平塚市の塗装ならマスター塗装へ

平塚市の外壁塗装・屋根塗装実績年間1000件以上

マスター塗装は、平塚市で最も信頼と実績のある塗装会社です。平塚市内だけで年間1000戸以上の一般住宅及び公共施設からの塗装ご依頼を頂いております。塗装職人は20年以上のベテラン揃いです。他社でのお見積りが高くマスター塗装で見積りのご依頼を頂きます。お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

現地お見積り依頼

平塚市の塗装実績

屋根塗装
20年以上持つ屋根塗装を目指しております。2度塗りを基本としております。
外壁塗装
お客様のご要望に添った外壁カラーで仕上げます。必要最低限のコストで外壁を守れる塗装を行っております。
屋根・外壁塗装
通常の塗装業者よりも遥かにお安い塗装料金!仲介業者を通さない完全自社施工による戸建塗装
屋根・外壁塗装
通常の塗装業者よりも遥かにお安い塗装料金!仲介業者を通さない完全自社施工による戸建塗装

安心・安全への努め

ただ価格を下げるだけならばどこの塗装業者でも可能ですが、一番大事な事は、質を上げて価格を抑える事。それが実現可能なのは丁寧かつ徹底した作業・マナー・気配りの出来る自社職人がいる事。今後もお客様に満足して頂けるようその努力は惜しみません。

平塚マスター塗装の強み

資格を取得した職人が施工

担当者の中には、1級塗装技能士や1級建築士、1級土木施工管理技士などの高度な資格を保有する者もおります。職人だけに任せるのではなく、各現場を担当する現場監督による、塗料の塗布量の確認や仕上がり確認によるチェックも行いますのでご安心ください。

徹底した工程管理

自社の施工手順をしっかり守って作業を行いますので、施工する職人によって仕上がり具合が大きく変わるといった問題がありません。また、アフターフォロー専門の部署を持ち、メンテナンス専任担当者も在籍しておりますので工事完了後もご安心頂いております。

安心された見積料金

自社施工・自社職人の為細部に至るまでお客様のご意見、ご意向を反映することができ料金設定も明瞭です。中間マージンなどの余計な費用も掛かりませんし、お見積施工内容で追加料金などが発生したことなどは一切ありません。

信頼された下地調査

お隣様、ご近所様への気配りを徹底しております。ご近所の方々に迷惑をかけないよう、たとえ小さなことでも確認しご了解頂いた上で作業を致します。高圧洗浄、ケレン作業・クラック・腐食部補修などに時間を惜しまずチェックし保護した後に塗装を行っております。

外壁にこんな症状が出たらSOS

長い年月の間に、真夏の日差しや雨や台風そしてほこりなどで、外壁が汚れてしまい見た目が汚くなってしまうからです。車のように、汚れたらその都度、家ごと一軒丸洗いすることは難しいですよね。そしてもっと重要な理由は建物そのものを長持ちさせる為の保護機能を持続させる為です。車も、車体を長持ちさせる為に、定期的にコーティングやワックス掛けをして保護効果を持続させますね。家の場合は特に、外壁と屋根は過酷な環境にさらされやすい部分ですから、それらから家を保護する役目を塗装がしてくれているわけです。

作業工程

架設足場

安全に塗装作業が出来るように、足場の位置などに配慮しながら架設します。その際、メッシュシートなどの飛散防止対策など、現場に合わせた対応を行っております。

高圧洗浄

塗装前の外壁材のコケやホコリなどの汚れを丁寧に洗い流すことで、現状の外壁材と塗料の密着性を高めます。

補修

塗装を行う前に現状の外壁材に膨れや、剥がれ、割れている、などが確認された箇所については、お客様とご相談、ご確認の上、ケレン(削る、剥がす、埋める)などの補修作業を行います。

下塗り

塗装前の下地作りを行います。下地に使用する塗料は、外壁材によって異なり、下地の劣化状況によっても変わります。非鉄金属などの特殊な下地などでも同じです。担当者が入念な現場調査、確認をした上で施工をいたします。

中塗り

下塗りが乾燥したのを確認できたら中塗りの塗装です。刷毛、ローラーを使い一定量希釈した塗料を塗布していきます。

アフターサービス

マスター塗装は、外壁塗装完了後も末永くお付き合いできるパートナーを目指しております。施工完了後でも、気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。迅速に対応させて頂きます

平塚市の外壁塗装・屋根塗装事例

平塚市北金目

築21年目のご自宅の外壁・屋根の塗装を行いました。ご近所への挨拶回りを行ってから養生、足場の設置を行い作業を行っています。

平塚市四之宮

築16年目のご自宅の屋根塗装を行いました。防水に強い塗料で仕上げました。

平塚市田村

築18年の一般住宅を塗装致しました。お客様も大変喜んでいらっしゃいました。

平塚市大神

築31年のご自宅を塗装致しました。他社よりもお安く塗って欲しいとのご希望でお受け致しました。

平塚市の塗装対応エリア

四之宮 田村 平塚 大神 東八幡 明石町 岡崎 天沼 飯島 出繩 入野 入部 榎木町 老松町 追分 大原 岡崎 片岡 上吉沢 北金目 北豊田 城所 公所 久領堤 黒部丘 河内 御殿 小鍋島 幸町 桜ヶ丘 真田 新町 千石河岸 千須谷 袖ヶ浜 代官町 高根 高浜台 高村 徳延

会社概要
会社名 マスター塗装 平塚店
所在地 〒259-1207
神奈川県平塚市北金目3丁目30-17
連絡先 0120-966-031
代表者 日野 成人
設立 1999年5月12日
事業内容 一般住宅塗装
事業内容 一般住宅塗装

アクセスマップ

マスター塗装へのお問い合わせはメールフォーム又はお電話にて承ります