決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お客さんが増えるプロフィールの書き方セミナー

10個の質問に答えるだけで
共感を得られる
プロフィール文が完成!

【日時】
2017年11月10日(金)19:00~21:00

お申込み

こんなことで悩んでませんか?

交流会や勉強会で
自己紹介できない

名刺に自分の強みが書けない

SNSの自己紹介が
書けない

“共感”“信頼”を得る文章の仕組みとは?

他人が本当に知りたいのはあなたの○○

10個の質問に答えるだけ
相手にあなたの魅力がしっかり伝わるプロフィールを作成することができます!

【セミナー概要】
  1. あなたの魅力、本当に伝わってます?
  2. 10個の質問に答えるだけで共感を得られるプロフィール文が完成!
  3. プロフィール文の書き方で、損してませんか?
  4. “共感”と“信頼”を得る、文章の仕組み
  5. 本当にお客さんに伝えるべきなのは、あなたの○○

講師:バズーカしげぞう
本名・西山仁胤(にしやま しげかず)

経営コンサルタントとして、これまで300名以上の経営者にインタビューをした経験を持つ。インタビュー内容から、事業計画書、会社案内、名刺、チラシ、ホームページ、動画、音声など、様々なコンテンツを制作する。特に事業計画書作成では累計で3億円以上の融資を成功させてきた。

趣味で芸人として数多くのコントを作ってきた経験から、短時間で見る人の興味をひきつける「つかみ」と、その興味を持続させる「ストーリー作り」、ネタの終了後に長時間印象に残す「オチ」の作り方に定評がある。

当セミナーでは、プロフィール文を単なる情報の羅列ではなく、読む人のワクワク感やドキドキ感を高めて最後まで読んでもらえる、ストーリー性に富んだプロフィール文の作り方についてお伝えします。

開催日時・場所・料金・持参物

【日時】
11月10日(金) 開場 18:45  セミナー 19:00~21:00

【場所】
合人社ウェンディひと・まちプラザ
(広島市まちづくり市民交流プラザ)南棟3F 会議室A
広島市中区袋町6番36号 




受講料】
3,000円(税込) 当日現金でお支払いください。

※セミナー終了後に近所の居酒屋などで懇親会を予定しています。予算はお一人様3,000円~4,000円を想定しています。よろしければご参加ください。

【持参物】
筆記用具

予定の5名に達した時点で締め切ります。
お早めにお申し込みください。