4月13日(火)~19日(月)の7日間
毎日21時から約1時間

漠然とした日々のモヤモヤは
身体からの重要なメッセージ

肩こりや腰痛、目の疲れなど誰もが日常的に経験する身体の痛み。
仕事や人間関係で、何度も繰り返しす心の悩み。

心と身体は密接に関連し、
身体には過去の感情が蓄積されていることがあります。
そして、痛みなどの症状として
私達に何かを伝えている可能性があります。

「漠然としたモヤモヤを解消する7日間チャレンジ」では、
心と身体、両方からアプローチし
様々なワークを通じて痛みや悩みを解放していきます。


こんなお悩み抱えていませんか?

  • 病気ではないけれど漠然とした体調不良が続いている
  • 日々モヤモヤしているけど、解決法がみつからない
  • 整体など通い続けても、同じ症状を繰り返している
  • 自宅で、自分をケアする方法を知りたい
  • 悶々とした気持ちで毎日生きているが、どうしたらいいか途方に暮れている
  • 将来への不安や焦りで、今を生きることに集中できないやりたいことが見つからない
  • 日々モヤモヤしているけど、解決法がみつからない
繰り返す心身の不調、モヤモヤのループから抜け出す鍵は
自分自身の身体にあります。

身体の声を聞くことで、
なぜ症状が起きているのかを理解し
何に取り組んだらいいのか、見えやすくなります。

肺には悲しみが!?
身体に蓄積する感情とは?

私達の肉体には、多くの感情や思い込みが蓄積されています。

例えば、肩には全てを背負い込むというような責任感、
肺には、孤独感や悲しみ、
心臓には愛情を受け取ることができなかった寂しさ、
などなど…

感情が解放されず滞ると
痛みなどの症状として現れる場合もあります。

また抑圧された感情は、免疫を弱め、
身体にとって有害に作用するともいわれています。

無意識にしまい込まれた過去の記憶や感情に気づき、
それらを解放することはとても重要なことです。

解放が進めば、
今まで自分自身を縛っていた信念からも自由となり
より可能性の多い人生を選択することができます。

答えは全て私たちの内側に
自分自身につながる方法

4月13日(火)~19日(月)の7日間
毎日21時から約1時間

今回の「漠然としたモヤモヤを解消する7日間チャレンジ」では
ひとつひとつ身体を感じながら
自分自身がどんな信念や思い込みを持っているのかを発見し
蓄積している感情エネルギーを解放する
具体的な方法を学んでいきます。

また実際に様々なワークを通じて、感情を解放し、
不要な信念等をクリアリングしていきます。

7日間で癒しが進み
身体と心が楽になることが期待できます。

今までとは異なるものの見方から、
人生のさらなる可能性に気づく方も
いらっしゃるかもしれません。

漠然とした日々のモヤモヤは、
身体からの重要なメッセージです。

10年以上のヒーリング経験や知識、
サイキック能力を生かし、
参加される方のペースにあわせて、セミナーを進めていきます。

一緒にモヤモヤを解消していきましょう。

参加特典

お金の流れを拡大する
瞑想誘導音声
あなたの知らない
”本当のあなた”診断
良い子ちゃん
ストレスチェック
良い子ちゃん
ストレスチェック

参加された方のご感想

本セミナーの無料お試し版を開催いたしました。
参加された方のご感想をご紹介いたします。
MKさん
心臓の気付き
・愛を受け取るのが苦手
・不意をつかれる
・循環させる力
吸収するのが弱い心臓にありがとうって感謝を伝えたら、手のひらがとてもあたたかくなりました!
ありがとうございます(^^)v
SSさん
ライブ中、右肩に感謝しました。何も感じなかったので、ライブのラスト7分から左肩に手を置きました。

すると、今まで重荷を背負っていたことが伝わってきました。

ヒーリングを送って下さると鼻から胸にかけての30cmくらいの空間が暖かくなりました。そして、数日痛かった左肩の痛みが、10分の1くらいに減りました!!
MYさん
初めて身体の部分に手を当ててその感情を感じると言う事をしましたが、私が感じた感情は、私が発した言葉によって相手を傷付けてしまうから言いたい事が言えずに我慢している。自分の気持ちを相手に伝えてるのが難しい。相手に自分の気持ちを理解してもらえないから悲しい。喘息で呼吸出来なくて咳が酷くて苦しかったし辛かった。

良く頑張って乗り越えた!って自分で自分を褒めてあげました。
喉にも、様々な感情が溜まっている事に改めて気付けて良かったし癒していきたいと思いました。
ありがとうございました
NHさん
心臓に手を当てて手のひらを敏感にして鼓動を感じながら、温たかくなり話しかけました。

いつも休まずご苦労様。子供頃は小児喘息や気管支炎ではあーはあー、ヒュー、ヒュー,ドキ、ドキ、高校生になれば剣道の掛して稽古でファー、ファー、ドキ、ドキ失神した時もあったね。緊張してドキ、ドキもあったね。

今は還暦を超え、健康で過度の運動もなく、緊張する前に瞑想とかまず心を落ち着かせてから事にのぞんでいるからフル稼働はなくなったとのコメントを聞きました。

年を重ね熟年になっても悲しい事、胸が張り裂けそうな思いはまだ経験するでしょう。構造上立ち止まって寄り添えないが背中でその思いしっかり受けるよとの励ましの言葉をもらいました。
SSさん
ライブ中、右肩に感謝しました。何も感じなかったので、ライブのラスト7分から左肩に手を置きました。

すると、今まで重荷を背負っていたことが伝わってきました。

ヒーリングを送って下さると鼻から胸にかけての30cmくらいの空間が暖かくなりました。そして、数日痛かった左肩の痛みが、10分の1くらいに減りました!!

伊藤 浩子

Hiroko Ito
伊藤 浩子

札幌出身。

東証一部上場企業に10年勤務後、
学習塾を5年間経営。

愛犬がガンになったことをきっかけに
2009年、シータヒーリングを始め、現在は地元北海道を中心に、関東でセミナー開催など、日本全国で活動中。海外では、シンガポールセミナーも開催。

工業高校一種教員免許
シータヒーリングサイエンス

テツコというのは愛犬(柴犬)の名前”鉄光”が由来。

さらに詳細なプロフィールはこちらをご覧ください。

▶ホームページ
ブログ(アメブロ)
facebook
instagram
▶LINE

私の想い

【ミッション】
魂を救済し、伝え、広め、波及し、世界を愛で満たす

【ビジョン】
親世代から子世代への愛のリレーション、支え合いながら自立する家庭の実現

【バリュー】
心・体のポテンシャルを解放し、ブレずに安心感のある幸せな親子を多数輩出

【アイデンティ】
自らの子育て、仕事の経験を生かし、本当の幸せを世界に伝え、広げる

お申し込み・お問い合わせ

お申し込みはこちらにお名前とメールアドレスをご入力ください。
追って詳細についてご連絡いたします。

質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください!
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信