決済つきの予約システムが3,940円〜/月

SNS大好き!
ひらぎしです。

いらっしゃいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
SNS、ブログでネットビジネス活動を展開中。
こちらは自己紹介用のページです。

プロフィール

平岸 衛丙

もともとSNSが大好きでしたが、ネットビジネスにも興味を持ち、在宅ビジネスで生計を立てようと数年前に一念発起。
ネットビジネスの勉強をしようと貯金を費やしてスクールや塾に申し込むが、お定まりのサギグループばかり。
騙され騙され、借金がかさむ毎日。
そんな苦い過去を自力で乗り越えながらネットビジネスの研鑽を重ねる。

結果、窮地を脱する事に成功。

今は、ネットビジネス業界の詐欺師共を排除し、真面目で誠実なネットビジネスを確立するために、SNSやブログを通じて理想的なネットビジネスモデルを提唱している。

ネットビジネスの
健全化が目標

まずは、ネットビジネスにまつわる不信感や胡散臭さを払拭したいです。
また、サギ案件とまともなネットビジネスの見分け方を広め、かつての私のように騙され辛い思いをする方を少しでも減らしたい。

最終的にはゼロにしたい。
地道な活動ですが、王道に近道はなし。

賛同してくれて、活動を手伝ってくれる仲間を募集しています。
仲間には、私が培ってきたダマシなしのノウハウ提供、SNS副業のコンサルを今のところ、完全無料でしています。
アフィリエイト、物販、SNS集客、その他真っ当なネットビジネス展開も同時進行、開拓中です。

よろしくお願いします

プライベートでは、シンパパをしています。
年齢は、30~40の間です。

能動的でやる気のある方が好きです。
依存的、他人任せの方は、ネットビジネスには向かないと思います。

金を稼ぐのは自分自身。
貴方の人生の主役は貴方自身ですからね。

詳しくは、各ブログ、SNSにて、私というものをさらけ出してますので、ご覧頂けたら幸いです。

ブログ

はてなブログ
『平岸の疑問』

アメブロ
『平岸の日常』

SNS

Twitter

Instagram

Facebook

ひらぎしの公式LINE(LINE@)

⬆ひらぎしのLINEにつながるリンクです。

使うだけでお小遣いが増えるチャットアプリ

グループチャットをするだけでお小遣いが増えるアプリです。
こちらからもひらぎしにつながります。