ヒッポ中川 
感恩ファミリ-
🟡毎週(金)19:00〜20:30
富田北地域センター
🟡月1回(土)10:30〜12:00
(会場が変わる時もあります。参加される場合はご連絡ください。)

Hola!
Hello!こんにちは
你好 Bonjour

自然に 多言語を習得
あかちゃんは家族やまわりの人たちが話していることばを自然に話せるようになります。 
 
“まるで母語を話すように" 赤ちゃんのようなワクワク感、そのままに。

そんな風に日本語以外のことばも話せるようになったらいいなと思いませんか?
何歳からでも 誰でもできます。

ヒッポファミリ-クラブは
あかちゃんのことばを育てる「家族」のような
「ことばが自然に話せる環境」を作っています。


4/28 会場又はオンラインの講演会

 体験に参加された方に多言語の聞こえる環境をあなたのおうちにもプレゼント!
 3週間トライアル実施中! 
 お一人様でも、ご家族でも参加していただけます。

 小中学生の方も保護者の方と一緒に参加できます。
・無料体験会のお申し込み、お問い合わせは フリ-ダイヤル(0120-557-761)平日10:00~17:30
 または
下記のお問合せフォ-ムにご記入し送信ください。
でご利用いただけます

◆メール受付後、確認させていただきます。
◆お申込みは開催日の3時間前までにお願いします。
◆オンラインの会は開催前日17:00までにお申し込みください。
◆会場での体験も状況によりオンライン等変更になる事もございます。その際は連絡させていただきます
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
春休みに行く多言語 雪の学校
春!

雪の学校

長野県の飯山に多言語雪の学校に行くプログラムがあります。
家族で 多言語
こんな方におすすめです!

□ 地元にも、海外にも お友達が欲しい
□ 勉強は苦手でも日本語以外のことばも話せたらいいな…。と思っている。
□ 親子でホームステイに行ってみたい
□ 子育てを今以上に楽しみたい
□ 僕も 私も 子どもも、世界に羽ばたきたい
□ 発見がいっぱいのワクワクな毎日を生きたい
□ 親子で家族でもっとコミュニケーションを楽しみたい

春休みに家族で飯山に多言語キャンプに
参加しました。
スペイン語、イタリア語話す人とも友達に
なりました。
一緒にキャンプファイヤー、そり遊びもしたよ。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

日本に留学し、我が家にhomestayした高校生

多言語プレゼンテーション・3つ以上の言語でプレゼンテ-ションしました。

        キ-ワ-ドは
       多言語・多文化・多世代

富田北地域センター  

※会場が変わることがあります。参加はお申し込みくださいね。

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください