決済つきの予約システムが3,940円〜/月

皆様のご意見を頂戴したいです

私たちは歯科医療においてはプロフェッショナルであることを目標としております。
ですが、サービスを提供するものとしてはまだまだ未熟者であることを自覚しています。
みなさまの意見をください。みなさまが当院に対して感じたことを反映していきたいと思います
皆様の意見です

2018年8月9日(木)台風により雨曇り

急きょ歯の痛みでTELしました。
すぐに時間を作ってください、歯をみてもらいました。
抜歯になりましたが不安もとっていただき大変助かりました!!!

お気遣いをいただきまして誠にありがとうございます。
なるべく、皆様の苦痛を和らげようと努力していきます。
患者様のご予約が取りにくいこともありますが、今後そのようにならないように精進いたします。

2018年8月6日(月)快晴

先生が次のことについてしっかり教えてくれたので安心してちりょうをうけることができました!!

いつも頑張って治療を受けてくれてありがとうございます。
色々な部分を治療していくとなると、なかなか順番や治療の手順がわからなくなりますよね。
なるべく、皆さんに治療についてご理解いただけるように努力してまいります。

2018年7月24日(水)快晴

三澤先生がやさしく話しかけてくれてとても安心した。


待ち時間が長い!

貴重なご意見をありがとうございます。
患者様が不安な気持ちにならないように今後とも努力してまいります。

 待ち時間を長くしてしまいまして大変申し訳ありません。
皆様が通いやすいように日々工夫していきます。
 次はお待ち時間が無くなるようにいたします。

2018年7月17日(火)快晴

おいしゃさんがやさしかった。
ていねいにしてくれた。

いつも貴重なご意見ありがとうございます。
いつも優しくすること、丁寧にすることを忘れずに日々治療を行っていきたいと思います!!

2018年7月12日(木)快晴

急なお願いに対応していただいて助かりました。
ありがとうございました。

貴重なご意見をありがとうございます。
歯は急に痛くなるので、なるべく対応できるようにとは思っております。
待ち時間をなるべく少なく、でも急なトラブルにも対応できるように、スタッフ一同頑張ります。

2018年7月10日(火)晴天

急な歯のトラブルがあっても、親切に対応して下さり嬉しかったです。持病を抱える私にとって半個室ではなく完全個室なので安心して治療を受けられました。

ありがとうございます

急なトラブルになるべく対応できるようにこれからも頑張ります。
当院は2階にあるので、なかなか入ってくるのが大変なようです。
皆様が通いやすいような診療所を目指して精進してまいります。

2018年7月7日(土)雨

はやくて、安くて、声掛けしながら治療してくれた所。

吸いん(バキューム)がもっとちゃんとしたところに当ててほしかった。

「安くて」は保険の治療ですので全国共通です(笑)

バキュームのお言葉大変参考になりました。
なかなか中を吸ってもらえない、苦しくなることがあるなど、バキュームの位置により治療の大変さが変わります。

当院は現在、新人もおりますし、ベテランも含めてもう一度見直させていただこうかと思います。
貴重なご意見、心から感謝いたします。

 今後とも当院をよろしくお願いいたします。

2018年6月30日
たいおうがとてもよかったです。

かわいい意見をありがとうございます

率直に褒めていただくとそれだけで、頑張れる気がします。
 皆様に喜んでいただけるように頑張ります。

スタッフ一同笑顔で迎えて下さり病院(歯科)へ来ているのを忘れる位、すがすがしい気持ちになりましいた。

嬉しいお言葉、感謝いたします

当院が一番大事にしていることが、「笑顔で帰っていただく」ことです。
どうしても痛いことをしなければならない時もありますが、最後まで治療を終わらせられるように日々スタッフは努力してまいりました。
当然、まだ、笑顔で帰ることができない方もたくさんいらっしゃるのが現実です。
日々努力していこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

いつも気持ちよく治療を受けさせて頂いています。先生もやさしく丁寧に説明してくださっています

ありがとうございます。
これからもより良い治療を提供できるようにスタッフ一同誠心誠意努めてまいります。

急な診療に対応してもらえてすごくたすかりました。
先生がすごく優しい!
ありがとうございました。

嬉しいご意見ありがとうございます。
今後も急に痛みが出た時などできる限りの対応をさせていただきます。

いつも丁寧に診察、説明していただきありがとうございます。
子どもも全然嫌がらず治療(予防フッ素)を受けれてとても助かっています。
これからもよろしくお願いします。

とにかく丁寧に対応していただいた点。
説明もわかりやすく、安心して治療を受けられました。歯医者なのにあまりケミカルでなかったのでアレルギー持ちには助かりました。