強くするという意味のようです。
つまりエナジーブルーの滋養強壮効果は、下半身を強くするという意味ですね。
エナジーブルーには滋養強壮効果が高い成分がいます!

エナジーブルーの効果について調べると、成分の存在が大きいことが分かりました。
なので次はエナジーブルーに含まれる成分について調べたいと思います!

エナジーブルーの成分を調査!


エナジーブルーの効果を支える成分を調査したいと思います(`・ω・´)ゞ
エナジーブルーの成分を調査してみると、10種類ほど成分がありました。
せっかくなので全成分を調べてきたいと思います!

全成分を調べて、特に役立つ4つの成分をピックアップしました!

  1. アルギニン
  2. シトルリン
  3. スッポン
  4. 牡蠣エキス

アルギニン

エナジーブルーにはアルギニンが含まれています。
アルギニンは【血行促進効果】が高いです。

血行促進はエナジーブルーの効果のほとんどを支えています。
【増大効果】【機能改善効果】と繋がっているので、エナジーブルーのメイン成分と言っても過言ではありませんね。

ちなみに血行促進は他にある効果が。
成分や栄養は血液によって運ばれるので、血行が良くなるとより多く運ばれて効果的に。

シトルリン

シトルリンはアルギニンとよくセットにされている成分のようです。
シトルリンには2つの【ホルモンの分泌を促進する効果】があるとか。
その2つのホルモンは【成長ホルモン】と【男性ホルモン】です。

成長ホルモンは名前の通りですね。
ナニを成長させる効果があるホルモンです。

男性ホルモンにはいくつかの効果が、
機能改善や滋養強壮に繋がるので、男性ホルモンの分泌は効果的かと。

スッポン

スッポンには様々な役立つ効果があります!
【精力増強】【血行促進】【硬度向上】など機能改善に役立ちます。

効果を調べている時に出た機能改善に役立つ成分はスッポンですね!

牡蠣エキス

牡蠣エキスには亜鉛が多く含まれています。
亜鉛には【精力増強】【持続力アップ】【体力向上】などの効果が。
滋養強壮効果を支えているのは牡蠣エキスですね!

エナジーブルーの効果や成分を調べている内に、実際に飲んでみたくなりました!
エナジーブルーを自分で飲んで効果を確かめたいと思います。

エナジーブルーを実際に飲んで効果を確かめてみた


エナジーブルーを実際に飲んで効果を確かめてみたいと思います。
やっぱり効果は自分の目で確かめるのが1番かと。
本当にエナジーブルーでサイズアップ出来るのか楽しみです♪

とりあえずエナジーブルーを注文したので、早く届いて欲しい!

エナジーブルーが届いたので飲んでみた

エナジーブルーが届いたので早速飲んでみました。
ゼリー状ということで、どんな感じかずっと楽しみにしていたんです。
実際にエナジーブルーを飲んでみて、凄く飲みやすいなと。

錠剤タイプや粉末タイプなど様々ありますが、あまり好きじゃないんです。
特に粉末タイプは喉が詰まる感じがして苦手なので。
エナジーブルーはゼリー状で飲みやすいので、とても続けやすいですね!

エナジーブルーを飲み始めて1ヶ月が経ちました

エナジーブルーを飲み始めて1ヶ月が経ちました。
少しずつですが効果が現れています。
初めの方はなかなか効果を感じられず不安でしたが安心しました。

具体的な効果としては、少しだけですがサイズが大きくなりました。
測っている訳ではないので細かいことは分かりませんが、大きくなっているのは確実ですね。

また下半身が元気すぎて困るように!
エナジーブルーを飲む前までは、自分で処理するのは週に2回ほどでした。
しかし最近は2日に1回のペースで処理をしています。

エナジーブルーの効果を色々と感じられているので、これからにもとても期待!

エナジーブルーを2ヶ月飲み続けた結果

エナジーブルーを2ヶ月飲み続けた結果・・・
効果にとても満足しています!
エナジーブルーを飲んで本当に良かったです。

だってナニのサイズがとても大きくなったんですよ!
測らないでも分かるぐらい大きくなっています。
4,5cmぐらいでしょうか?

最初の1ヶ月はあまり大きくなりませんでした。
ですが一度大きくなり始めたら、その後は順調に大きくなっていきました。
エナジーブルーのちからは素晴らしい!

他にも精力がアップしたり、持久力が上がったり良い事尽くしです。
何故か体力も付いたような?
もしかしてエナジーブルーは栄養アイテムとしても優秀かもしれませんね!

エナジーブルーのメリット・デメリット


エナジーブルーのメリット・デメリットについてまとめたいと思います。
実際にエナジーブルーを飲んで感じたメリット・デメリットなので参考になるかと。

エナジーブルーのメリット

エナジーブルーのメリットがこちら!

  1. サイズアップ出来る
  2. 下半身が元気になる
  3. ゼリータイプだから飲みやすい

エナジーブルーの1番のメリットはサイズアップが出来るところです。
サイズアップが目的でエナジーブルーを飲んでいる人が多いのではないでしょうか?
実際にエナジーブルーを飲んで分かりましたが、増大効果が凄いです。
2ヶ月飲み続けたら、4.5cmぐらいサイズアップしたので!

エナジーブルーには下半身が元気になるメリットが。
下半身が元気になる成分が一杯含まれています!
精力アップや持続力アップはもちろん、機能向上効果も。
エナジーブルーを飲めば、若く男らしい下半身を手に入れることが出来るのです!

エナジーブルーはゼリータイプだから飲みやすいです。
錠剤タイプや粉末タイプなど色々なタイプがあります。
ゼリータイプ自体が初めてだったわけで・・・
飲みやすくてとてもビックリしました。
全ての薬やサプリメントがゼリータイプになれば良いのに!

エナジーブルーのデメリット

エナジーブルーのデメリットは【効果が現れにくいところ】です。
エナジーブルーは効果は高いですが、即効性はあまりありません。
なので効果が現れるまで時間がかかります。

特に増大効果は1番時間がかかりました。
人によって個人差はあると思いますが、僕は3週間ぐらいです。
他の効果は早めに感じられたんですけどね(-_-;)

本気でサイズアップさせたいならば、最低でも3週間~1ヶ月は飲み続けましょう!

エナジーブルーの販売価格を調べます


エナジーブルーの販売価格を調べたいと思います。
公式サイトでは【単品価格】【2個セット】【3個セット】の3パターンで販売されています。

エナジーブルーの単品価格

エナジーブルーの単品価格は【4,980円】です。
エナジーブルーの効果を試したい人は、単品購入して飲みましょう!

エナジーブルー2個セットの価格

2個セットを購入すると、オマケで+1個付いてきます。
計3個で【9,960円】なので、1個あたりは【3,320円】。
単品購入するよりも、2個セットの方がお得です!

エナジーブルー3個セットの価格

3個セットを購入すると、オマケで2個付いてきて計5個に。
価格は【14,940円】なので、1個あたりは【2,988円】!

本気でサイズアップしたいなら、1番お得で毎日しっかり飲める3個セットがオススメです(≧∇≦)b