しあわせのもと


潜在意識を変える

男はこうでなければ、女はこうあるべき。妻とは、母親とは…。私たちは、育ってきた環境や教育で知らないうちに、潜在意識のなかに思いグセを持っています。それが悪いことではないのですが、そのクセが生きづらさの原因になっていることも少なくありません。

潜在意識は深く、また、今まで生きていくために必要だった思いグセを手放すのに抵抗を起こすこともあります。
手放すと生きていけない、それもまた思いグセなのです。

その思いグセに感謝して、ひとつひとつ外していくことで、生きるのがラクになり、そこここに溢れているシアワセに気づくことができます。

その、しあわせのもと(源)を探すサポートができたらと思っています。


100人チャレンジ
実施中!
(無料)
参加してくださる方、
大募集してます♫

しあわせ使命判断

名前には、あなたの使命のヒントがたくさんかくれています。
あなただけの大切な名前。好きになると、自信がわいてきます。

女神暦

あなたの生年月日にも、生きるヒントが!自分を知り受け入れることで、人生が変化していきます。


女神セラピー

準備中

女神の引寄せ

準備中

引寄せコーチング

準備中

100人チャレンジに応募の方は下記までご連絡下さい。

nekomama0722☆yahoo.co.jp
(☆→@に変えてください)

①お名前とふりがな(できれば直筆を写メで) ②生年月日 ③郵送希望の方は住所
基本的には作成した鑑定書をメールにてご返信します。
お受けした旨の連絡は2日以内に返信させていただきますが、
鑑定はしばらくお時間いただくことがありますので、予めご了承下さい。

プロフィール

ひまわり ゆき

ひまわり ゆきです。反抗期真っ只中の中2男子と、おしゃべりな小1女子、癒し担当の愛猫と暮らしています。ダンナ様とは別居中。夫婦修復に取り組んでいます。
もともと、心のことや、目にみえない世界は大好きでしたが、ダンナ様との不仲から、自分の深い部分と向き合うことになりました。
先ずは、自分が自分を満たしてあげること。自分を認めてあげること。と教えて下さったのが天宮玲桜先生。今は、天宮先生監修の女神の学校で、心のことを学んでいます。

ひまわりの花言葉は、「あなたは素晴らしい」。みんな素晴らしい!と伝えていきたいです😊