ヒメル

\キャンペーンはコチラ/
ヒメルの口コミをまとめました。

カバーファンデーションのヒメル。

肌悩みが増えていつものファンデーションでは物足りなさを感じています。

360°光沢カバーのヒメルが気になったので調べました。きっと参考になると思いますよ。

ヒメルスキンケアファンデーションとは

スキンケアに精通した製薬チームが企画し開発したヒメル。

ヒメルは1本で下記の8役の美容液ファンデーション。

  1. 化粧下地
  2. ファンデーション
  3. コンシーラー
  4. アイクリーム
  5. 化粧水
  6. 乳液
  7. 美容液
  8. 日焼け止め

シワ・シミ・毛穴・くすみ・テカリ・ニキビ跡などを一瞬で美白・美肌に導くカバーファンデーションなんです。

ヒメル【アットコスメの評価】

ヒメルのアットコスメでの評価は、評価の星5.6、口コミ件数44件、注目人数48人でした。

口コミ44件の詳しい内訳は下記の通りです。

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)0件
ーーーーーーーーーーー
(評価4)2件
(評価5)18件
(評価6)18件
(評価7)6件

評価4以上の高評価だけでした。実際に買った人の評価が高いと信頼できますね。

ヒメル【悪い口コミ】

ヒメルの口コミで参考になる悪い投稿を探しましたが今のところみつかりませんでした。

引き続きチェックしてまた報告しますね。

ヒメル【良い口コミ】

ヒメルの口コミで参考になる良い投稿をピックアップしました。

・毛穴も気にならない程度に♪長時間での化粧崩れも気になりませんでした
・HIMERU スキンケアカバーファンデーションを使用してみました(^_^)☆美肌菌を育てる美容液ファンデーションなんです!これは期待が高まります!
・光とツヤで肌をカバーしてくれます。少量でも伸びが良く、みずみずしいテクスチャーです。私の場合、ワンプッシュで半顔に伸ばすことができます。薄く肌に伸ばしてつけることで透明感のある仕上がりになるので気に入っています(*^o^*)
・目元のクマや毛穴など、カバーしたい部分には重ねづけがオススメ!私は気になるシミに重ねづけすることでキレイにカバーできました(^_^)
・SPF40 PA+++ なので、紫外線の気になるいまの時期にもぴったり☆☆
・ファンデーションなのに、美容液をつけているかのような軽いつけ心地で、厚塗り感ゼロなのでとても気に入りました(o^^o)
・塗ると肌がすごくしっとりしツヤが出ますが、カバー力はそんなに高くはないので気になる部分には重ね付けがおすすめ
・しっかりとファンデーションの効果が感じられるのに美容液のような効果もあるので、メイクしていてもお肌に罪悪感がなく、むしろメイクを楽しめるアイテムです
・私もコロナ禍で肌トラブルに見舞われたことで、肌の常在菌バランスを整えることの大切さを身をもって実感したので、美肌菌を育てるファンデーションには興味津々で使ってみました
・テカリや皮脂も抑制してくれるので、オイリー肌の私でも安心なので最近はこのファンデーションばかり愛用してます
・光とツヤで肌をカバーすることで重ね塗りをしても厚塗り感ゼロに
・濃いシミに重ね塗りするとキレイにカバーしてくれて使いやすい
・夏って肌ダメージが多いからしっかりケアしながらメイクができます
・メイクしながら美白ケアができるのは、嬉しいですね
・紫外線によって肌もダメージが残っている肌に、タイムリーに使用させていただき大変助かっています
・厚塗り感が無いのにカバー力が高く、密着感が半端ないです
・見た目はチューブタイプですが、プッシュタイプになっています
・美肌に導くスキンケアをしながら、気になるアラを隠してくれるというハイスペックぶり
・シミが程よく目立たなくなります
・使ってみると、濃厚な感じのテクスチャーですが、なめらかに伸びて、肌に負担もなくするっするにのばせます
・光とツヤでお肌をカバーできる効果もあるので、気になるシミなどに重ね塗りをしても、ぽってりとした厚塗り感が感じられず、自然な感じにお肌を整えてくれるのがオススメです

ヒメル【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ヒメルの効果【カバー力がすごい!】

ヒメルは肌悩みをカバーして土台からケアします。

化粧下地不要で厚塗り感なく自然になじんで美肌・美白へ導きますよ。

ラ・フローラEC-12

美肌菌を育てる乳酸菌のラ・フローラEC-12を1億5000個配合。

手軽さと高機能性を備えたヒメルはつけている間、美肌に導いて360°つやめく美女肌を目指します。

 

紫外線カット

SPF40/PA+++のヒメル。

紫外線カット効果があるので日焼け止めとしても使えます。



5つのフリー処方

  • 合成香料
  • 合成着色料
  • パラベン
  • 鉱物油
  • 紫外線吸収剤


上記の5つはフリーなので、毎日肌に直接つけるのも安心して使えますね。

ヒメルの使い方

ヒメルの使い方は簡単です。目安量は半プッシュ程度です。

  1. 使い始めは中身が出るまで数回プッシュ
  2. 半プッシュ分を手のひらに出し
  3. 両頬、おでこ、鼻、アゴの5か所にのせましょう
  4. 内側から外側に指の腹で丁寧にのばして下さい

両頬は他の場所より少し多めにのせるのがコツですよ。

目元のクマや毛穴などさらにカバーしたい部分には重ね塗りがおすすめです。

ヒメル【解約方法】1回でもできる!

ヒメルは定期コースでも継続回数の約束がありません。

次回発送予定日の10日前までに連絡すれば1回でも解約OK。

電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

ヒメルの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ヒメルの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

ヒメルは公式サイトでは2,980円で買えます。

これは定期コースの値段から初回公式サイトでのみ1,000円オフで買える値段です。

送料無料、後払い手数料無料なので余計なお金はかかりません。

20日間の全額返金保証も付いているので、定期コースだと自分に合うか心配な人も気軽に試せますね。

楽天の値段

ヒメルは楽天ではみつかりませんでした。

今後、取り扱いがはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

Amazonの値段

ヒメルはAmazonではみつかりませんでした。

公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、Amazonで販売を待つのはムダですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

ヒメルの口コミは全体的に好評で、しっかりカバーできるのに厚塗り感なく軽い着け心地なので、使いやすいんですね。

美容液のように肌に優しく使えるというコメントが目立ちました。

自然にカバーした肌になりたい人や時短でしっかりカバーしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)


\キャンペーンはコチラ/
ヒメルを割引で買う>