このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

モッピーって安全?登録して調べてみた

今回「暇人」の私は、お小遣いポイントサイトのモッピーが安全か、そしてほかのお小遣いサイトについてもまとめてみました!

目次

    1. ポイントサイトって?
    2. モッピーは安全!
    3. 使ってみた感想
    4. 他のポイントサイト
  • おすすめの記事
  • おすすめの記事

ポイントサイトって?

皆さん、ポイントサイトって何か知っていますか?
ポイントサイトというのは与えられた様々なミッション(広告を見るなど)をこなしていきポイントをゲットし、
最終的にはお金が手に入るという面白いサービスです。
モッピーもポイントサイトの一つです。

要注意が必要な点も!

ポイントサイトは広告を見たり、ゲームをしてお金がもらえる夢のようなサービスですが、注意が必要です。場合によっては詐欺などの危険性もあります。
また、登録したけど、そっから迷惑メールが届き続けるななんてことも....
そうならないためにも安全なサイトと危険なサイトの見分け方を知っておく必要があります。

危険な特徴とは?

ここでは危険なポイントサイトで見られる可能性のある特徴を教えます。

報酬が高すぎる

報酬が高いのはいいことですが、よく確認しないと大変なことになるかもしれません!スパムが届き続けるだけではなく換金できないなんてことも....
報酬を高くして利用者をおびき寄せている可能性があります。またしっかり確認しておかないと1000ポイントで1円なんてことも....

日本語が不自然

これは明らかですが、日本語が不自然だということは海外の人が作っているということです。もししっかりした大手のサイトなら日本語が不自然ということはあまりあることではありません。またお金を渡すためにクレジットカードが必要というサイトは、絶対にやめておきましょう。通常銀行口座番号などだけで可能です。

モッピーは安心できる!

モッピーは業界の中でも信用できてしかも安全です!その理由をまとめてみました!

広告数がかなり豊富

すべて見て回れないんじゃないかくらいモッピーの広告数は多いです。日本最大級のレベルです。
しかも広告数が多いということはそれだけ様々な企業が広告を出しているということです。なので、たくさんのあなたに合った広告を見つけて稼ぐことができます!
Amazon出前館で、頼んだ分の数パーセントのポイントを貰うこともできるので、よく頼む人はモッピーの中から頼んだほうがお得ですよ!

わかりやすい

モッピーのポイントは1P=1円です。
なのでかなりほかのサイトに比べても分かり易いです。
使った履歴や、ポイントの獲得履歴も見ることができるので初心者の方にもおすすめできます。

プライバシー

モッピーはプライバシーマークを取得しています。また、個人情報の入力はあまりないです。必要最小限という感じで。なので安心ですね!またSSL
技術も導入しています。

使ってみた感想

使ってみた感想としてはやはり使ったポイントサイトの中で一番使いやすいかなと思います。今のところ一度もスパムは届いてないです。そして友達紹介すると
一人につき200円もらえるのでそれで稼いでitunesカードなどに交換して
ゲームなどのアプリを買うことも成功しています。おすすめです。

他のポイントサイト(安全確認済み)

げん玉

親会社に大手株式会社リアルワールドを持つ会社が運営するポイントサイト
安全面もモッピーと同じくプライバシーマークを獲得しているので安心です!

結果

  • モッピーはポイントサイトの中では個人的に一番稼げる
  • モッピーは安全
  • モッピーは安全

おすすめの記事

おすすめのテレビゲームランキング

中学生でもできるお金の稼ぎ方