一般的な集客ノウハウに抵抗のある
カウンセラー・セラピスト・スピリチュアルなどの

癒し系女性起業家さ~ん!

大好きなお客さまを引き寄せ
世界一シンプルな方法を
知りたくありませんか?

こんなことで悩んでいませんか?

  • 頑張っているのに集客が上手くいかない。
  • 集客のためのブログやSNSに苦労している
  • 集客のための時間を減らして精神的にも経済的にもゆとりが欲しい
  • 自分、お客さま、周りの人たちが幸せで豊かになる集客方法を知りたい
  • 気の合うお客さまとだけお付き合いしたい
  • 塾や講座でノウハウを学んだけど結果が出ていない
  • 伝えたいことがあるのに上手く伝えられない
  • サービスやメソッドの良さが伝わっていない気がする
  • マーケティングやノウハウ、テクニック重視の集客に疲れた
  • 集客のためのブログやSNSに苦労している

\そのお悩みスッキリ解消できます/

こんにちは!

カウンセラー・セラピスト・スピリチュアルなどの癒し系女性起業家さんのための
引き寄せ集客メソッドの樋口亜紀です。


このページをご覧いただき、ありがとうございます(#^^#)



さて、早速ですが
あなたはこれまで、望む収益を上げるためや、お客さまに申し込まれるために
スキルや技術を身につけ
ノウハウや知識をたくさん学んできたことでしょう。

起業塾や講座に入ったり、集客コンサルを受けて、
集客やマーケティングについての指導も受けてきたのかもしれませんね。


それなのに・・・

・思うように成果が出ない
・売上が上がらない
・お客さまと出会うことができない

そんなふうに、集客に苦戦しているのではありませんか?


「頑張っているのにどうして?」
「ノウハウを勉強したのになぜ?」


そう思ってしまう気持ちもわかります。
稼げない起業家時代の私もそうでしたから。



実は、
やりたいことをお仕事にして、
集客を安定させて収益を得ていくために必要なのは
集客ノウハウを学ぶことだけではないのですね。


私はおよそ10年ほど前から、
インターネットビジネスを教えるスクールや講座、塾などで、
講師・サポーターとしてたくさんの生徒さんを目にしてきました。



そんな中、
同じノウハウを手にしているのに
成果を上げる生徒さん
なかなか成果が上げられずに苦しんでいる生徒さんとに
大きく別れてしまう事実をイヤというほど見てきました


同じことを学んでいるのに、なぜこうも大きな差が出るのか?


その理由は、次の2つが大きいと感じていました。


1.教えられるノウハウに対して抵抗感がある
2.マインドの問題


もう少し詳しくお話しますね。




1.教えられるノウハウに対して抵抗感がある

集客ノウハウ
起業ノウハウ
マーケティング
手法
テクニック
戦略
コンセプト
差別化
ターゲッティング
ポジショニング
セールス
・・・・

起業塾、集客塾、講座、コンサル…
ビジネスを学ぶほとんどの所で、こういったことが教えられています。

これらは確かに『正しい方法』です。


だけど・・・

とくに女性起業家さんって、
こういったことに抵抗感を持っている人も少なくありません。

もしかしたら、あなたもそうかもしれませんね。


こういった言葉を見ただけでも難しそうで、
拒否反応が出るって方もいるでしょうし、

実際に学んでみたけど、
いろいろと大変で余計に混乱してしまって、挫折したって方もいるでしょう。


マンツーマンで指導してもらって仕組みつくりはできたけど、
卒業して一人で集客作業をしていても
いつもマーケティングだのターゲットだのを考えて発信しなくちゃいけなくって、
だんだん苦しくなってしまったという声も、たくさん耳に入ってきます。


起業してお客さまに申し込んでもらって、収益を上げていくためには、
確かに「ノウハウ」は必要です。

だけど、その「ノウハウ」で苦しくなってしまっては、元も子もありませんよね。


私は「集客はもっとシンプルでいい!」と考えているのです。



2.マインドの問題

先ほどもお伝えしたように、集客にノウハウは確かに必要です。
だけど、ノウハウばかりでは集客はうまくいきません。


私はこれまでに
同じノウハウを学んでも結果の出る人と、結果を出せない人に、
たくさん出会ってきました。

そしてハッキリしたのが
集客に大切なのは「ノウハウ」×「心(マインド)」ということです。


だからこそ私は、

女性起業家さんが、
心(マインド)に抵抗感や拒否反応を持ってしまうような
難しそうな集客ノウハウではなく、

本当に必要なことだけをできる限りシンプルに、そしてラクにできるように

世界一シンプルな引き寄せ集客メソッドを構築したのです。



それをあなたにも知っていただきたいので
この無料のメールレッスンでお届けいたしますね。




7日間無料メールレッスンの内容

Lesson.1
シンプルな”引き寄せ集客”の3つの秘訣
あなたが、頑張っているのに上手くいかないのには、こんな驚きの理由があった!
頑張らなくても集客できる3つの秘密を大公開!
Lesson.2
引き寄せ集客の最大のポイントを知ろう!
”頑張らないと申し込まれない自分”から
【頑張らなくても申し込まれるあなた】に変容するために知りたい最大のポイントとは?
Lesson.3
大好きなお客さまばかりを引き寄せよう!
あなたに合う運命のお客さまばかりを引き寄せて
心からビジネスを楽しむための方法を伝授
Lesson.4
頑張らなくても引き寄せる仕組みを作ろう!
お客さまが向こうからやってくる、たった3つのシンプルなステップとは?
Lesson.5
さらにラクして引き寄せるヒミツを手にしよう!
時間も労力もかけずに、さらにラクにお客さまを引き寄せる魔法の〇〇を手に入れる
Lesson.6
自分らしく楽しんで伝わる文章の書き方を知ろう!
文章苦手でも関係ない!
来てほしいお客さまの心を動かして引き寄せる発信のコツ
Lesson.7
頑張る集客にサヨナラしてさらりと豊かになろう!
もう苦しい集客を”がんばる”必要はありません!
もっと自由に、あなたらしいビジネスを続けて豊かになる方法とは?
Lesson.2
引き寄せ集客の最大のポイントを知ろう!
”頑張らないと申し込まれない自分”から
【頑張らなくても申し込まれるあなた】に変容するために知りたい最大のポイントとは?

樋口亜紀ってどんな人?

【癒し系女性起業家専門】
引き寄せライティング講師/引き寄せ集客メソッド講師
◆インターネットビジネスの経験◆
結婚後、小さな娘たちを預けて外に働きに出ることに限界を感じ、在宅で収入を得る方法を探してインターネットビジネスに巡り会う。
独学でビジネスを続けるも、全く稼げない日々が1年以上続く。

精神的、肉体的にもボロボロの生活に限界を感じ、ビジネスとWEB集客を学ぶために、教材を購入・高額塾・起業コンサルと数百万円レベルを自己投資。
ビジネスと集客の「正しい方法」を理解し身につけたことで、稼げなかった日々から徐々に収入につながるように。

当時、入塾していた塾の塾長である某超有名女性起業家さんに、文章力を買われ直属のスタッフとなり
WEBライター、WEB製作、各種アフィリエイト、メルマガライティング、ビジネススクールの講師、受講生サポート、講座運営などを経験。

中でも特に、WEBライターとして【売れる文章】を書く経験を実践の中で積み上げたおかげで、メルマガだけでコンスタントに月100万円超えの報酬を上げ続けることに成功。

◆癒し系ジプシーの経験◆
幼い頃より自己否定感がとても強く、内向的で生き辛さを感じ続けながら育つ。
結婚してから、お金に関する不安を非常に強く持つようになったことも、インターネットビジネスを始めた理由。

自分が稼げるようになると同時に、夫の事業の状態が悪くなり、結果、大きな借金を抱えるようになったことをきっかけに、カウンセリングや引き寄せ、スピリチュアルの世界に「答え」と「救い」を求めるようになるがそれを見つけることができずに、さまざまなメソッドを渡り歩く『癒し系ジプシー』となる。

◆癒し系起業家の経験◆
癒し系ジプシーとなって、たくさんのセミナーやセッションを受け学びを続けていくなかで、徐々に気づきを得て「現実」が好転し始める。

自分が学んだ事や気づいた事、経験や変化を、自分と同じように悩んでいる人に少しでも伝えることができたらという想いからブログをスタート。
読者さんからの相談に乗ったり、喜んでいただく経験の中で、セラピストとして仕事にしたいと思うようになり、引き寄せ系のメンタルセラピストとなる。


◆そして現在・・・◆
・インターネットビジネスの経験
・ライティングスキル
・癒し系ジプシーの経験
・癒し系起業家としての経験
これらの経験を活かし、
『癒し系起業家さんの気持ち』『癒し系を求めるお客さまの気持ち』の両方を理解できるコンサルタントとして活動中。


最後に・・・

今、インターネットの世界では、実にたくさんの女性が活躍しています。
私は、これまでの経験と知識とスキルを活かし、インターネットでの集客に悩む女性起業家さんに寄り添った【女性ならではのサポート】をしていきたいと活動をしています。

文章が苦手で集客に悩んでいる…
家事や育児と併行していて忙しい…
頑張っているのに報われない…

そんなカウンセラー・セラピスト・ヒーラーなどの癒し系女性起業家さんのために
頑張らなくても楽しみながら豊かになる集客方法をサポートしています。

この無料レッスンが、あなたの幸せで豊かな人生のために、少しでもお役に立てることを願っています。


樋口亜紀