幸せ脳の作り方

自分自身のど真ん中・自分軸を見つめる。

申し込み

未来に向けた展望を思い描きつつ、あらためて、現状の棚卸を行いながら、

あなたの“自分軸”、“ど真ん中”を調整しませんか?

参加してくださった方のニーズをお聞きしながら、

共に深まり、「心の整理整頓」や「棚卸」となり、

メンタル的なコンディショニング調整になれば幸いです。

「どう生きていきたいか?」
「納得感のある生き方は?」
「自分の果たす役割は?」・・・etc

スタンスが決まることで、ココロがスッキリして加速します 。

メンタルコーチとして全国で活躍されている馬場真一さんを岐阜にお迎えしてワークショップを開催いたします。

お昼の第一部はテーマ【幸せ脳の作り方】

夜の第二部は日々忙しく過ごされている方向けに【ストレスマネージメント】にテーマを絞ってお話していただきます。

馬場さんは私がどん底の時に浮上のきっかけになった方で、独特の空気感がとても素敵です。

ぜひこの機会に自分自身に向き合う機会にしてくださいね。

このような方々が参加されています。

◇ゴール(目的、目標)を磨き込みたい方。

◇ブレない軸を育んできたい方。

◇時代を見極めて、今後のビジョンを描きたい方。


◇自分自身の本質的な部分(在り方)を磨きたい方。


◇メンタルファンデーション(自己基盤強化)に興味がある方。


◇今すぐ解決したいことがあり、ヒントを見つけたい方。・・・etc

ピンと来た方は、どうぞお気軽にご参加ください。

第一部:2017年6月20日 10:30〜14:00 参加費:3,900円(マクロビスイーツ付き)
    定員:15人  場所:くわのみカフェ(岐阜県恵那市岩村)

第二部:2017年6月20日 18:30〜20:30 参加費:4,900円(マクロビスイーツ付き)
    定員:8人  場所:まなびぱーく5F和室(岐阜県多治見市 多治見駅より徒歩7分)
    ※少人数でじっくりグループセッションを行います。
     お仕事帰りにぜひどうぞ(o^―^o)ニコ

※お申し込みはFBのメッセージかメールでお願いします。

E-Mail:piyopiyookopenko@docomo.ne.jp かたぎりみき

スピーカー

馬場真一

私は、あなたの“ど真ん中”と深く関わり、心の在り方を整える役割を果たします。
メンタルトレーナーとして教壇に立つこと1,600回を数え、月間130人以上に及ぶ個別カウンセリングを18年間継続。カウンセリング累計は28,000回超。10,000人以上を個別に担当し、クライアントと向き合った時間は40,000時間以上という、他に類をみない圧倒的経験値を有する。 2008年、コーチング、メンタルヘルスカウンセリングのメソッドを新たに修得。「自己実現力」「目標達成力」を引き出す潜在能力の専門家として高い評価を得ている。 

web site

第一部会場

グループホームくわのみ

恵那インターより車で20分

会場のサイトはこちら

第二部会場

まなびパーク

中央線多治見駅すぐ近く

会場のサイトはこちら