オンラインコミュニティ【宇宙大学  - 引き寄せ研究所 -】

CONCEPT

この「宇宙大学  - 引き寄せ研究所 -」は "引き寄せの法則" を実践し身に付け、「本当の自分」であることへの気づきを深め、人生を豊かにするためのオンラインコミュニティです。「宇宙大学」の最大の目的は、過去の賢人や成功者たちが知っていたこの世界の本質、つまり「引き寄せの法則」から "自分という存在" の真実について理解し、意図的に人生を創っていく喜びを思い出すことです。
このコミュニティは、自分一人で学ぶより効果的に理解が深まる、主催者とメンバーとの自由な質問・共有の機会を提供します。

"引き寄せの法則" は知ってるし試しているのに、
目に見えた結果が出ない。
「こんなはずじゃないのに」と思うことはありませんか?

今や "引き寄せの法則" は、知らない人の方が少ないのではないかとも思えるこの時代。本やネットからの情報もたくさんある中で、"引き寄せの法則" を試してみたものの、目に見える結果を実感できず、あきらめてしまった人も多いかもしれません。なぜなら「宇宙大学」所長自身も、そのような時期を経験しているからです。
では、どうすれば "引き寄せの法則" で目に見えた結果を出せるのでしょうか? それが、このオンラインコミュニティで目指すことです。"引き寄せの法則" を日常で実践し体感することで、「本当の自分」であることへの気づきが深まり、人生を自分で創っていく力が身についていきます。

こんな方におすすめです

最高な人生だと感じて生きていたい
もっと自由で前向きな自分になりたい
楽に望みを叶える体験を増やしたい
自分に軸を持って活躍したい
引き寄せのパワフルさを体感したい
"好きなこと" に情熱をかける人生を送りたい

お金の不安から自由になりたい
仕事に不満ではなく、情熱を持ちたい
自分はうまくいくという自信が欲しい
精神的にも物質的にも成長したい
自分のことを深く知りたい
社会の常識にとらわれない、自分らしい生き方がしたい

「引き寄せの法則」体感度
チェックリスト

  • 自分が波動の存在だと、まぎれもなく信じている。(はい・いいえ・普通)

  • 自分が体験している現実は、自分で創っていると確信している。(はい・いいえ・普通)

  • 自分は創造者で、すごいパワーを持っている。と知っている。(はい・いいえ・普通) 

  • 自分の外側ではなく、内側にパワーがある。と強く信じている。(はい・いいえ・普通)

  • 自分が欲しいものは大小関わらず、全て宇宙が提供してくれて手に入る。ということを信頼している。(はい・いいえ・普通)

  • 自分が波動の存在だと、まぎれもなく信じている。(はい・いいえ・普通)

これらのチェックに自信を持って "はい" とつけられない方は
「引き寄せの法則」つまり「自分自身の創造のパワー」
信じることができていないのかもしれません。

そんなあなたは、このコミュニティに参加する価値があります。

このコミュニティに参加するメリット

無理なく日常で実践する大切さ

「引き寄せの法則」は、一度の学びや講座で一気に人生を変えるというより、感情や思考・波動と現実の関係を理解し、意図的に思考を調整するプロセスです。動画や音声のレッスンに加え、質問や対話形式によるワークが、より引き寄せの法則を効果的に身につけることができます。

一人での気づきと、他の人から得られる気づき

コミュニティの良い点は、メンバー同士の交流もできるところです。自分で黙々と実践するのもいいし、他の人のシェアから得られる気づきもあります。また、メンバー限定のイベントなども開催する予定です。

いつでも「引き寄せの法則」を身近に

Facebookの非公開グループに参加していただきます。
ここで動画・音声コンテンツの視聴やコラムの閲覧ができ、いつも引き寄せの法則を繰り返し実践しやすいような場所をつくっています。メンバーの質問や疑問を投げかけられる掲示板でもあります。

「引き寄せの法則」の学びは、一生の財産

「宇宙大学」の良いところは、いつでも参加できいつでも卒業できるところです。
特定のコースを修了する必要はありません。「引き寄せの法則」の真の理解は、一生の財産になります。その時のベストなタイミングで、ご自身に一番良い形での気づきが得られると確信しています。

「引き寄せの法則」の学びは、一生の財産

「宇宙大学」の良いところは、いつでも参加できいつでも卒業できるところです。
特定のコースを修了する必要はありません。「引き寄せの法則」の真の理解は、一生の財産になります。その時のベストなタイミングで、ご自身に一番良い形での気づきが得られると確信しています。

人生を思い通りにするには。

その方法はたった一つ。
それは
「感じ方を変える」こと。

そのためには
"今、何を感じているのか"
"何を感じたいのか"
意識的に知ることが大切です。

コンテンツ内容

  • 動画・音声レッスン(月に1回)
    『エイブラハムの引き寄せの法則』を中心に構成した内容です。
    いつでも視聴可能な「引き寄せの法則の原理やポイント」を配信します。
    入会以前の過去のレッスンも視聴できます。
  • 参加型のオンラインワークショップ(月に1回)
    引き寄せのプロセスのワークショップ・瞑想会・読書会などを開催します。
    参加できない時は録画で視聴可能です。

  • 「引き寄せ」にまつわるコラム(不定期)
    本の内容の抜粋、体験談、管理人からの問いなど、コミュニティ限定の情報を配信します。
  • Facebookグループ参加と分科会
    メンバー限定のグループにご招待します。この中ではコンテンツ閲覧、引き寄せの法則の情報掲示板、質問コーナーも設置しています。
    また、「瞑想部」「ビジネス部」「美食部」「旅部」「健康部」「アート部」など、
    分科会の活動も発足を予定しています(未定)。
  • イベントやリトリートなどの優先案内
    メンバーに優先的にご案内するセミナーや、リトリートや海外ツアーなどの情報をご提供します。(未定)
  • LINEでの個別相談つき(先着入会順)
    先着で入会いただいた方 (10名様まで)のみ
    毎月3日間だけ定期的に実施する「プレミアムLINE個別相談」にて
    個人的な質問や直接の相談ができます。

  • 動画・音声レッスン(月に1回)
    『エイブラハムの引き寄せの法則』を中心に構成した内容です。
    いつでも視聴可能な「引き寄せの法則の原理やポイント」を配信します。
    入会以前の過去のレッスンも視聴できます。

「感じ方を変える」
引き寄せのレッスン

宇宙の仕組み・ソース(源)の視点
自分とは何者なのか

現実化の仕組み
"創造のヴォルテックス"とは
「波動」の正体、波動を上げる方法
感情と思考の使い方
行動ではなく、感情が叶える
ネガティブな感情の役割
願望を現実化する3つのステップ
10 望まない経験の対処法
11 今いる場所が望みを叶える最高の場所
自分とは何者なのか

「感じ方を変える」
引き寄せのワーク

『許容・可能にする術』
『感情ナビゲーションのプロセス』

『転換のプロセス』
『肯定的側面のワーク』
『節目ごとの意図確認のプロセス』
『瞑想のプロセス』
『成功のゲーム』
『財布のプロセス』
『お金の流れをよくするワーク』
10 『創造のワークショップ』

『転換のプロセス』
✴︎ 上記レッスンやワークはあくまで予定です。内容や順序など変更する可能性があります。✴︎

レッスンなどで使用するテキスト本は購入が必須ではありませんが、
何度も読む価値のある「引き寄せの法則」本もたくさんありますので紹介します。
月会費 8,000 円 / 月
入会金は不要、入退会はいつでも自由。

"とりあえず一ヶ月だけ参加してみよう"  も可能です。

入会方法

1.「入会する」をクリックし、クレジットカード決済の手続き・契約のご登録をしてください。
2.Facebookにて【宇宙大学 引き寄せ研究所】と検索し、グループ参加申請をしてください。
3.決済の確認ができ次第、Facebookページ参加の承認作業をさせていただきます。

退会方法

1.退会を希望される際は、こちらまで退会ご希望の旨をご連絡ください。24時間以内に退会(お支払いの自動更新の取り消し)をさせていただきます。
※ 毎月更新日の3日前には更新確認のメールが届きますので、自動更新になる前に退会することができます。

入会方法

1.「入会する」をクリックし、クレジットカード決済の手続き・契約のご登録をしてください。
2.Facebookにて【宇宙大学 引き寄せ研究所】と検索し、グループ参加申請をしてください。
3.決済の確認ができ次第、Facebookページ参加の承認作業をさせていただきます。

よくある質問

Q
支払い方法について教えてください。
A
お支払いはクレジットカード決済(毎月お支払い・自動更新)となります。
初回の決済登録をされた日が1日の場合、毎月1日に自動支払いの設定となります。

Visa、MasterCard がご使用いいただけます。


Q
仕事が忙しいのですが、参加できますか?
A
オンライン参加型のレッスンやワークショップ・読書会などのコンテンツは、基本的には日曜の午前中などに開催する予定です。
その時に参加できなくても動画・音声などを視聴できるようになっています。ご自分のペースとスケジュールに合わせて参加することができます。

Q
「引き寄せの法則」をしっかり学びたいけど、続けられるか自信がありません。
A

当コミュニティは、入退会のタイミングをご自分で決めることができますので、一ヶ月だけの入会も可能です。
退会をご希望の際は、毎月の更新日の3日前に届く確認メールにて、退会のお手続きをお願いします。


Q
本などで自分で学ぶことと、コミュニティの違いはなんですか?
A

このコミュニティに参加する大きな価値は、ワークショップや対話の場などに「参加」することでの "気づき" の体験です。
私自身、本の知識に加え、妻との毎日の対話の中で、自分では見たくなかった自分と向き合うことや、本当に自分が感じていることに気づき、
自分こそが自分の人生の主役として「引き寄せの法則」を理解することにつながりました。
また「引き寄せの法則」は、ときに難しい言葉や概念・今まで自分が真実だと思ってきたことと違うとも思える情報もあり、一人では理解しにくいこともよく経験します。その理解の質が高まり、「自分の望む人生を創造する」スピードが速まりますす。

Q
支払い方法について教えてください。
A
お支払いはクレジットカード決済(毎月お支払い・自動更新)となります。
初回の決済登録をされた日が1日の場合、毎月1日に自動支払いの設定となります。

Visa、MasterCard がご使用いいただけます。


あなたの人生の可能性は無限ですが
時間だけは有限です。

自分の限りある時間を
自分らしさや創造につかうのか
心の迷いや問題につかうのか
それは自分で選ぶことができます。

ぜひ、このコミュニティに参加して
自分の人生を自分で創る喜びを思い出しましょう!!

[ 宇宙大学 - 引き寄せ研究所 - ]

所長 マツムラ ツヨシ

幼稚園児の頃に描いた夢は、スーパーヒーローでもスポーツ選手でもなく「本屋さん」でした。
空想やSF、宇宙が好きで、自分の世界にこもることも多かった子供時代。
「人はなぜ生きるのか」「この現実とは一体なんなのか」「自分とは何者なのか」を考えていた内向的な性格でした。
社会に出て医療職、会社員、旅人、脱サラ起業・・・いろいろな経験をするも本当の自分のことがわからず、
自分の軸がなかなか見つからず、いつも自分に自信がなく、何が好きなのか見つからない状態も長かったのです。
ヨガ、催眠療法、潜在意識や心理学、仏教や禅、精神世界、成功哲学、思考の現実化、お金の本質など学んでいく中でも、なかなか自分の中で納得のいく答えにはたどり着きませんでした。

そこで「エイブラハムの引き寄せの法則」の教えに行き着き、引き寄せの法則の本質、人生創造のプロセスを知りました。
引き寄せの法則を早くから知り実践していた妻にいつも助けられながら、自分の思考や感情に気付くこと、意識的に生きていくことをあきらめずに実践して行きました。そしてやっと“自分が世界を創っている” こと、“自分はもともと完璧で自由で幸せだった” ことがやっと腑に落ちたのです。
"自分を生きている” こと、"自分で人生をクリエイトしている”ことを実感し、世界の見え方がガラリと変わっていきました。
そして今、内側に100%のエネルギーを集中し、自分という人生の創造を楽しんでいます。

ご利用規約

この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,「宇宙大学 引き寄せ研究所」(以下,「当コミュニティ」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録ユーザーの皆さま(以下,「ユーザー」といいます。)には,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。

第1条(適用)

本規約は,ユーザーと当コミュニティとの間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。

第2条(利用登録)

登録希望者が当コミュニティの定める方法によって利用登録を申請し,当コミュニティがこれを承認することによって,利用登録が完了するものとします。 当コミュニティは,利用登録の申請者に以下の事由があると判断した場合,利用登録の申請を承認しないことがあり,その理由については一切の開示義務を負わないものとします。 (1)利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合 (2)本規約に違反したことがある者からの申請である場合 (3)反社会的勢力等(暴力団,暴力団員,右翼団体,反社会的勢力,その他これに準ずる者を意味します。)である,または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持,運営もしくは経営に協力もしくは関与する等反社会的勢力との何らかの交流もしくは関与を行っていると当コミュニティが判断した場合 (3)その他,当コミュニティが利用登録を相当でないと判断した場合


第3条(利用料金および支払方法)

ユーザーは,本サービス利用の対価として,当コミュニティが別途定め,本ウェブサイトに表示する利用料として月額8,000円(税込)を,クレジットカード決済により支払うものとします。 利用料は、初回のクレジットカード決済日を更新日として、ユーザーからの申し出がない限り、自動更新および決済が続きます。 ユーザーが利用料金の支払を遅滞した場合には,ユーザーは年14.6%の割合による遅延損害金を支払うものとします。


第4条(解約方法)

当コミュニティ解約の際には freeyourmind.tsuyoshi@gmail.com まで解約の旨をご連絡ください。24時間以内に解約手続きをいたします。

第5条(禁止事項)

ユーザーは,本サービスの利用にあたり,以下の行為をしてはなりません。

(1)法令または公序良俗に違反する行為 (2)犯罪行為に関連する行為 (3)当コミュニティのサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり,妨害したりする行為 (4)当コミュニティのサービスの運営を妨害するおそれのある行為 (5)他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為 (6)他のユーザーに成りすます行為 (7)当コミュニティのサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為 (8)その他,当コミュニティが不適切と判断する行為


第6条(本サービスの提供の停止等)

当コミュニティは,以下のいずれかの事由があると判断した場合,ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。 (1)本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合 (2)地震,落雷,火災,停電または天災などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合 (3)コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合 (4)その他,当コミュニティが本サービスの提供が困難と判断した場合 当コミュニティは,本サービスの提供の停止または中断により,ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害について,理由を問わず一切の責任を負わないものとします。


第7条(利用制限および登録抹消)

当コミュニティは,以下の場合には,事前の通知なく,ユーザーに対して,本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し,またはユーザーとしての登録を抹消することができるものとします。 (1)本規約のいずれかの条項に違反した場合 (2)登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合 (3)その他,当コミュニティが本サービスの利用を適当でないと判断した場合 当コミュニティは,本条に基づき当社が行った行為によりユーザーに生じた損害について,一切の責任を負いません。


第8条(免責事項)

当コミュニティの債務不履行責任は,当コミュニティの故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。 当コミュニティは,何らかの理由によって責任を負う場合にも,通常生じうる損害の範囲内かつ有料サービスにおいては代金額(継続的サービスの場合には1か月分相当額)の範囲内においてのみ賠償の責任を負うものとします。 当社は,本サービスに関して,ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引,連絡または紛争等について一切責任を負いません。


第9条(サービス内容の変更等)

当コミュニティは,ユーザーに通知することなく,本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし,これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。

第10条(利用規約の変更)

当コミュ二ティは,必要と判断した場合には,ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。

第11条(通知または連絡)

ユーザーと当コミュニティとの間の通知または連絡は,当コミュニティの定める方法によって行うものとします。

第12条(権利義務の譲渡の禁止)

ユーザーは,当コミュ二ティの書面による事前の承諾なく,利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し,または担保に供することはできません。

第13条(準拠法・裁判管轄)

本規約の解釈にあたっては,日本法を準拠法とします。 本サービスに関して紛争が生じた場合には,当コミュニティの本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。

2018.07.20 更新