2大特典プレゼント!

このメール講座だけでも、黒田さとみが約30万円を投資した内容が詰まっています。
その中でも特に、引き寄せが加速することになったワークを特別に2大特典としてご用意しました!

【特典その1】

今すぐ習慣化できる!
潜在意識と仲良くなって
引き寄せを加速させるワーク(PDF)

引き寄せが上手くいかないのは、普段の思考と潜在意識(無意識)で考えていることに違いがあるからです。
潜在意識で何を思っているのかを予測する訓練をすることで、普段の思考も、行動も知らず知らずのうちに変えてしまうワークです。

【特典その2】

1日たった1つのワーク
人生の大きなチャンスを逃さないあなたになれる!(PDF)

「チャンスの女神には前髪しかない」という言葉をご存じですか?

チャンスの女神には前髪しかないので、向かってくるときに掴まなければならない。
通り過ぎてから掴もうと思っても、後ろ髪がないので掴むことができない。
というものです。

チャンスを掴むための「瞬発力」とその土台となる「決断力」を養うワークです。
ビジネスシーンでも応用可能なワークを今回は30日分ご用意しました!

こんなことを思っていませんか?

  • 色んなメソッドを試しているけど、一向に現実が変わらない。
  • 自分に価値があると思えなくて、苦しいと感じてしまう。
  • つい「いい人」を演じてしまい、損ばかりしている気がする。
  • 恋愛成就させたいけれど、どうしても執着してしまう。
  • 他人が羨ましい。人と比較して落ち込んでしまう。
  • ワクワクしたいのに、ネガティブスパイラルから抜け出せない。
  • 好きなことを仕事にしたいけど、その業界に縁がないと思っている。
  • 引き寄せをたくさん学んできたけれど、全く引き寄せられない。
  • 占いやセミナーで一瞬元気になるけれど、結局元に戻ってしまう。
  • 色んなメソッドを試しているけど、一向に現実が変わらない。

あなたが手に入れられるものとは…

  • 現実が変わらない引き寄せではなく、現実が変わる引き寄せができるようになります。
  • 自分の価値は自分で決め、あなたらしく自然体で生きられるようになります。
  • 他人の評価に振り回されず、ダメなあなたでも周りから愛されるようになります。
  • 無理なく執着を手放し、仕事も恋愛も幸運のサイクルに入る方法がわかります。
  • 他者との比較から解放され、あなただけの幸せと豊かさの源泉の見つけ方がわかります。
  • 頑張らないポジティブシンキングで、現実が動くようになります。
  • あなたが本当に輝ける業界と、そのチャンスの掴み方がわかります。
  • 現実が変わらない引き寄せではなく、現実が変わる引き寄せができるようになります。

【6つの引き寄せの極意】
メール講座の内容はこちらです

STEP

1

勉強熱心な引き寄せマニアですら勘違いしている
達人をマネしたくてもマネできない「たった1つの理由

こんなに勉強を頑張っているのに…。
合ってるようで、全然違う!!ここで何年もつまずいている人多数!
引き寄せマニアさんたちがついついやってしまっている落とし穴を暴き、そこから抜け出す方法をお教えします。

STEP

2

恐怖!引き寄せ音痴に起こりがちな
1人タイムスリップ」とは!?

引き寄せにおいて、大切な「感情」
ポジティブやネガティブを意識する以前に、やらなければならないことがあります。
脳内お花畑にならずに感じることができる幸せとは何か、お伝えします。

STEP

3

9割以上が陥っている、
欲しいものとは真逆を引き寄せている罠

ポジティブとネガティブに振り回されないで!
怖がることはない、ネガティブと仲良くなる方法をお伝えします。
そのワクワク、実は危険かもしれません。

STEP

4

きれいごと抜き!「あなたの本当の価値」とは!?

「自分の価値のなさ」で悩んでいませんか?
「価値」という魔物に振り回されない、最も重要な極意を伝授いたします。

STEP

5

引き寄せ音痴の難関、「執着の壁」を突破せよ!!

引き寄せを学んだ誰もがぶつかる「執着の壁」
なぜ、執着してしまうのか、手放すにはどうしたら良いのかお伝えします。

STEP

6

引き寄せ音痴が超ツイてる人になれる
最も重要な極意!!

引き寄せ音痴さんが最も陥りやすい罠、その対策と、引き寄せの最短距離を取るために
あなたが今この瞬間、何をやらなければならないのかをここで全て明かします。

STEP

1

勉強熱心な引き寄せマニアですら勘違いしている
達人をマネしたくてもマネできない「たった1つの理由

こんなに勉強を頑張っているのに…。
合ってるようで、全然違う!!ここで何年もつまずいている人多数!
引き寄せマニアさんたちがついついやってしまっている落とし穴を暴き、そこから抜け出す方法をお教えします。

お客さまの声

川上 まどかさん(仮名)

セッション後に理想の男性と出会いました!

何年も恋愛がうまくいかず、いい加減に悩みから抜けて結婚を視野に入れた恋愛を進めたいと思っていましたが、自分ではどうすればいいのかわからなくなっていました。

セッション後に理想の男性と出会いました!
以前なら緊張して自分を卑下してお近付きになれなかったですが、相手と自分の違いというものを全く意識しなくなり、対等にお付き合いができるようになりました。
ストレスクリアは無理に自分に新しい考えを取り込んだり、自分以外の誰かになる必要はなく、自分の中にあるものを知ることで現実を変えていくコーチングであるとさとみさんから教わり、ハッとしました。

さとみさんにお願いして本当に良かったと思います。
寄り添うようなセッションでした。
自分の内面と向き合うことは怖いことだと思っていた私ですが、こんなにも良い方向に進むとは思っておらず、本当に感謝しています。
人生を送る上で、大切なことを知れてとても嬉しいです。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

柿本 美香さん(仮名)

「なぜいい子でいなければならなかったのか?」の理由がわかったら、私これでいいんだ!!!と笑顔で受け止められました。

人前で常にいい子でいたいと思うがために、当たり障りのない発言や気を使うことが多く、そんな自分を卒業したいと思っていました。

いい子でいたいという思いが強いため、本音が出ず、他のコーチングでは浅い気づきになることが多いのですが、脳が疲れてくるくらい、とことん深層心理に潜り自分の本音を見に行くので、自分では気が付いていない性格の悪い自分を知ることができ、長年持っていた

「なぜいい子でいなければならなかったのか?」の答えがでました。

とてもすっきりしています!!
セッションを受けていなかったら、また自分探しの旅に出て、セミナージプシーになっていたと思います。
もしくは無理やり、いい子の自分を受け止めようとして、どんどん本質の自分にフタをして見ないようにし、もっと苦しくなったり、不遇な出来事がおきたりしていたと思います。
怖いですね…。

さとみさんが一緒に深層心理の深い部分に潜ってくれたので、安心してゆだねることができました。
さとみさんじゃなければ、こんなに深くは潜れない(自分のことがわからない)と思います。
腹黒い自分も受け止めてくださいました。

私これでいいんだ!!!って最後は笑顔で受け止められました。
自分が知らない自分に出会えて、さとみさんに心から感謝しています。

佐々木 恵美さん(仮名)

引き寄せや自分を高めるためのセミナーに行っても変われなかった人には特にお勧めしたいです!

人前で堂々と話したくても、上手く話せない状態だったので、解決する方法があればと思って
受けました。

自分自身に、こんなにも奥深く向き合ったのは初めてで、自分のことをより好きになれました。
上手く話せない自分でいなければならない理由がわかり、
どんな自分でも「認めて」「受け止めて」好きでいていいんだなと感じました。

このセッションを受けていなかったら、自分が本当は何を望んでいるのか知ることもなく、
悩みも解決できずにぐるぐる辛い思いだけを巡らせて苦しくなってしまっていたと思います。
こんな私が、今や自分でセミナーを開催できるまでになりました!

黒田さとみさんは、優しく包み込んでくれるような安心感があります。
これまで引き寄せや自分を高めるためのセミナーに行っても変われなかった人には特にお勧めしたいです!

 

私も、最初から引き寄せが
できたわけではありません

引き寄せ音痴だった頃の私…

【12年間のトライ&エラー】

今でこそ、色々な願望を叶えている私ですが、
引き寄せの法則と出会って、なんと12年もの間、使いたいのに使えない、苦しい時代を過ごしました。

ありとあらゆるメソッドを試し、セミナージプシーになり、散々お金と時間をかけて学んできたのに、一向に現実が変わらない。

それでも学ぶことをやめなかったのは、この世界で「引き寄せの法則」は確実に機能しているという確信があったからです。

そこで私は、過去に「叶えることができた願望」に目を向けてみることにしました。
すると、意外と叶えられていた夢や、人間関係の改善などがあったことに気づきました。
そこには、願望を叶えようと力んでいた時とは別の、ある共通するステップを踏んでいた私がいたのです。

元劣等生だから、できること

【大失敗した家庭教師】

学生時代、私は数学の家庭教師のアルバイトをしていたことがあります。数学が得意でしたし、自信があったからです。

ある時、「数学が苦手な女の子」を臨時で教えることになりました。
張り切って問題集を作成し、

「これさえ頭に入っていれば、テストは大丈夫だから!」

と言って彼女に渡しましたが、翌週お家に行ってみると、全く手つかずの状態で置かれた問題集と、申し訳なさそうにしている彼女の姿がありました。

私は数学に苦手意識を持ってしまっている彼女がどこでつまずいて、何に悩んでいるのかを、全く理解してあげることができなかったのです。

得意であることが、仇となった…。
こんなこともあるのかと、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

引き寄せ音痴さんの気持ちは痛いほどわかる!

【コーチ・トレーナーとしてできること】

現在は、ストレスクリア®コーチ・コーチ養成トレーナーとして活動しています。

あの頃、どうして引き寄せができなかったのか、どうすれば引き寄せ体質の「感覚」をつかむことができるのか。

引き寄せ「元劣等生」の私だからこそわかる、感覚の違いをお伝えしています。
この私にできることは、世の中の引き寄せ音痴さんの現実を確実に変化させるお手伝いだと思っています。

プロフィール

一般社団法人 ジャパンストレスクリア協会認定
実践コーチ・コーチ養成トレーナー
黒田さとみ

漫画家、デザイナー、モデル、歌手と、何故か夢見た職業全てを経験できている。
思考や執着が邪魔して中々叶わない引き寄せをどうにかしたいと思っていたところ、
ストレスクリア®と出会う。
「たった2つの質問」で、有無を言わせず深層心理に入っていくことのできるセッションに
今までやってきた引き寄せメソッドの全てが凝縮されているような感覚となり、
現在では多くの人の願望成就のサポートをしている。




※本メール講座及びメールマガジンは効果の保証を行うものではなく、効果には個人差があります。

※登録メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守いたします。

※登録後もお好きなタイミングで購読解除が可能です。