ぴゅあハート♡につながるセッション

~OSHO禅タロットで潜在意識にアクセスします~

♡サロンのひめさまへ♡

こんにちは hinaです♡

このたび大阪のランチ会での夢語りにおいて、「カードでセッションするのが夢で、ライフワークにしたいです♪」と挨拶しました。
そしたら なんと・・・・・・塔子ひめから「サロンで経験積んだらいいよ~」とまさかの後押しを頂き、このチャンスにのってチャレンジしようと決めました。
まだまだ学びの段階ですので、サロンのひめさま方のお力をお借りして、お互いに気付きや学びをシェアできるといいなと思っています。

禅タロットの世界観とゆるふわって、通づるところがあることに気がつきました。
【現状を俯瞰する】この視点でゆるふわへの道のりにお役に立てることと思います。

ピン!ときたひめさま 体験してみませんか♡

~ゆるふわへの道のり~

・俯瞰し  ・心で感じ  ・体感する

悩んだり苦しくなってる時、そこに閉じこもってしまう時・・・ありますよね。
それってキツイ現実です。
でもその現実をちょっと俯瞰できたら、捉え方の自分のクセに気付くチャンスになります。
頭=思考で感情を抑え込むと、身体に反応がでちゃいます。この思考や観念て、これまで自分を守ってきた大切な一部でもあります。
慣れ親しんだ無意識の反応パターン。
ここに気付いて、もういらなくなってるならば手放しましょう。いままで守ってくれてありがとう~って。

俯瞰し 感じ 体感する

これがうま~く巡ってる状態が『ゆるふわ』なのかなと思います。

セッション体験の感想です

Nひめさま

『頭でなくて、心地よい方に身を任せてみたらどうでしょう♡』という言葉で、ハッとしました。思考じゃないんですよね。私が心地よいことに身を任せる、常にそれを意識してみます。

Mひめさま

今の私と彼の関係がそのままカードに出てる気がしました。ヒメからのメッセージはカードに込められた思いをわかりやすく表現してくれて前向きにとらえることができる。
俯瞰するって大切だな~
愛を感じてそれだけで癒されるって感じです。
自灯明 自分に集中する、自分のことを喜びとする。この辺の感覚がつかめてきたので、私らしくいようと思いました。

❁セッション形態について

メール
・カードの写メを添付いたします。
・受付順にカードを引きますのでしばらくお時間頂戴しますことご了承くださいませ。
・質問は2往復までお返事いたします。

ライン通話60分
・カードを見ながらとなりますので相互理解しやすいかと思います。

対面セッション60分11/4限定
 ①11:15~12:15  ご予約済
 ②13:15~14:15  ご予約済
 ③14:45~15:45  ご予約済
 ④16:15~17:15
場所:兵庫県JR芦屋駅より徒歩7分
    詳細はお申込みの方にお知らせいたします。
    塔子さんもご同席くださいます。

❁料金について

 
・無料(モニター30名さままで)
 通常2000円(15分延長ごとに500円)

注記 
未来予測の占いではありません。あくまで現状を俯瞰し、気付きを促すことを目的としております。ご理解の上ご協力いただければうれしいです。

お問い合わせ

hula6769@gmail.com