理想の仕事とパートナーシップを
同時に手に入れる♪
姫力アップ講座

あなたはどっち?
(がんばりやさんの女性 vs 自分らしく生きる姫)

  • 家事や仕事に追われてヘトヘト
    私のがんばりを周りは理解してくれない
  • パートナーと心と心でつながった関係を築いている
  • 人に頼むより自分で何でもやってしまう
    自分はがんばりやさんで、自分の弱さを見せられない
  • おしゃれや女性であることを心から楽しんでいる
  • 子供のため、夫のため、家族のためと思い、自分のことは後回しにしてしまう
  • 今の自分でいいんだ!という自信が常にある
  • パートナーに対して我慢している
  • 心躍るモノ&食べ物&環境に囲まれている
  • パートナーに認められなくて寂しい
  • 甘え上手、受取上手、聞き上手、待ち上手、褒め上手でいることの喜びを知っている
  • 人に頼むより自分で何でもやってしまう
    自分はがんばりやさんで、自分の弱さを見せられない
  • おしゃれや女性であることを心から楽しんでいる

好評につき追加開催決定!
体験会&説明会

日時:7月7日(土)18:00-20:30
場所:恵比寿駅 徒歩3分
参加費:5,000円(1ドリンク込)

最後のチャンスです!ぜひご都合をつけてお越しください。

今すぐ説明会に申し込む

姫力とは?

姫とは、自分の心が常に満たされ、女子力が高い人♪



はじめまして。妻を世界一輝かせる専門家の和泉真人(いずみまさと)と申します。

 


ここ最近「女子力」という言葉が大流行ですよね。

 

時代の流行にのった洋服やメイクを選び、おいしい食べ物を食べ、女子力が高まる趣味を見つけ、おしゃれなカフェでくつろぐ。

 

いいことです!素晴らしいです!

 

女性が楽しむことで笑顔が生まれます。

 

女性が笑顔だと、男性も笑顔になるものです。

 


 

女性が明るく笑顔でいるだけで

 

家庭が明るくなったり

 

職場が明るくなったり

 

飲み会が盛り上がったり

 

好循環が生まれます。


 

笑顔でイキイキとしている人には自然と人が集まってきますよね^^

 

今、まさに、女子力を上げて「笑顔で明るい」女性が増えていくことが本当に嬉しいです。

 


なぜ男の私がこんなに嬉しいのか?

 

それは男は単純な生き物だから!

 

一緒にいる女性が喜んだり、明るく笑顔で接してくれたりするだけで、本当に本当にうれしいものなのです^^

 


しかし、最近、女子力が高まっている人達を見かけると

 

なぜか私の中に「?」が……モヤモヤが……

 

なぜなんだろう?と考えていて気付いたことがありました。

 


それは

 

「心」がともなっていないこと!

 

 

楽しい瞬間は確かにある!

 

でもその楽しさがその場限りで、続かない!

 

家に帰ると、または1人になると寂しかったり、癒されていなかったり!

 

私が感じていた「?」「モヤモヤ」はここでした。

 


瞬間的に女子力を発揮しても、楽しんでも

 

「自分の心」が常に満たされていない人が多いなと……

 


自分の心が常に満たされ、女子力が高い人……これが「姫力が高い人」なんです^^

 

「姫」はとにかく「自分軸」

(決してわがまま!という意味ではないですよ(笑))

 

私が思う「姫」とは、誰よりも自分自身を愛し、自分自身を磨き、自分自身を大切にし、満たされあふれた愛を周りに分け与えている人、という自分軸を持った人なんです。

 

お姫様、というよりは「自分軸を持った女子力の高い人」です。

 

こういう人は、笑顔でいるだけで自然と人が集まってきます。

 

私は、心の内側から常に満たされている女性を増やしたい!

 

そんな想いで、今回姫力アップ講座を企画しました。

レディーファーストで男性も幸せになる!

私は、大学に入るまで、茨城県の田舎で過ごしました。


私が生まれ育った土地では、女性が家の中のすべてのことをやるのが当たり前でした。


男性は、TVを見たり、新聞を読んだりしながら、商品名ではありませんが「お~い、お茶!」と、妻の名前も呼ばず、コタツから一歩も出ないのが当たり前の環境です。


それが、大学に入るために、上京してきたところで、帰国子女という今まで見たことのない人種に出会いました。その女性が、現在の妻です。


初デートの日。

いつものように、お店の扉を開けて外に出ていったら、彼女が後ろでぎゃーぎゃーとわめいています。

何事かと思いきや、彼女が住んでいた海外では、次の人のために扉をおさえて待っているのが当たり前だったのに「急に閉まったから、扉にぶつかった!」とわめいておりました。

ありがたいことに、そんな彼女に育てられ、今私はレディーファーストが当たり前にできるようになりました。


レディーファーストをすると、みんな喜んでくれ、そんな喜んでくれる姿を見て、私自身もとても嬉しくなり、レディーファーストは双方を幸せにするものだと感じています。

レディーファーストとは、男性が喜ぶ機会を提供すること!

はじめまして。あなたの理想の仕事とパートナーシップの未来ビジョンをつくるバッションデザイナーの和泉梨紗と申します。

あなたは、レディーファーストと聞いたとき、どんなイメージを持ちますか?


男性が何でもやってくれる!優しくしてくれる!


そんなイメージでしょうか?


ヨーロッパで生まれ育った私にとって、レディーファーストは全く違うものです。

ひとことでいうと、レディーファーストとは、男性が輝く機会を提供することです。

たとえば、エレベーターで女性を先に降ろしたり、レストランで先に女性に座ってもらったり、簡単にできることをやってもらい、笑顔で喜ぶ。


そうすることによって、その男性は1日いい気分で過ごすことができるようになります。


レディーファーストとは、されるものではなく、するものです^^

レディーファーストをすることで、男性に自分は頼りにされているんだと自信をもつことができ、男性の自己肯定感が上がります。


ポイントは、男性が苦がなく簡単にできることをやってもらうことです。


ちょっとしたことをやるだけで、女性が喜んで笑顔になってくれたら、男性は皆幸せな気分になります。


あなたは、レディーファーストができる人や男性を立てることができる人に共通することは、なんだと思いますか?


それは、待つことができる人です。

 

待つとは、相手を信頼することです。

 

自分でやった方が早いでしょ!自分でやった方がうまくできるでしょ!と思ったとしても、相手を信頼して待つことです。


女性が心に余裕があり、待つことができれば、男性は皆幸せになります。

受講生の声

人生初のナンパをされちゃいました!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
 
今、道あるいてたら、ナンパされちゃいました!!!
 
「あ、あの、
タイプなんですけど
1時間くらい お茶いいですか?」
 
って♡
 
「タイプなんですけど」なんて
言葉をいただいたのは、人生初体験!!
 
そして相手は 
オッサンでした^ ^
 
オッサンでもいいっ。
 
人生初の
 
にっこり 笑って
「ごめんなさぁい♡♡」
 
体験、初めてしましたぁ!!!
 
(いちど やってみたかった^ ^)
 
姫設定 おそるべし^ ^
 
今度は 誰からでもいいから という設定は やめて
 
超好みのタイプで 設定しよう♡
 
それにしても
「姫設定」すると
びっくりする現実が 起こるんですねぇ^ ^

(T様、50代女性)

半年ぶりに彼氏が振り向いてくれました♡

半年くらい前からずっと、遠距離の彼氏と上手く行っておらず、彼に愛想を尽かされていました。やっと連絡を返してくれても素っ気ない。電話しようものならイライラされる。
 
でもそんな彼が、昨日電話をかけてきてくれました〜(((o(゚▽゚)o)))♡
 
しかも、以前のようにとっても楽しく会話できました!それも、かわいい姫の私で(笑)
 
ここ最近は相手にされない寂しさや辛さから、彼にかわいくない態度をとってしまっていたんですよね(^^;)そんな拗らせ女子だったのに、彼にかわいく返しができた私に拍手です(笑)
 
以前の大好きな優しい彼が、突然戻ってきたようで本当に嬉しかったです♡

(S様、20代女性)

海外講演が決定しました!

体験講座当日、姫設定で、
設定した言葉を書くカードが、
富士山の山頂が光輝いている写真でした。
 
それを見て、
「日本から生まれる」 
「光輝く」
「世界遺産」 の
3つの キーワードがぴったりときて
 
姫設定宣言では でっかく
日本から生まれた
「KAGAYAKI理論」と
「かがやき×まなゆい 」が
「世界(文化)遺産となる!!」
そうなる 私として生きる! !と宣言したんですが
 
なんと! その日の夜中に
 
中国 上海で 講座をさせていただけることが
決定したんです!!
 
「 姫設定 すごいっ 💖」
「姫設定 現実化 早いっ💖」
 
決めたら 「日本から生まれ」「海を渡り、世界へ!」の
現実が、動き出しました 。
 
そして そ次の日には、それを実現するための
チームが 生まれ始め、そのトントン拍子感に
びっくりです!!
 
真人さん、梨紗さん、
姫講座、本当に ありがとうございます♡
 
この先の 本講座に出たら、
どんな 素晴らしい 現実と未来が 動き始めるんだろう?と
今から わくわく しちゃいます💖

(KAGAYAKI智子様)

和泉夫婦の夢♪

私たちは、自分らしく幸せに生きる姫が増え、女性が笑顔でいることで、男性も笑顔になり、子供たちが大人になりたい!と思える社会になってほしいとの想いで、あらゆる活動をしています。

女性が自分らしく輝くことで、男性もやる気がでます!


男性も笑顔になり、女性のためにがんばり、愛が循環し幸せな社会が実現します!


その結果、子供たちも「こんな大人になりたいな♪」と思えるようになります。女性が姫になることで、愛と幸せが循環する社会が生まれます(^^)

姫力アップ講座に込めた想い

和泉梨紗です。

小さい頃、私は、厳しい母に育てられました。

 

今思うと、母は私をいつも送り迎えしてくれたり、海外に住んでいるのに、毎食、日本食を1から丁寧につくってくれたり、とても愛されていたのですが、当時の私は、そのことを理解していませんでした。

 

ただただ、母は私にとって恐怖の存在でした。

 

 

 

何か口ごたえすると、何倍にもなって返ってきます。

 

子供の私にとっては、親と学校がすべての世界です。

 

私は、その世界で生きていくために、いつしか自分の気持ちや感情を押し殺しました。

 

 

 

そして、「母に怒られないためには、どうすべきか?」を基準に行動するようになりました。

 

学校でも、「周りから嫌われないためには、どう行動するのがいいかな?」と無難な良い子を演じていました。

 

それは、大人になっても変わらず、会社に入っても「上司から怒られないためにはどうすべきか?」を基準に行動していました。

 

 

 

すべての行動基準は他人です。

 

だから、仕事をしても何度も体調を崩しました。

 

ウマが合う上司の場合はいいのですが、そうではない場合、自分の心を無視して、上司や会社の方針にあわせます。

 

毎晩、遅くまで、上司に会議という名の飲み会につき合わされ、「今日は行けません」と言ったら、「じゃあ、いつなら行けるんだ?誰が評価つけてるかわかってるな?」と言われ、必死にがんばって残業したり。

 

今であれば、私が私の心に素直に従っていないことが、そういう状況を引き寄せていたとわかるのですが、当時は、気づいたときには、体調を崩してもう出社できない状態ということもありました。

 

自分の心に素直に従っているときは、何時まで残業しても、楽しくて楽しくてしょうがないので、いい疲れなのですが、自分の心に嘘をついて、がんばっているときは、翌朝起きたときの体の重さが全く違います。

 

 

 

ずっとそうやって他人にあわせて生きてきたので、夫に初めて出会ったときも、「どうやったら、彼に私のことを好きになってもらえるだろう?」ばかりを気にしていました。

 

当時の私は、

「真人さんは、何が食べたい?」

「真人さんは、どんな服を着た女性が好み?髪型は?」

「真人さんは、どうしたい?」

が口ぐせでした。

 

 

 

ただただ、彼に好かれたい一心だったので、それが当たり前でした。

 

私は本当は何を食べたいのか?私は本当はどんな服が好きなのか……?

 

私の本当の気持ちは、私にもわかりませんでした。

 

 

 

最初は、苦がなく夫にあわせされましたが、付き合って数ヶ月たつと、段々イライラが出てきます。

 

詳細は省きますが、あまりにショッキングな出来事が相次いだ後、「どうしてそういうこと言うの?なんでこういう風に言ってくれないの?」と彼に詰め寄りました。

 

怒られるだろうなぁ~、もう別れるとか言われるだろうなぁ~と思いつつ、落ちるところまで落ちていた私は、爆発したんですね。

 

 

 

そうすると、意外や意外。

 

彼が返してきた言葉は

 

「なんだ、そうして欲しかったの?言ってくれなきゃわからないよ」でした。

 

 

 

私としては、「えっ?!」という感じで、しばし放心状態。

 

 

 

そんなことが続いていき、私は徐々に、自分の本当の気持ちを夫の前で出していくようになりました。

 

この人なら、何をいっても大丈夫。

 

怒られない。

 

その安心感があったおかげで、いつしか私は、自分の本心に気づき、本音に従って行動できるようになりました。

 

 

この人の前では本音で話せる!

 

自然体でいられる!

 

何を言っても大丈夫!!

 

そういう場があったおかげで、いつしか私は自分の本心がわかるようになりました。

 

パートナーでなくてもいいので、誰か1人でも、どこか1ヶ所でもそういう場があれば、自分の本心に従って生きられるようになります。

 

姫力アップ講座は、周りからちやほやされるための講座ではありません。



自分の心に正直生き、自分自身が愛で満たされることで、周りの大切な人に愛と幸せを循環して、共に幸せになっていくためのプログラムです。

 

そのためには、何でも話せる安心安全の愛と感謝の場が必要不可欠です。



本音に従って自分らしく生きたい!そんなあなたのご参加をお待ちしております。

 


パートナーシップが上手くいけば
仕事も人間関係も上手くいく!

和泉真人です。

私たち夫婦は結婚14年、出会って20年がたちます。



結婚当初、私は仕事一辺倒でした。

夜遅くまで働き、、帰ってきて、ご飯を食べて、お風呂に入って寝る。

それが当たり前の生活。

梨紗さんと会話する時間もほとんどありませんでした。




それは、ある日突然訪れました。


同じように、会社員として働いていた梨紗さんが、急に休職をしたのです。




当時、不妊治療をしながら、仕事もがんばっていた梨紗さん。


治療が合わないこともあり、心も身体もボロボロになっていたようです。


しかし、目の前の仕事や日常生活にいっぱいだった私は、梨紗さんが休職するまで、その変化に気づきませんでした。





俺は、何をやっていたんだ!!


私は後悔しました。




どこかで「不妊治療は女性がやるもの」という偏見を持っていました。

いくら仕事を頑張っても、一番近くにいる妻を幸せにできないのでは、人生に何の意味があるのだろうか?

 

このままでいいのだろうか?

 

変わるのは今なんじゃないか!


自問自答を何度も何度も繰り返しました。




出てきた答えは

「身近にいる妻を幸せにすることが1番」という想いでした。





それからというもの、私は、仕事の仕方を変えました。


残業を減らし、梨紗さんが喜ぶことを一緒にすることを心がけました。


そう決めたら、梨紗さんは最高にイキイキとし始めました。





何年か経った頃に、ふと気づきました。

 

なんだか最近、仕事も人間関係もストレスないな。

うまくいっているな、と。

 


私は、梨紗さんの笑顔に癒されていることに気づきました。



仕事で疲れて帰ってきたときも、人間関係のストレスがあったときも、家に帰ってきて、梨紗さんの笑顔を見たら、ふっとびました。



「パートナーシップがうまくいけば、仕事も人間関係もうまくいく!」


そう実感できた瞬間でした。





女性が心から笑顔でいれば、男性も元気になり、仕事をがんばります。


仕事を楽しむ大人が増えれば、社会全体が明るくなります。


女性が変われば、男性が変わり、世界が変わる!


そんな想いで、姫力アップ講座を企画しました。



講座の内容

STEP

1

世界一幸せな姫になる許可を出す!

姫になるために1番大事なことは、あなたの姫の定義を決めることです。その上で、姫として生きる!と決めることです。

講座では、以下の3ステップで進めていきます。

①姫として生きるにあたっての不安や怖れを手放す

②世界一幸せな姫になる自分に許可を出し、仲間の力を借りてイメージを膨らませる

③あなたにしかない天才性を明確にし、姫としての人生にどう活かすかを考える

STEP

過去の自分を手放して姫人生をスタートさせる!

もしかしたら、今男性に対して、男性とはこういうものという思い込みを持っていませんか?その思い込みが正しいかどうか、男性に聞いたことはありますか?

STEP2では、男性とはどういう生き物なのか?を理解し、今持っている男性&パートナーシップに対する思い込みを上書きすることで、自然体でラクに生きることができるようになります。

和泉真人への男性への疑問なんでも質問タイムも設ける予定ですので、楽しみにしていてください。

STEP

My Princess Storyを作成する

あなたがヒロインの未来までのMy Princess Storyを、あなた自身の言葉で作成し、自分で自分の未来を創造できる力を身につけます。

この力さえ身につければ、どんな軌道修正が起こっても、自分で自分の人生を切り拓いていくことができるようになります。

卒業パーティ

卒業式は、姫として生きるスタートの日でもあります。これまでの自分に感謝をし、姫として新たな人生を描くと宣言しましょう!

1日1000人以上が来店する代官山セレクトショップで売上・顧客数・リピート率すべてNo.1を達成したファッションライフスタイリストさんによるファッション同行(オプション)で選んでもらったファッションに身を包み、プロのメイクアップアーティストさんにメイクをしてもらい、姫としての理想のワクワクした状態で、姫にふさわしい素敵な場所でのランチパーティーを予定しております。

STEP

1

世界一幸せな姫になる許可を出す!

姫になるために1番大事なことは、あなたの姫の定義を決めることです。その上で、姫として生きる!と決めることです。

講座では、以下の3ステップで進めていきます。

①姫として生きるにあたっての不安や怖れを手放す

②世界一幸せな姫になる自分に許可を出し、仲間の力を借りてイメージを膨らませる

③あなたにしかない天才性を明確にし、姫としての人生にどう活かすかを考える

日程&場所

【日程】

①7月21日(土)終日
②7月22日(日)終日
③8月18日(土)終日
④8月19日(日)終日
⑤10月13日(土)終日 
⑥10月14日(日)午前+ランチ後解散

【場所】
東京都内某所

*毎回、土曜日の夜は、希望者のみで懇親会を予定しております。

 

0期生限定特典

  • 和泉夫婦に直接何でも質問できる!グループコンサル無料ご招待(9月8日または9日となります)
  • 質問回数無制限!Facebookコミュニティへご招待
    講座中に出てきた質問はもちろん、講座と講座の合間の実生活で困ったことがでてきたら、何でもご相談ください。講座期間中は、24時間365日ご質問いただけます。
  • 仲間との絆が深まる!メッセンジャー応援グループへご招待
    受取上手&褒め上手になるために、毎日今日1日の素晴らしかったところを、報告しあいます。安心安全の仲間との間で、受け取ることや与えることができるようになると、パートナーや他の人ともできるようになります。

  • 続かない!がなくなる週1回の仲間とのZOOM応援会
    講座で1番大事なことは、講座と講座の間をどう過ごすかです。実生活に役立てられなかったら、講座を受ける意味がありません。
    姫力アップ講座では、毎週仲間とともに、先週の報告、そして今週こういう姫設定で生きる!と宣言し、応援しあうことで、日々の生活に変化を与えます。

  • 卒業式でのヘアメイクアッププレゼント+姫ランチご招待
    姫として理想のファッションに身を包んだあなたに、プロのメイクアップアーティストさんによるメイクをプレゼント♪(希望者のみ)卒業ランチへは、最高の自分でお出かけください。

  • 甘え上手な姫になるための愛のバロメーター表プレゼント

  • 男性性と女性性の違いがわかる一覧表プレゼント
  • 全員へ動画補講プレゼント
    復習にお役立てください。万が一、早退や遅刻しなければいけなくなったときも、動画で後日配信させていただきますので、ご安心ください。
  • 和泉夫婦に直接何でも質問できる!グループコンサル無料ご招待(9月8日または9日となります)

思考が変わっても、現実は変わりません。

あなたは、「思考は現実化する」という言葉を聞いたことはありますか?


それでは、質問です。


あなたが、これまでに願ったことは、現実化していますでしょうか?


たとえば、こんな仕事をしたい!これだけのお金がほしい!と思ったことは実現していますでしょうか?



「思考は現実化する」というのは、間違っていませんが、この言葉をそのまま鵜呑みにしてはいけません。



正しくは「思考は、言語化して体感することで現実化」します。



それができるのが、姫力アップ講座でやるMy Princess Storyとなります。



言語化できない想いは、抽象的すぎて、抽象的な結果しか生みません。



そして、モチベーションが続かない最大の原因は、体感をできていないことにあります。



体感!と言葉で言われてもピンとこないと思いますので、自分の理想を体感してみたい方は、6月16日までの期間限定で、理想の未来を体感できるセッションを特別価格で行っておりますので、こちらへお越しください。


好評につき追加開催決定!
体験会&説明会

日時:7月7日(土)18:00-20:30
場所:恵比寿駅 徒歩3分
参加費:5,000円(1ドリンク込)

最後のチャンスです!ぜひご都合をつけてお越しください。

講師紹介

和泉 真人

妻を世界一輝かせる専門家

著書にAmazon総合人気度ランキング1位を獲得した電子書籍『将来、熟年離婚されないための夫1年目の教科書~家事編~ 』他がある。

「パートナーシップが上手くいけば仕事も人間関係も上手くいく」がモットー。

女性を笑顔にすることが、夫婦仲良しの秘訣ということを、ブログ「妻を世界一輝かせる方法」で発信している。

妻の和泉梨紗とは結婚14年目、出会って20年目にも関わらず周りから新婚と間違われる。

趣味は愛犬とカフェでのんびりすること。

和泉 梨紗

自由が丘コーチングサロン 代表
パッションデザイナー

幸せがずっと続く!あなたの理想の仕事とパートナーシップの未来ビジョンをあなたと共に創ります。

Podcast(インターネットラジオ)『いずみん夫婦のマンネリ夫婦への処方箋 ~ラブラブな夫婦関係を築く方法』はレクリエーション部門および団体部門にて1位を獲得。

電子書籍『結婚10年目でも新婚みたいにラブラブになる~幸せな結婚生活を送る7つのステップ~』はAmazon総合人気度ランキング1位を獲得。

ブログ「世界一やさしい夫をつくる方法」は、日本ブログ村夫婦ランキングで1位を獲得。