今からお話しするのは
ある患者さんの実話です

信じてもらえるなら、肩こりがひどい人にとっては良い話です。信じてもらえない人には出来るだけ信じてもらえるように一生懸命お話させてもらうので、少しだけ僕の話を聞いて下さい。

50代女性Aさんは当院に定期的に来て下さいます。普段は全身のケアをさせて頂いてますが、最近は肩こりがひどく、頭痛や時々、吐き気もするくらいでした。

施術直後はスッキリするのですが、数日後にはまた肩こりがひどくなります。そこで肩まわりのケアに集中しました。

しかし、数回受けてもいつもと同じで、数日経てば元通り。症状は改善しませんでした。

しかし、2週間が過ぎた頃…

「最近、前とちょっと違う」

「頭痛も減ったし、姿勢も良くなった気がする」

とAさんが僕に伝えてくれました。そうなんです、段々と症状が良くなったんです。これまで変化のなかったAさんが2週間で、なぜこれだけラクになったのでしょう?

効果があった理由

Aさんにさせて頂いた方法は押してコリを刺激する指圧とは違うアプローチなんです。

施術も合う合わないがあるので、指圧が効果的な人もいれば、その時は気持ち良くてもすぐにまたガッチガチになる人もいます。

つまり、一般的な指圧では効果がなかったり、すぐ元に戻る人は、押してほぐすという事が体に合っていないかもしれません。

だからお店や治療してもらう人を変えても効果がないのはそもそものアプローチを間違っているからかもしれません。

ここに着目しました!

コリがひどくなると筋肉は柔軟性を失います。そうすると血流が悪くなって、より硬くなるという悪循環。特に年齢を重ねれば重ねるほど、なかなか改善されません。

ではどうアプローチを変えたかというと、肩の可動域に着目しました。

可動域を広げるストレッチを重点的に行うことで血流が良くなり、溜まった疲労物質がキレイに代謝します。その結果、筋肉は柔軟性を取り戻し、症状がマシになったのです。

このアプローチが功を奏し、Aさんは良い状態が続くようにもなりました。肩の可動域が広がることで動かしやすくもなりました。

今では家事もしやすくなって、ご夫婦で趣味のゴルフを楽しんでいます。

もっと効果を高めるために

その後、もっと効果を高めるために全国52の病産院でも導入されるセイフプレーンという機械療法を取り入れました。

セイフプレーンは一定リズムで揺れ、体に負荷なく血流をアップしてくれます。

また自律神経も整うので、これだけでも十分肩こり改善が望めます。ストレッチやマッサージと組み合わせるとその効果は高まります。

こうした研究の末に完成したのがひなた式肩甲骨はがしです。

ぶっちゃけると

1つ欠点もあります…

ひなた式肩甲骨はがしは
10回セットの集中ケアなんですが…

最初の数回は痛いかもしれません。みんな痛いのは嫌だと思いますが、「良薬口に苦し」ということわざのように、最初痛いけど今のガッチガチの肩がマシになるとしたらどうですか?(痛いと言っても骨をポキポキ鳴らしたりしないので安心して受けて下さい)

ひなた式肩甲骨はがしはひどい肩こりを一気に何とかしたい人向けのものですが、 あなたに合わないかもしれません。だから次の保証を付けさせて頂きました。

全額返金保証

施術には合う合わないがあるとお伝えしましたが、治療家として効果に対する自信はあります。

ですので、10回セットのひなた式肩甲骨はがしを受けて、効果がない場合は全額返金させて頂きます。

また初回でこれは合わないと感じた方もお支払い不要です。

  • 効果がない場合は
    無条件で全額返金
  • 初回で合わない方は
    お支払い不要
  • モニター価格

肩の集中ケアを
受けたことがありますか?

ひなた式肩甲骨はがしは肩のストレッチとマッサージ、セイフプレーンによる機械療法で1回約30分、計10回の肩集中ケアです。これまで肩まわりの短期集中ケアを受けたことがないなら、1度モニターとして試して見ませんか?

料金なんですが、整体院やマッサージ屋さんで10回の回数券を購入すると3万円くらいが相場ですが、これは10回で19,800円の予定です。しかし、これは新サービスなので先着5名様だけモニター価格の税込11,000円にさせて頂きます。1回1,100円なら受けやすくありませんか?

10回終わって効果がない場合は無条件で全額返金させて頂きます。言いにくい方もいると思いますが、正直に仰って下さい。それが僕自身のためにもなりますし、あなたに無駄なお金は1円も使わせたくありません。

良くなるか全額返金のどちらかです

健康な毎日は本当に大切です。少しどこか痛いだけで気持ちも沈んできませんか?しかし、もし肩こりがなくなったら、毎日の生活はどう変化しますか?

長年頭を悩ませるひどい肩こりから解放されるためにもモニター特別価格で返金保証付きの今、ひなた式肩甲骨はがしを1度試してみませんか?

お申込みはこちら

お試しのご予約はLINEかお電話にて

まずは緑のボタンをタップして当院のLINEアカウントをご登録頂き、その後お名前とご希望のお日にちを送信して下さい。

ご予約状況を確認して翌日までにはお返事させて頂きます。その他のお問い合わせもお気軽にLINEでお尋ね下さい。

追伸
あなたもひどい肩こりとサヨナラしませんか?

通常の施術もあるので、ご用意できる枠は5名様となります。受けて頂ける方の肩こりは絶対に改善してみせます。

肩こりがひどい方でAさんのようにスッキリしたい方は今すぐご連絡下さい。

ひなた整骨鍼灸院の詳細情報

店舗名 ひなた整骨鍼灸院
代表者 井上 壱球(柔道整復師・一般社団法人プロスポーツトレーナー協会認定プロトレーナー)
設立年月 2008年7月(もうすぐ開院13年を迎えます)
電話
0722564119
ホームページ
公式LINE
住所
大阪府堺市堺区市之町西1-2-26 中辻ビル1F
住所
大阪府堺市堺区市之町西1-2-26 中辻ビル1F