売上アップ?
行列をつくる?
お店が繁盛する?
客単価がUPする?

ノーノ―ノー!
この程度の成果では個人飲食店の
生活UPや将来に対する不安は
解消できません!


僕だったら
ヒマでも儲かる
経営の仕方を教えるね!


ライバルを圧倒し、かつ見込み客探しに
一生困らない集客スキルを身につける!



この間まで読んでいただいた私のメルマガ
【個人飲食店経営 佐々木の考え】
の裏タイトルを覚えていますか?

“裏タイトル”は
【ヒマでも儲かる個人飲食店経営】
です。


この裏タイトルのような状態になるために
まずはその前提として知っておかなければならない7つのことについて、メルマガを読んでいただきました。

個人飲食店経営者であるあなたは、自店の売り上げアップ、もしくは集客アップのために、

いままで様々なビジネス書や、私以外のコンサルタントのセミナーや無料動画、記事を読み、学ばれてきたと思います。


。。。で、どうでした?

そりゃあ学びになることもたくさん書かれていたと思います。
多少は、売上や集客アップの役にも立ったかもしれません。
でも・・・


それで生活がラクになるほど稼げました?
良くてどうせ、2~3割アップがいいとこでしょう?

そんな程度ではいつまで経っても生活は楽にならないし、家族にいい思いもさせてあげられないし、将来に対する不安も消えないでしょう?

それが、飲食店コンサルの限界なんです。


「専門家」というのは、専門分野の売り上げや集客をアップさせるのが仕事です。
でも・・・

その人の仕事を“非常識なレベルで”アップさせ、生活自体をラクにさせるほどの仕組みなどつくれないのです


あなたは、お店の売り上げや集客を2~3割程度アップさせるだけで満足ですか?

だとしたら、私が提案する内容はきっと興味を持たれないと思いますので、どうぞこのページを閉じてください。

そうではなく、

「もっと生活をラクにしたい!」
「家族にもっといい思いをさせたい!」
「将来に対する不安を解消したい!」

と、お思いならこのページを最後までご覧ください。
あなたにその“策”を授けます。

その“策”とは?



結論から言いますと、

コンサルタントになること、です。


「コンサルタント!?」
「何で繁盛もできていない自分がコンサルなんかできるんだよ!」


はい。おっしゃる通り。
でも、コンサルタントにならなければあなたは一生、
  • 「今年こそは売り上げアップ、集客アップさせるぞ!」
    と、毎年毎年同じ目標を立てては実現することなく終わってしまいます。
  • いつまで経っても家族や大切な人にいい思いをさせてあげられることなく終わってしまいます。
  • 将来に対する不安が生涯に渡って消えることなく、毎日毎日つきまとい続けます。
  • あなたや大切な人に万一のことがあった時に、貯えがなければどうすることもできない。

    毎年毎年“風邪もひけないビジネスモデル”を続けていかなければならない。

    これからどんどん年を重ねて、若い頃のように無理が出来なくなるにもかかわらず…。
  • いつまで経っても家族や大切な人にいい思いをさせてあげられることなく終わってしまいます。

このような不安や現実を抱えたまま、それを顔に出すことなく毎日笑顔で営業していかなければならなくなります。

でも、コンサルタントになれば、一つ契約すれば、数十万~数百万のコンサル料がもらえます。

しかも原価はゼロ。儲けのほとんどが収入です。

その収入の使い道については、また後で詳しくお話しをいたしますが、

これからの時代、本業の飲食店「だけ」では食っていけません


人口は減り、その割に飲食店の数はそれほど減らない。
にもかかわらず、価格もどんどん安くておいしいお店が増えてきます。

外食自体が減り、残ったパイの奪い合いになります。
さらに、飲食業以外の業界のライバルもどんどん増えてきます。


。。。そんな中、現状まったく日の目を見ていないあなたが勝ち抜けるのか?


正直、今のモノの考え方をしている限り、無理です。絶対に無理です。


でも、“収入の軸”が2つあったらどうですか?
今やっているあなたのお店と、超・高額商品を扱うコンサル業の2つがあれば…。


「う~ん、それは分かるけれど、自分のお店もマトモに繁盛できない自分がどうやってコンサルになるんだよ!」


はい。それについては、今からその方法をお教えしますね。


コンサルタントになって
圧倒的な繁盛店をつくる!


ハッキリ言います。

コンサル並みの高額商品を扱わない限り、繁盛店になることはできません!
ヒマでも儲かるお店になることはできません!


あぁ言っときますが、コンサルにならなくても繁盛店になることはできますよ。

ただ、集客に困っている崖っぷち状態の個人飲食店が、たった数ヶ月以内に繁盛店になるためには、コンサルになるのが最短だと言っているのです。


コツコツ繁盛させる → お金をためる
ではありません。


それをやってしまうから、いつまで経っても最初のステップの「繁盛させる」が実現できないのです。
そうではなく、


超・高額商品(コンサル)をつくって資金をつくり 
→ 
“金持ちの戦略で”繁盛させるのです。


その手段として、今回facebookを使用いたします。


「facebook集客」ではない!
facebookをきっかけに
コンサルタントになるのです



「facebook?まだビジネスに使えるの?」

「もうあまりやっている人がいないって聞くけど」

「今はインスタグラムとかの方がいいんじゃないの?」


・・・そうやって「最新の手法」ばかり追っているから、何をやってもうまく行かないんです。

facebookは今でも十分、効果がある集客法です。
ていうか、ヘタなSNSや広告より断然使えますし、お金を生みます!
中でも、

「自店に興味があり、お金を払う準備ができている見込み客」を大量に見つけることができる最も使えるツールがfacebookなのです。


もちろん、Instagramなども有効ですが、初心者にはfacebookが一番です。

あぁ、言っときますが、私は別に【facebook集客】を教えるつもりはありません。
私が教えるのは、

【あなたのお店がヒマでも儲かる集客法】

です。
そのための手段として、facebookを使うだけです。

facebookはあくまでも、あなたがこれから大きな花を咲かせるための「種」でしかありません。単なる手段です。キッカケです。


。。。話が脱線しちゃいましたね。
要は、facebookを使うとどうなるのか?というと。

今まで獲得したことがない数のいいね!やコメントが獲得できます。


。。。そう言うと必ず

「それって、今Facebookで蔓延している
「いいねビジネス」ってやつじゃないんですか?」

「よく『1000「いいね!」を獲得すると成功する』とか
『夢が実現する』などと謳っていますよね」


。。。そうですね。
そういったことを謳っている人たちがいますね。

でもその人たちのノウハウというのは、いいね!をお互い付け合っている人たちに友達申請し、自分も仲間に加えてもらって、いいね!を相互協力してつけ合っていくものです。

よく、花や猫など動物の写真で同じ時間帯に「おはようございます!」などと投稿している人たちっていません?

それに500~1000近くいいね!がついていたら、そういう人たちの仲間である可能性が高いです。

そうして、そういう細かいマニュアルがあって、そういうことを繰り返して「いいね!」を欲している人たちに片っ端から友達申請し、

友達が3000人にもなれば、1000いいね!も到達可能、
・・・っていうカラクリなんです。


。。。でもこれって、あなたのお店の得になります?あなたのお店にお金を生みます?

あなたのお店の見込み客でも何でもない人たちと友達になって「いいね!」をつけ合って、たとえ1000いいね!を獲得したところで、

その人たちが来店してくれるわけでも、あなたのお店を宣伝・拡散してくれるわけでもない。
そもそも何の影響力もない人たちの集まりです。何も生み出しません。

ただただ「いいね!」がたくさんあってfacebookが一見にぎやかに見えるだけです。


それでもいい!って言うなら私はノウハウを知っていますのでお教えしますけど、ハッキリ言って意味ないですよ。
でも・・・


もしも1000いいね!をつけて
くれている友達の大多数が
自店の見込み客だったら?



もしも、投稿するごとに1000いいね!が獲得できるとして、

いいね!のほとんどが自店の商品・サービスに興味があり、お金を払う準備ができている「濃い見込み客」だとしたら?

凄く魅力に思いません?
知りたいと思いません?そのノウハウを。
だってそれだったらお金を生みますもんね?


。。。とりあえず、能書きばっかりだとアレなんで、以下の写真をご覧ください。



いいね!が2109件
コメントが240件


この方は、イタリアンレストランのオーナーシェフさんなんですが、

いいね!が2000人超え、
コメントも200人超えしています。


ただこの方のfacebookは、
この投稿の40日前までは
いいね!が20人程度で、

コメントもほとんど
ありませんでした。

どんなにマメに投稿しても
いいね!の数もコメントの数も
まったく増えませんでした。


それが、たった40日ほどでいいね!の数が2000超え!


しかもこの方だけではありません。


こちらの方も、
この投稿のつい1カ月ちょっと前まで

いいね!の数は20ほど。
コメントの数にいたっては、ほぼ0。

それがたった1カ月ちょっとで
いいね!が1152件!


まだまだいらっしゃいます。


こちらの方も、
1カ月ちょっと前まで

いいね!の数は十数件。
コメント数は0。

それがこの方も1カ月ちょっとで
いいね!が1515件!
コメントも124件!



。。。以上の方々が、

1カ月ちょっと前まではほとんど機能していなかったfacebookの個人ページを、

1カ月やそこいらでこれだけのいいね!を獲得することができたのです。

そしてその大多数が、濃い見込み客。

もちろん外国人や水着女性のアイコンのような怪しい人や、FXやネットワークビジネスなど勧誘系の友達など1人もいません。


今、事例として挙げさせていただいた方々は、掲載OKをいただけた方々であって、
本当はまだまだたくさんの方々が同様の成果を上げています。

そして、共通しているのはみなさん、
1カ月前後でこれだけの成果を上げているということです。


facebookをされている方は、濃い見込み客からのいいね!がこれだけ多いと,実店舗でどのようなことが起きるか?だいたいご想像できますよね?

そう、これだけのいいね!をつけてくださっている方々が、毎日何らかの形でお店に来てくれている、ということ。

それだけではありません。

お店に来てくれる前の段階ですでにコメントのやり取りなどで人間関係ができているので、

お店に来てくれた際にお声がけをしてくれ、記念写真を撮って帰ってくださります。

そしてその時の様子をfacebookに投稿し、拡散してくれるのです。それも毎日のように、誰かしらが、です。

つまり、「100の自画自賛より、1つの他人の絶賛」です。


あぁ、たまにfacebookで友達が5000人いることを自慢されている方がいますが、その多くが集客やお金につながっていません。

要は、友達が多ければいいってもんではないのです。

ちゃんと「濃い見込み客」とつながっているか?が大切なんです。


だからと言って「濃い見込み客」とたくさんつながっているからといって、これだけのいいね!がつくとは限らないし、

たくさんいいね!がついたからといって、集客やお金につながるとも限りません。

ものには“やり方”というのがあるのです。


そもそも、どんなビジネスでも「濃い見込み客」がいなければうまく行きません。
リアルでもネットでも、です。

その点、facebookは “やり方” 次第で「濃い見込み客」にピンポイントでつながることができます。


いよいよここから
【ヒマでも儲かる個人飲食店経営】
の詳細です


ここで詳しく話してしまうと、マニュアル並みの長さになってしまいますので、ここではザックリとお話ししますね。


もしもあなたがこのfacebookによる集客ノウハウを学び、先ほどご紹介した方々のように、いいね!をたくさん獲得できるようになったとします。

すると、リアルのお店の集客にも徐々に効果が表れます。

この時点で、あなたはfacebookを使ってfacebookで大量にいいね!を獲得するノウハウと、facebookをリアル集客につなげるノウハウをマスターしたことになります。

そして、そのどちらもあなた自身がモルモットになってこのノウハウが使えるものであるということを証明したことになります。


そうしたら、あなたはこの方法を
「facebook集客のプロ」として、

“教える側”に回ればいいのです。

そう。facebook集客コンサルタントとして、同業者に高額で教えればいいのです。


だって実際にあなた自身がやってきたことだし、成果も実際に出したことですし、堂々と教えることができますよね?

成果を出すまでに不安に感じることや、つまづくポイントや油断するポイント、疑問点、要領やコツなど、

あなた自身も経験したことですし、いくらでもクライアントからの疑問に答えることができますよね?


そりゃあ何の経験もなしに明日から集客コンサルタントとして、幅広い業種のコンサルをしてください、って言われたら、そりゃあ無理ですよ。


でも自分がやってきたことで、かつ、成果を出したことで、同じ業種の人に教えるのであれば自信をもって教えられるはずです。


。。。私はよく、

「起業する時は、他人の儲け話に手を出してはいけない」

と言います。だってそれはあくまでも

「その人が儲かった話」

であって、自分が儲かるかどうかは別の話ですからね。あと、

「自分のリソースにないもの」にも手を出しちゃダメ!とも言います。

リソースって何かというと、知識、経験、スキルです。

例えば「30年間、足を棒にして毎日飛び込み営業をしていました。基本、アナログ人間です」

という人が、一気に億万長者になりたいからといって

インターネットビジネスだ、アフィリエイトだ、転売だっていってやっちゃうと、もう翌月破産ですよ。


。。。このように、

「やったことがないこと」や「リソースにないこと」に手を出すと、ほぼ100%の確率で失敗します。


でも、やったことがあって成果を出したことを、自分と同じ業界の人に教えるのであれば、問題ありません。


とはいえ、

「facebookの集客自体、やったことがないことじゃないか!」

「やったことがないことには手を出しちゃいけないんじゃないのか?矛盾してるぞ!」と言う人がいます。


しかしそれは、「独学」での話であって、プロが教える、それも、プロ自身もそれをやって成果を上げ、かつ、何十人もの飲食店経営者に教え、同じような成果を出してきた、そんな「プロ」である私が直接教えるんです。


基本、電話かメールでやり取りしますが、私は基本的に目が届く範囲の人数しかクライアントを取りません。
なので、目が届く形で教えることができます。


そもそも、成功したければ、
“やり方を知っている人に教わる”
これが最も早い成功方法なんです。

そのための手段としてfacebookを使います。


これをある程度マスターしたら、Instagramに応用してもOK!効果は倍増します。


あと、facebookを使うもう一つの理由は、

「見込み客の見つけ方・集め方・集め続け方」を、骨の髄まで理解してもらうためには、facebookが最も手っ取り早い学習教材でもあるんです。

これがしっかりと理解できれば、リアル集客にいくらでも応用できます。

たとえfacebookやInstagramがこの世からなくなっても困ることはありません。
だって、やるべきことは一緒だから。

やるべきことがネットかリアルかの違いだけで、考え方はいっしょです。


でも多くの集客がうまく行かない人は、この考え方が分かっていないから、だから“最新の手法”に踊らされたり、営業マンに騙されて効果の出ない広告にムダなお金を払ってしまうのです。


このノウハウを知る事でどうやって
【ヒマでも儲かるお店】になるの?


このノウハウをマスターした私のクライアントの方々は、このノウハウを数十万から数百万円で販売しています。

あなたはそれだけのお金を稼ぐためには、自店の商品・サービスを何人に売らなければいけませんか?


商売というのは、心に余裕がなければ健全な判断ができません。
「損して得を取る」ような戦略がなかなかできません。


どうしても「奪う戦略」が顔をのぞかせてしまいます。


だって家賃や支払いができなければ、営業したくても店を閉めなきゃいけなくなるわけですから。

でも、資金が潤沢にあれば極端な話、毎日ボウズでもやっていけるんです。


ですからまずは「心の余裕」の獲得です。
副業で稼いで余裕をつくる!

副業と言っても、あなた自身がちゃんと成果を上げ、やり方を分かった上で、そのノウハウを自分と同じ業種の人に教えればいいだけです。


どうしても分からないことが起きたら、いつでも私にメールをください。


稼いだお金を私利私欲に
使うのではなく。。。


このノウハウで稼いだお金は、本来なら生活のためや、前から欲しかったもの、奥様や家族サービスなどに使いたいところですが、

そこをグッとこらえて、はじめのうちは自店のお客様やスタッフに還元しましょう!


極端な話、自店の人気メニューの原価を今の倍以上かけたらどうなります?

凄いメニューができちゃいません?
仮に、ライバル店も似たようなメニューを出していたとして、

どっちの方に魅力を感じます?
どっちのお店を選びます?

ライバルを選ぶ理由が無くなりますよね?
一人勝ちですよね?

ていうか、ライバルがマネできます?
できないですよね?


そんな原価率の高いメニューを、人気メニューTOP5すべてにつぎ込んだらどうですか?
評判にならないわけがないですよね?

「あそこ凄いぞ」
って。


そりゃあ売っても売っても赤字か、良くてトントンです。

でもそんなの、他のメニューで帳尻を合わせばいいじゃないですか。
そこらへんのノウハウは私がお教えいたしますので。

ていうか、店がトントンもしくは赤字でも、コンサルという高額商品で稼げばいいわけで。


。。。商売というのは「信用」と「評判」です。
この2つを獲得することができれば、よっぽどヘタを打たない限り、商売はうまく行くんです。


私は常々「やりたいことがしたければ、売れてからやれ!」と言っています。


みんな、売れる前からこだわるからうまく行かないんです。
そして、そのこだわりがまた

自分がやりたいことと、お客様が「良い!」と思うことに乖離があるからうまく行かないんです。

でも、信用と評判が得られれば、やりたいことができるようになります。
それどころか、


・やりたいこと「だけ」やれるようになります。

・休みたい時に休めるようになります。

・欲しいものが、欲しい時に買えるようになります。

・付き合いたいお客様と「だけ」付き合えるようになります。


そのための“手段”として、facebookを使うだけです。

facebookが主役ではありません。
facebookに答えがあるわけではありません。
facebookはあくまでも「手段」です。


どれだけfacebookでたくさんいいね!を獲得することができても、あなたのお店自体に魅力がなければ、リアル集客に結びつきません。


ですから飲食店コンサルである私、佐々木があなたのお店のコンサルもいたします。
リアル集客に結びつくように、あなたのお店を魅力あるものになるようアドバイスいたします。

期間は1年間。
1年間、電話・メール相談は無制限。
いくらでも私を利用してください。


でも・・・



なるほど、佐々木の言うことは分かった。
とはいえ、今回のノウハウが、


「自分にできるだろうか?」
「自分のお店にも当てハマるのだろうか?」
「続けることができるだろうか?」
「難しい内容なんじゃないか?」


と、ご不安でしょうから、


「無料電話相談」
を受け付けます!


お申し込みは、以下のボタンをクリックし、必要事項を明記し、お申し込みください。

※締め切り:本日より7日後

折り返し、返信いたしますので、その時に日程と時間を決めましょう!


※基本的に電話相談を行う時間帯は
11:00~17:00の間
(相談時間は平均60分~120分)ですが、

それ以外の時間帯をご希望の方は遠慮なくおっしゃってください。

あぁ、売り込みはいっさい行いませんので、安心してご連絡ください。

それではあなたのお申し込みをお待ちしております!!

※締め切り:本日より7日後

最後に



今、あなたの目の前には2つの選択肢があります。


1つは、今のまま「独学を」続けるという選択肢。


もちろん、勉強熱心なあなたのことですから、集客の知識やノウハウは十分あるでしょう。

でもそれではひたすら試行錯誤の繰り返しで、効果も微増です。
どんなに頑張って続けても、微増→減少→微増→減少を繰り返すだけです。


だって“根本的なこと”が解決しないままでは、大きな成果など出るわけがありません。


根本的なこと。それは、今回ずっと一貫して言ってきたことですが、誤解を恐れずに一言でギュッとまとめると


“高額商品”の有無


です。
それも、超・高額商品です。


それがあることによっての収入激増による心の安定と、それを生かした顧客満足度アップによる店の繁盛化。



前にも言いましたが、
①集客を頑張って少しずつ貯蓄をし
②そのお金で何か施策を行う、という順番では、永遠に実現できません。

だって集客を頑張ってお金を貯めるって、いつまでかかるの?って話です。


それに、ただでさえ現状苦しいのだから、お金が入ってきたら使っちゃうに決まってるじゃないですか。

それじゃあいつまで経ってもお金はたまらないし、それじゃあいつまで経っても幸せは掴めないんです!


そうじゃなく、まずは

“まとまったお金を安定的に得るための仕組みづくり”が先!

まとまったお金を安定的に得る仕組みをつくってから、そのお金で繁盛化!


。。。それが
2つ目の選択肢である、
今回のプログラムへの参加です。


世の中、お金があるところにお金が集まります。
逆に、お金に縁のない人のところにはちっとも回ってきません。

それは「余裕」のせいです。お金持ちには余裕があります。金銭的にも、精神的にも。


。。。もちろんそれだけで繁盛店になれるほど世の中甘くはありません。

ビジネスは総合力です。
なので、そこのところの指導もしっかり私がコンサルティングいたします。

つまり、お店のコンサルをしながら、同時にコンサルタントを育てるプログラムです。


とはいえ、やっぱり金銭的余裕と精神的な余裕があるとないでは大違いです。


心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる


余裕があれば、まさにその流れになって行くのです。


このレターの一番上のイラストのように、いくら頑張ってもビクともしなかった現状が動き始め、やがて下り坂の雪だるまのごとくゴロゴロと転がりだし、どんどん大玉になって行くのです。


どちらを選択するのもあなた次第です。
コンサルタントは、あなたが思っているよりもずっと敷居が低いです。

それも、あなた自身が数ヶ月間、経験したことをそのまま教えるだけでいいのです。

普通のコンサルタント養成プログラムよりも断然、少ない時間で始められますし、覚えることも格段に少ないですし、失敗するリスクも最小です。

それに、かなりの数の需要もあります。
だって、世の中の飲食店の数を考えてみてください。


一般的に飲食店って、80万店舗以上あります。
それってどういう数字かというと、、、


美容院でだいたい35~6万店舗しかありません。飲食店のだいたい半分ほどですね。
とはいえ36万店舗という数字は、全国の信号機の数よりも多いんです。

ちなみにコンビニで5万5~6000店舗ぐらいしかありません。
あれだけよく見るコンビニですら、それだけしかありません。


そう考えると、世の中の飲食店の数がどれだけ多いか。
そう考えると、飲食店コンサルのニーズがどれだけありそうかがイメージできると思います。


もしあなたが、真剣にコンサルタントとしてもう一つの収入の軸をつくり、それを元に、自店の繁盛、そしてご自身やご家族の将来に活かしたい!と思うなら今すぐご連絡ください。

私があなたにスキルとノウハウを叩き込みます。


成功する方に共通する資質のひとつは「決断力」です。
迷っている時間はありません。

参加されないことを決定された
場合のみ、お読みください



参加されないのであれば、仕方がありません。
このレターの内容については忘れていただいて結構です。


きっとご縁がなかったのでしょう。
しかし今回、私がお話しした3点のこと、つまり


1.飲食店が集客するのに、飲食業の集客ノウハウを実践しても、効果は微増→減少を延々と繰り返すだけ。


2.コツコツ頑張ってちょっとずつ売れてお金を稼いで生活をラクにするのではなく、高額商品をつくって、得たお金で余裕をつくって“金持ちの戦略”でお店を繁盛させる。


3.今、結果が出ていない人がやっていることの延長に成功はありません。
ましてや独学ではいつまで経ってもうまく行きません。

来年、再来年どころか、十年後も同じことで悩み続ける人生を送ることになります。



。。。以上の“根本的な問題や順番”を無視して、「独学で」頑張っても、奇跡など起きないことを理解しておいてください。


また「また機会があれば応募すればいい」と先延ばししても、次いつその機会が来るかも分かりません。

定員オーバーで、もう二度と募集しないかもしれません。


何度も言いますが、私は目の届く範囲の数しかクライアントを抱えません。
なので、そうなってからでは遅すぎます。


そもそも、一般的なコンサルや、コンサルタント養成講座などよりはるかにリスクが少なく、成功確率が高いのですから、まずは

「自店に合うのか?」
「自分に続けられるのだろうか?」

といった不安については、まずは無料相談だけでも申し込んでみてはいかがでしょうか?


私は、写真や音声を聴く限りでは、

「話しにくそう」だとか、
「しょーもないことを質問すると
バカにされるかも…」

など、マジメそうで堅い感じに思われがちですが、基本、しょーもないことばかりしゃべっている人間です。バカなことばかり言っている人間です。

しかも、サービス業を長年やってきていますので愛想良く、話しやすい部類の人間だと思いますよ。(自分で言うのもアレですが…)


実際、電話相談では、はじめは緊張されていた方も、2~3分もしゃべればもう慣れてしまい、終盤頃には

「佐々木さんってしゃべりやすくて安心しました」
「こんなことならもっと前から電話相談を
申し込んでおけばよかった」

と言われるくらいですから。


なので、私のように、人見知りが激しい方、電話嫌いな方でも、どうぞ安心してお申し込みください。
お互い、ドキドキしながら話しましょう!

よくある質問にお答えいたします

  • Q
    プログラム料金が紹介されていませんが…高額なんでしょうか?
    A
    う~ん。。。
    人によっては高額に感じられるでしょうね。

    でも同じ高額でも、コンサルタントが行う通常のコンサルティングは、あなたのビジネスが成果を上げたとしても、せいぜい2割アップ3割アップがせいぜいです。

    あなたは、ただでさえ借金や毎月の支払い、生活費の捻出に苦しんでいるのに、

    成果がたったの2~3割程度では、せっかく高額のコンサル代を払っても、払った分の回収など一体いつになるのやら…です。

    しかし、今回のノウハウは、あなたが高額をもらう立場になれるノウハウです。お金を生むノウハウです。

    それも1回で数十万~数百万も貰え、かつ、原価がかかっていないので、入ってくるお金のほとんどが収入となるのです。

    今回のプログラム代金など、あなたが1~2回受注が取れれば即、回収です。

    その後、受注して入ってきたお金はすべてあなたのものです。

    たとえば月平均1人受注できたとして、コンサル代金が100万円として、12ヶ月で1,200万円。これが毎年続くんです。
    悪くて2ヶ月に1人しか受注ができないとしても、年間600万円です。

    そう考えると、プログラム代金が高額といっても、果たしてそれは本当に高額でしょうか?


  • Q
    分割はできますか?
    A
    はい。できます。
    凄~く細かい分割のご希望にも対応いたします。

    そういったことも、無料電話相談の際にご相談があれば乗らせていただきます。

    ですが、私は基本的に電話相談では売り込みの類は一切いたしませんので、こういったご相談はあなたの方から切り出してくださいね。


  • Q
    コンサルなんて、自分にできるか不安です…
    A
    私は何も、幅広い業種に対応するコンサルタントになりましょうとも、コンサルタントを本業にしましょうとも言っていません。

    あくまでも個人飲食店のオーナーシェフがfacebookを使い、飲食業ではありえない繁盛の仕組みをつくったので、ご興味があればあなたにもお教えいたしますよ、というスタンスでいいと思います。

    もともと飲食店のオーナーシェフって“職人系”の方が多いです。口ベタな方が多いです。

    そりゃあコンサルタントが本業で、しゃべりが下手だと、ちょっとアレかもしれませんが、

    「個人飲食店のオーナーシェフが教える個人飲食店集客ノウハウ」

    として教える分には、素人臭くても、何も問題ありません。
    あなたはあなたのスタイルでやればいいんです。

    クライアントも、あなたのことを本業のコンサルタントだという感覚はないと思いますよ、そもそも。


  • Q
    このプログラムに参加したら稼げるようになりますか?
    A
    それはあなたの行動次第です。
    何事にも「絶対」「確実」はありません。

    もちろん最初の間はやるべきことや課題がたくさんあります。

    それを、「忙しくてできませんでした」などと言い訳したり、サボったりするような人は、当然ながら成功などできません。

    また、指導した通りにやらなかったり、自分の考えで勝手なことをする人も成功できません。

    教わるときは、素直に教わる!
    やらない・できない言い訳は封印し、自分で何とか奮い立たせる!

    やるのはあなたです。私の人生ではありません。

    ノウハウを教え、走るコースを決め、いっしょに伴走はいたしますが、私があなたを肩車をして走るわけではありません。

    走るのはあなたです。
    努力するのはあなたです。


  • Q
    途中で退会はできますか?
    A
    できません。
    サポート期間はたっぷり1年間あります。

    通常であれば、数ヶ月でコンサルを始められるようになりますが、

    いろいろと分からないことが出てくるでしょうから、大幅に余裕を持って1年というサポート期間を設けています。

    その間、このプログラムに集中して、体系的な知識・経験を身につけるという条件でご参加ください。

    本プログラムは、ビジネスに真剣かつ知識に投資できる方だけを救う内容となっていますので、

    キャンセル・返金前提であれば、そもそもやらない方がお互いのためだと思います。


  • Q
    返金制度はありますか?
    A
    ありません。

    このプログラムは秘匿性が高いものであり、また、ノウハウが提供された時点で、すべてのコンテンツの提供が完了している状態になるため、返金及び中途解約はできません。

    そもそも、お試し感覚で来るのであれば、成果など出るわけないので、参加しないでください。


  • Q
    コンサルタントになることで、
    どんな未来が待っていますか?

    A
    まずは今までの売上では考えられないような収入が得られます。

    ただしそれを、私利私欲に使ってしまっては意味ないですが、お客様に還元(顧客満足や従業員満足)すれば、ライバルを圧倒することが出来、信用と評判を得ることが出来ます。

    もちろんそれだけでなく、私が総合的なコンサルをすることで、あなたのお店を繁盛させます。

    つまり“金持ちの戦略”です。
    “金持ちの戦略”でお店が繁盛すれば、

    ・2店舗目、3店舗目と増やしていくことが出来ます。


    ・やりたくないことはやらなくて済むようになり、やりたいことだけやれるようになります。


    ・付き合いたくないお客様と付き合わないで済むようになり、付き合いたいお客様とだけ付き合えるようになります。


    ・信頼できる人間にお店を任せて、あなたはコンサルだけに専念することも、もしくは休みたいときに休み、旅行などに行きたいときに行け、家族中心の生活を送ることもできるようになります。


    ・もちろんコンサルタントとして自信がつけば、いずれはそれを本業にすることも可能です。


  • Q
    アドバイスなどはちゃんとしてくれるのでしょうか?
    マニュアルだけ渡して終わり、とかはないですよね?
    A
    もちろんです!

    基本的に1年間、電話相談・メール相談無制限です。
    なのでじゃんじゃん相談して下さい。

    特に最初の頃は、こまめに連絡をください。
    でないと、せっかく頑張ったのにダメ出しを食らって全部やり直し…では、時間がもったいないですからね。

    なので、どんなに些細な点でもけっこうですので、どんどん相談をしてください!

    それに私はコンサルタント業界では返信が早い方ですので!


  • Q
    今回のプログラムは、いつ配布されますか?
    A
    今回のプログラムを「やる!」と宣言していただいたらすぐに契約書(2枚)をお送りいたします。

    契約内容にご納得いただけましたら、判を押して、1枚を私に送り返してください。

    同時に、プログラム代金をご入金ください。
    入金が確認でき次第、その日中にfacebook集客のマニュアルをメールでお送りいたします。(※facebook広告のノウハウはそれを達成された方のみの特別コンサルですので、マニュアルはありません)

    なので、入金確認ができたその日からスタートすることが出来ます。
  • Q
    分割はできますか?
    A
    はい。できます。
    凄~く細かい分割のご希望にも対応いたします。

    そういったことも、無料電話相談の際にご相談があれば乗らせていただきます。

    ですが、私は基本的に電話相談では売り込みの類は一切いたしませんので、こういったご相談はあなたの方から切り出してくださいね。




これで、すべてのご案内が以上となりますが、いかがでしょうか?

あなたは、この先も同じ暗がりにトンネルを頭を下げながら歩みますか?

それとも、

これからの個人飲食店の経営法を手に入れ、輝かしい人生を歩んでいきますか?

人生は「やる」と決めた瞬間から
変わり始めます!



それを証明するためにも、最後に、あなたに人生を変える言葉を贈ります。
それは、

「もっと自分の可能性を信じること!」

です。


なぜなら本来、人間には無限の可能性が備わっています。
しかし、それを十分に発揮することができていないのは「制限をかけている自分」がいるからです。

ただ一度きりの人生、そんなブレーキを踏みながら生きても辛いだけです。

もちろん、このようなことは、成功を望まない人に私も言うつもりはありません。

が、ここまでこれを読んでいるあなたは違うはずです。

成功を誰よりも望み、人生を変え、家族を幸せにしたいと強く思っている人です。
だとしたら、

もっと自分を信じ、ブレーキなどかけずにアクセル全開で思い切り人生をエンジョイしてください!
そのキッカケが、ここにあります。

さあ、新たな人生の幕開けです!