なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

市販の白髪染めは、ヒリヒリ痛くて使えない…
白髪染めしても、すぐに白髪が目立ってしまう…

そんな悩みはありませんか?

私も、以前は美容院で白髪染めをしていました。

でも、このコロナ禍。

緊急事態宣言が出ると、「美容院って、不要不急?」と、白髪が目立ってもなかなか染めに行けなくて…

かと言って、市販の白髪染めは刺激が強くて使えない…

そう悩んでいる時に、SNSで見つけたのがカラリス

美容院品質のカラー剤が、3980円で自宅に届きます。

しかも白髪の量や髪のダメージに合わせて調剤してくれて、色のイメージも自由に選べる♪

美容院みたいな白髪染めが自分でできるので、おすすめですよ!

カラリスは髪が傷まない?

カラリスは、webカウンセリングを丁寧にするので、一人一人に合ったカラー剤を作れます。

だから、染めることによるダメージを極限まで減らすことができ、美容院と同じくらいのさらさら髪にに仕上げてくれるんです!

伸びっぱなしでゴワゴワのだった私の髪が、白髪染めでツヤツヤ&サラサラに変わったのは、本当に驚きました!

でも、通販で白髪染めを買うのって、最初はちょっと怖いと思いますよね。

美容院より安いとは言え、3980円って、市販品より高いし…

そこで、まずはカラリスの悪い口コミと良い口コミを紹介します。

購入の際の参考になると嬉しいです。

カラリスの悪い口コミ

色選びが難しい

今まで美容院ですべてお任せにしていたので、自分で色を選ぶのは難しいと感じました。
カウンセリングの手順自体は、選ぶだけで簡単なんですが、最後のなりたい色選びで明るさとかも選べて迷ってしまいました。

やっぱり高い

髪はトリートメントのおかげでサラサラ&ツルツルになるんですが、やっぱり毎月3980円はきついですね。
お届け頻度を下げてもらい、3ヶ月に1回くらいカラリスするように変えました。
リタッチとか少量販売もあればいいのにな~

カップとコームは初回のみ

薬剤をまぜるカップとコームがあるんですが、カラリスの定期購入にしたら、初回しかついて来なくて、2回目以降のために洗って保管しなくちゃならなかったのが不便に感じました。
カップやコームは薬剤で汚れるから、毎回新品が届くと嬉しいです。

やっぱり高い

髪はトリートメントのおかげでサラサラ&ツルツルになるんですが、やっぱり毎月3980円はきついですね。
お届け頻度を下げてもらい、3ヶ月に1回くらいカラリスするように変えました。
リタッチとか少量販売もあればいいのにな~
私もそうですが、いつも同じ美容師さんを指名していると、何も言わなくても流行りの色と好みのバランスをとって、似合うヘアカラーをしてくれますよね。

カラリスは、全てセルフなので、色選びも自分でしなくてはなりません。

鮮やかな色を選ぶこともできるので、診断テストが好きな方は良いのですが、手間をかけたくない人は手間に感じるかもしれませんね。

また、通常価格4980円で、セルフカラーにしては値段が高めです。

定期購入にすると毎回3980円に割引されますよ。

定期購入と言っても、お届け頻度を伸ばしたり、休止したりは自由にできます。

また、発送前にカウンセリングを再診断すれば、色を変えることもできますよ。

カラリスの良い口コミ

美容院代が安くなった

以前は2万円していた美容院代が3980円で済むようになり、本当に嬉しいです!
白髪もしっかりそまるし、トリートメントもついてきてお得だと思います。
何より、自分のペースで染められるのが嬉しい。

美容院のストレスがなくなった

美容院に行くと、美容師さんやアシスタントさんが話しかけてくれて、意外と気を遣うのが苦手でした。
高いトリートメントも勧められるし…
今はカラリスで染められるから、美容院に行っても1時間かからずに帰って来れます。
時間とお金の節約にもなっています。

鮮やかな色に染まりました

市販の白髪染めの発色に満足できず、口コミでカラリス知り、試してみました。
自分の髪質に合わせて薬剤を作ってくれるので、頭皮もヒリヒリしないし、色も入りやすいみたいです。
好きな色に染められて、満足です。

白髪染めの臭いがしない

白髪染め独特のツンと来る臭いが苦手だったんですが、カラリスは良い香りですね。
まるで、美容院みたい!
塗りにくいところは家族に手伝ってもらっていますが、コームも使いやすいし、1人で塗った時もムラになりませんでした。

髪が乾燥しない

白髪染めすると髪が乾燥してゴワゴワになるのが嫌でした。
しかも、色抜けもひどいし…
でも、カラリスは染めた後の髪が全然傷みませんね。
3日分のトリートメントもついてきて、染めた後の方が髪がキレイになるのを実感できました。

美容院のストレスがなくなった

美容院に行くと、美容師さんやアシスタントさんが話しかけてくれて、意外と気を遣うのが苦手でした。
高いトリートメントも勧められるし…
今はカラリスで染められるから、美容院に行っても1時間かからずに帰って来れます。
時間とお金の節約にもなっています。
美容院で白髪染めをすると、白髪染めの料金の他に、数千円のトリートメント代が必要になりますよね。

お店にもよりますが、1万円~2万円くらいかけている方が多いと思います。

それが、カラリスだとカラー剤とトリートメントがセットになって3980円。

とってもお得ですね!

カラリスは美容院と同じ製法で作られ、髪のうるおいを守りながら染色するため、染めた後も髪が乾燥しにくいのが特徴です。

さらに、高級美容成分がたっぷり配合されたトリートメント付き。

トリートメントは3日分。

たっぷり使えるので、髪のダメージも気になりません。

香りも良く、塗りやすいので色むらにもなりにくいんです!

セルフカラーで3980円は高いかな…と思っていたんですが、トータルの満足度を考慮すると、とってもお得♪

カラリスを使っていただければ、「これは違う!」と実感できると思いますよ。

ヒリヒリしないのに、しっかり染まる

カラリスは、美容院にカラー剤を下ろしているOEMメーカーが作っています。

だから、美容院品質の白髪染めが自宅で使えるんです!

私自身、美容院の白髪染めでヒリヒリしないのに、市販の白髪染めだとヒリヒリする…と言う悩みを抱えていたため、信頼できる白髪染めがお手頃価格で買えるのはとてもうれしかったです。

カラリスの注文の仕方

カラリスは、1万通り以上の組み合わせからあなたに最適な処方を提案するパーソナライズヘアカラー。

注文方法が難しそう…と身構えていたら、画面を見ながら選択するだけで、とっても簡単でした♪

髪の量や白髪の量、最近のカラーリング状況など、様々な髪質に関する設問があり、オーダーメイド感が高いです。

操作も画像で分かりやすいし、間違えても戻れるので、気軽に診断を受けてみてくださいね。

診断は何度受けても無料ですよ!