「サポーターを履いても足の痛みが取れない」「外反母趾の痛みは治らないと諦めている」あなたへ

外反母趾であなたはこのようなお悩みや不安抱えていませんか?

ヒールやパンプス
履くと足が痛くなる

30分以上歩けない

今までのサイズの
靴が履けなくな
った

インソールやサポーターを買ったけど全く効果がない

上記のようなことに1つでも当てはまることがあれば当店におまかせください!

当店の外反母趾整体技術は全て手技による痛くない施術です。

サポーターやインソールを買ったけど効果がない、手術宣告された外反母趾、高いヒールを履きたい
とお悩みの方のお役に立ちます!!

外反母趾が改善されたお客様の喜びと驚きの声ご覧ください!!

足がむくまずスッキリ!!足がスッとキレイになって裸足が恥ずかしくなくなりフットネイルにも挑戦できるようになりました!!

A・S様 20代主婦 
症状:外反母趾の痛み 親指の痛み 足のむくみ

1:当店に来店される前はどのような症状、状況でしたか?

親指が内側に曲がっていて、時々指先に痛みがありました。親指以外の指は地面から浮いていて、常に丸まっていたので、上から見ると爪が見えにくい状態でした。

また常に足がむくみやすかったです。

2:当店に通うようになってからどのような変化がありましたか?

親指の痛みが改善されました!指1本1本が良く動くようになり、足もむくみにくくなったと思います。

3:体調が改善してきて一番良かったこと、嬉しかった事はなんですか?

足がむくまずスッキリして見えることで、足がスッとキレイになった感じがして裸足になることが恥ずかしくなくなりました。フットネイルにも挑戦できるようになりました!

4:同じ状況でお悩みの方へメッセージをお願いします!

気になる症状を伝えると痛みのある場所を確認した上で一見、関連のなさそうな部分を調整して症状を楽にしてくれるので、いつも驚きです。

その場で症状の変化を実感できることも多いので、通うことが楽しくなります。


痛みが軽減して、ヒールやブーツを履くのが楽しみになりました!

M・A様 40代主婦
症状:外反母趾

1:当店に来店される前じゃどのような症状、状況でしたか?

親指の付け根が、ヒールや幅の狭い靴を履くと痛い、長時間歩くと痛い状態でした。

2:当店に通うようになってからどのような変化がありましたか?

指全体が広がるようになりました。足全体がやわらかくなりました。また、しまった感じ(細くなった)がします。

3:体調が改善してきて一番良かったこと、嬉しかった事はなんですか?

痛みが軽減されたことです!!

4:同じ状況でお悩みの方へメッセージをお願いします!

自分が思っている以上に足が固くなっていました。
施術していく中で適切なアドバイスと知識と簡単なセルフケアも教えていただきました。

今ではお風呂でのルーティンワークになりました。ブーツやヒールを履くのが楽しみになりました!


一番嬉しいのはぺったんこな靴ではなく、以前のようにハイヒールが履けるようになった事です!!

I・K様(40代:主婦)
症状:外反母趾の痛み

1:当店に来店される前じゃどのような症状、状況でしたか?

見た目はそこまでひどい外反母趾ではないがハイヒールは痛く、ぺったんこな靴しか履かなくなっていました。

2:当店に通うようになってからどのような変化がありましたか?

以前のようにハイヒールを履けるようになったことが一番うれしいです。
平坦なところでも転びそうになっていたのが、無くなりました。

3:体調が改善してきて一番良かったこと、嬉しかった事はなんですか?

ハイヒールがまた履けるようになったことです。

4:同じ状況でお悩みの方へメッセージをお願いします!

外反母趾整体の以前から通っていますが、肩こり・首こり・腰痛の症状も痛みなく、先生はとても勉強されているので安心して任せられます。

たくさんのご支持をいただいております!!

「手術しか治らない」「サポーターを履いても良くならない」と思っている多くの方から当店の整体技術が支持される5つの特徴!

POINT
1

手術はもちろん、サポーターやインソール不要!全て手技による外反母趾整体

ひなた整体院では電気や外反母趾の骨や皮膚を削ったりなどの痛い施術は行いません。

全て手技による施術で、足首の骨のバランス、指の関節、筋肉の硬さなどを1つ1つ矯正を行っていきます。

POINT

足だけではなく、根本的な問題を解決するために骨格の歪みを整えて全身のバランスを整えます!

目先の痛みを取ることが目的ではありません。

当然痛みが1日も早く軽減するように施術を行いますが、一時的な痛みを取るだけが目的であれば痛み止めの注射をうてば事は済みます。

しかし、それではいつまでたっても痛みを繰り返して、テーピングやインソール、サポーターを常に使わなければなりません。

当店では根本的な問題になっている骨格のバランスや歩き方を含めた施術と指導を行っていきます。

POINT

施術後も同じ痛みを繰り返さないためにメンテナンス方法や歩き方の指導を行います!

外反母趾は施術を行うと良くなっていきますが日頃のケアもする事でさらに早期の改善が見込まれます。

あなたの歩き方のクセをお伝えしたり、ご自身で行えるメンテナンスをお伝えすることで痛みなく外出できる足を取り戻せることができます!!

POINT

当店の整体技術は多数のメディアに紹介されています!

当店の整体技術はこれまでに多くの女性誌・情報誌・雑誌などに掲載されています!

また100名を超える喜びの声、医療関係者の方々からも推薦を頂いております!

POINT

外反母趾は腰痛や肩こりも引き起こします!
体全体がツラくなる前に院長の私が責任を持って施術いたします!

外反母趾は体のバランスが悪いことが原因の一つですが、痛みが出てくるとさらにその痛みをかばうためにさらに悪い歩き方になってしまいます。

そうすると体の様々な場所にストレスがかかってしまうので、ほっておくと腰痛や肩こりが起こる可能性が高くなるので、

「まだ痛みはたまにしかないから大丈夫」と思っている方でも早めの対処をお勧めしています!

また当店に来店されている方の中には、「病院で診てもらっていたけど、診察と施術者が別で改善するか不安だった」という方が多くいらっしゃいます。

ひなた整体院では年間2000人を施術させていただいた経験をもとに院長の私が責任を持って外反母趾専門整体を行います。

ひなた整体院から外反母趾でお悩みのあなたへ特別なご案内です!

1日2名限定の特別価格!

外反母趾の痛みが改善したらあなたはこのような未来を手に入れられます!

オシャレな靴を履いて出かけられる

痛みを気にせずショピングを楽しめる

旅行に行っても長い時間歩くことができる

子供と思いっきり
外で遊べる

痛みでイライラする
ことがなくなる

HPをご覧の皆様へ

ここまでHPを読み進めて頂き、誠にありがとうございます。

ひなた整体院 院長

宮田 俊明です。


こよりも早く楽しく外出できる足を取り戻させる!」という強い思いで外反母趾整体に取り組んでいます。

私は年間延べ2000人のお客様の施術を担当させていただいている中で、多くの外反母趾の痛みで悩んでいる方々のお話を向き合っていました。


「オシャレな靴を履きたい」

「旅行で長時間歩きたい」

「子供と外で思いっきり遊びたい」


このHPを読んで頂いたあなたもこのような思いを抱いているのではないでしょうか?

従来の外反母趾はインソール、サポーター、手術などの対処法がありましたがこれだけでは根本的な解決にはなりません。


私は様々な勉強会、症状を診てきた経験を元に外反母趾の根本的な原因を改善させる外反母趾整体施術の技術を高めてきました。

当店に必ず来店してください!と言いません。

ただ「本気で外反母趾を改善させたい」とあなたが思っている

のであれば、私は真剣にあなたの痛みと向き合い、改善させて頂くことをお約束致します。

外反母趾施術の流れ

STEP

1

受付

最初にカウンセリングシートをお渡ししますのでご記入をしてください。

STEP

カウンセリング

現在、日常生活でお困りの点や症状をお聞かせください。症状が変わられた場合もすぐにご相談ください。痛みやトラブルの原因を効果的な検査法により分析し、適切な施術方法を決定致します。

STEP

外反母趾整体施術前の説明

痛みやトラブルの原因を分析して、施術内容についてご説明します。

STEP

外反母趾施術

お客様の症状に応じた施術を同意を得たうえで行なっていきます。

STEP

今後の施術計画

これからの施術方針や期間、日常生活での注意点、セルフケアについてご説明致します。

STEP

会計・次回の予約

最初にカウンセリングシートをお渡ししますのでご記入をしてください。

STEP

1

受付

最初にカウンセリングシートをお渡ししますのでご記入をしてください。

よくあるお客様からのQ&A

Q
本当に痛くないですか?
A
はい。当店が行なっている外反母趾専門整体は全て手で行う手技になっていますので痛みをほとんど感じずに施術を受けられます。
Q
どのくらいの期間で改善されますか?
A
程度にもよりますが外反母趾を改善させていくには体のバランスも整える必要があります。期間としては約3ヶ月〜6ヶ月かかる場合があります。
Q
変形も改善されますか?
A
変形に関しては軽度な変形であれば十分改善は可能です。重度なものは当店の施術では難しいケースの場合もありますので実際に変形を確認をしてからの判断になります。

また施術だけでなくお家で行うセルフケアも変形を改善させていくために大切になります。
Q
色々試して効果がなかったんですが・・。
A
ひなた整体院で行う外反母趾施術は他店とは施術方法や考え方が異なります。

体全体のことを考えて行なっているため、足だけの施術ではなく「骨格の歪み」「足の骨の歪み」「体液の循環」などを整えていきます。

本当に改善するの?と不安な方でも施術前後の検査で症状の変化を実感していただけると思いますので、まずは一度体験されることをお勧めします。
Q
本当に痛くないですか?
A
はい。当店が行なっている外反母趾専門整体は全て手で行う手技になっていますので痛みをほとんど感じずに施術を受けられます。