3500人の女性を
ダメンズから救出!

ダメンズから逃れ
運命のパートナーをみつける
女性の為のセッション

♡現状から抜け出し笑顔になれる
パートナーシップをみつけませんか?
1ヶ月5名様限定
電話セッション
お試し半額
キャンペーン中!

運命のパートナーシップ成就
コーチ 林弘子
オススメ♡セッション 
キャンペーン!!

電話・Skype・LINE 
お選びいただけます☆

こんなお悩み ありませんか?

  • ダメンズと分かっていても別れられない方
  • パートナーに言いたいことが言えない方
  • 本当にこの人?とパートナーに対し不安な方
  • 過去の恋愛を今も引きずっている方
  • 過去の恋愛を今も引きずっている方

そのお悩みを解決します!

個人セッションであなたの深い悩みにアプローチさせていただきます。
自分の魅力を認め、パートナーシップで自分らしさが出せるように丁寧に寄り添っていきます。
本来の自分に戻れるよう、一緒に進んでいきましょう‼


林 弘子の想い

私自身、小さい頃の淋しい体験、両親のパートナーシップの形、過去の恋愛の失敗から本来の自分を見失っていました。

ひとりで頑張っていたら同じところをぐるぐる回っていることに気づき、

意を決して、友人や、占い師に聞いてもらいましたが、気もちが微妙に分ってもらえず苦しい思いもしました。

そんな時、気もちを理解してくれる心理カウンセラーに出逢い、私は徐々に安らぎをとり戻し…
理想のパートナーにも出逢いました。


その安らぎを、今度はお悩みのあなたに届けたいと思っています♡

このセッションを受けると・・・

♡理想のパートナー像が明確に!!
♡自分らしくいられるように‼
♡パートナーシップへの観念が変わり理想のパートナーが現れる!!
♡安らぎが訪れる‼

女性の為の電話セッション
60分10000円    
   のところ
1ヶ月 5名様限定☆☆
半額の 5000円 ☆☆☆
♢11年 4500件の実績♢ 
林 弘子の女性の為のセッション 
1ヶ月5名様限定 
半額キャンペーン!!

☆お客さまの声☆

長野県在住 すみれ様 32歳 占い師・主婦

林さんの経験からくる言葉は誰よりも深く、お子様やパートナーと様々な経験をした人だからこそ言える「大丈夫!」の強い一言に毎回励まされています。

 個性的な私を認めて励まし応援してくださったおかげで、以前より本来の自分を思い出せるようになってきました。

これで大丈夫なんだ!私は私でいい感覚がしみついてきた感じがしています。

東京都在住 K・N様 29歳 医療従事者

話をきいてもらい、ダメンズの元カレから離れ、気持ちが落ち着いていきました。歴代、ダメンズにひっかかってきましたが今はとても優しい彼と同居中です。心が乱れたときは、カウンセリングをお願いしています。

東京都在住 M・I 38歳 公務員

林先生から言われるまでは、私が感情的になるから上手くいかないのだと責めてましたが、問題は彼氏にもあるのだということがわかりました。
少しずつ落ちついてます。
自分を責めない目標に向かっている現在です。

埼玉県在住 斉藤 あやか様 24歳 大学院生

ダメなやつだと分っていても忘れられませんでした。
次の人とおつき合いするのが怖くて、いつも相談してました。
側にずっといてくれた男性のことを話したら、その人がいいのでは?と言われ、とんとん拍子におつき合いがはじまり1年経ちました。
前に理想のパートナー像を描いたそのままの人で幸せです。

東京都在住 K・N様 29歳 医療従事者

話をきいてもらい、ダメンズの元カレから離れ、気持ちが落ち着いていきました。歴代、ダメンズにひっかかってきましたが今はとても優しい彼と同居中です。心が乱れたときは、カウンセリングをお願いしています。

ワクワクをとり戻す♡
運命のパートナーシップ成就
コーチ 林 弘子

HIROKO HAYASHI
Profile

HIROKO HAYASHI
Profile
不遇な生い立ちの両親の元へ生まれ、自身も親からの無償の愛を感じられない幼少時代をすごし。

大人になってから、その孤独感を異性に求めては疑う自分に疲れを感じていました。

結婚し、二人の子供を授かり、幸せになりたいと尽力するも、お金のブロックが強い夫の抑圧に耐えきれず、7年間の結婚生活は私が子供を連れて逃げる形で終止符を打つことに。

離婚してからの心の余裕は生活に追われますますなくなり、我が子への愛おしささえ鈍くなっていく状態で3年間を乗り切るも、元夫に子供を取り返される事態が起きました。

我が子へ「いつも味方」と伝え続けるも、自分自身の内側から至福感と愛が湧き出す感覚が鈍いまま、40歳の時に、心理学と真剣に向き合うことに。

信頼できる師にも出会い、今までの自分のように行き場のない様々な想いを秘めている人たちの拠り所となり、精神的癒しのきっかけになりたいと決意しました。

その後、無償の愛と私が感じる、大きな愛を向けてくれる現在の夫と出会い、夫との関係の中でさらに心からの安堵と信頼が湧き、そのままの自分で振る舞える喜びを実体験することに。

言葉と心と振る舞いが一致する=幸せ

そのことを一人でも多くの方に実感していただけるよう、2007年より心理カウンセラーとして本格活動を開始。

延べ4500人のクライアントに寄り添い、自らの波乱万丈な人生経験をエッセンスにしながら、本来の自分で生きるセッションを続けています。