引越革命の企業概要とサービス内容を紹介します。

代表メッセージ

断捨離もSimple Lifeも「物を持たない」「捨てる」ということが目的なのではなく、「大切な何かを選びとる」ということが目的なのだそうです。

ITは情報や手段を正に選びとるための消費者の味方です。そんなITを駆使して、伝統と歴史のある引越屋ならではの「シンプルでスマートな生活のお手伝い」を創造し提供し続けてまいりたいと考えております。

引用元:http://www.2020.co.jp/#company_profile

代表取締役 藤枝 勲

President Isao Fujieda

<略歴>

外資系損害保険会社でダイレクトマーケティングを担当。保険比較サイトの運用に従事しコンテンツマネジメント、WEBマーケティングを学び、日本初のWEB広告ツールの開発メーカーを創業。その後、広告営業を経験し当社代表取締役に就任。

企業概要

引越革命株式会社は、大阪府東大阪市に本社を構える企業です。

 

商号    引越革命株式会社

Hikkoshi Kakumei, Inc.

設立    平成12年12月8日

資本金 19,000万円(資本準備金含む)

事業内容

貨物自動車運送事業

自動車運送取扱事業

事業内容

ラク越、MONOLESS、TRAXIなどのサービスを展開しています。

ラク越

見積もりが訪問不要ででき、ウェブや電話で完結する引越サービスです。空いた時間でウェブから簡単に引越の申し込みができます。

簡単で便利というだけでなく、プライバシー保護や作業員の身元保証、特殊車両、最新の運行管理など様々なサービスがあるため芸能人・著名人の方にも人気です。利用者の60パーセント以上が単身女性で、女性の引越の心強い味方といえるでしょう。

MONOLESS

MONOLESSは、宅配便で預け入れて最短翌日に取り出すことができる、段ボール1箱単位で荷物を預けられる収納サービスです。月額333円、取り出し量は1000円からと安価で預けることができます。保証金などの費用は一切かかりません。

1箱から手軽に預けることができ、パソコンやスマホなどのウェブ媒体から簡単に出し入れの依頼ができます。

TRAXI

タクシー感覚でトラックを使うことのできるサービスです。運転手付きトラックを時間と距離に応じた金額で利用できます。お手伝いプラン、お運びプランなどプラン内容も充実。3980円からと値段もお手頃です。

大阪エヴェッサの
オフィシャルゴールドパートナー

引越革命株式会社は大阪エヴェッサとオフィシャルゴールドパートナー契約を締結しています。

これを通じて、2020 TOKYOに向けてバスケットボールはもちろんのこと、スポーツ全体の振興に微力ながら寄与できるよう取り組んでいます。

引越革命公式ホームページ