このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 0120-557-761
《受付時間》平日10:00~17:30
******************************
名古屋市(中川区東部)で活動しているグループです
毎週曜日 露橋スポーツセンター18:30~20:30
(会場が変更になる場合もあります)
******************************
ヒッポファミリークラブは
活動を始めて40年以上!
 
Hello! Hola! 你好! Ciao! Guten tag!
多言語と聞くと少し遠い感じがしますが、街中には気にしてみると多言語があふれています。
くらしの中にちょっと多言語を取り入れて、家族で新しい世界のとびらを開いてみませんか。


ヒッポファミリークラブでは多世代の仲間と多言語(世界のことば)を自然に身につけていく活動を通して、さまざまな国の人に出会い、多文化(さまざまな価値観)に触れ、どんなことばを話す人とも「心を開いて友達になることのできる人」を育てる活動をしています。



ボタンを

押してみてね


多言語であそぼう!

多言語であそびましょう。
レッスンではありません。
仲良くなって楽しもう。
外国語初心者の方も安心してご参加ください。

感想・質問

気になったことがあったらご質問ください。
今後の活動についてご興味のある方にはご案内させていただきます。

動画コーナー

ヒッポファミリークラブとは?

ヒッポファミリークラブの活動を覗いてみよう!
↓下のボタンを押してみてね。

YouTube でも
多言語が大注目!



無料体験会のお申込み、お問い合わせは、フリーダイヤル(0120-557-761)または、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

【地図】

「森の実」

受付時間(平日) 10:00 - 17:30
0120-557-761
一般財団法人 言語交流研究所
ヒッポファミリークラブ