決済つきの予約システムが3,940円〜/月

忘れていませんか?日本古来から、日本人は神仏と自然と共に生きていました。
あなたとご家族も、神仏と共に歩めば、
毎日が益々幸せに、明るく充実したものになります。

今後はさらに天変地異が増え、経済も大変革する時代です。厳しい時代に生き抜くため、神仏と共に歩み、御守護を増やすことが必須となることでしょう。

5月開講!オンライン講座のご案内 

 

仕事ばかりで家を顧みない夫の姿に、寂しさや、イライラストレスを抱えていませんか?大好きな夫と結婚したのに、ママになってから、結婚生活に不安・不満を抱えてはいませんか?

自分の気持ちやコンプレックス。なんとかしたいのにそのままに・・・家庭や人間関係の中に、不安や不満、寂しさがある。そんなあなたが自分も家族も開運し、共に生きることに感謝と充足感で満たされる・・・未来を切り開く勇気、希望をもって、前に進む力が湧いてくる。それが星野まりなの開運・古神道講座〜開運ガーデン光の庭〜です。


あなたも大切な人も、一緒でも一人でも幸せで毎日が嬉しい
開運ガーデン・光の庭

自分も家族も一緒に幸せになる道はちゃんと存在します!

自分・パートナー・家族・・・・それぞれの幸せを一緒に考えられるようになります。

自然にパートナーの仕事や人間関係が上手くいくようになり、夫婦が仲良くなるので、もう子育ても一人で抱えなくていいのです。
一人の女性として、ママとして、妻として、生き生きとしながら、ハッピーな道を歩めるようになり、心から幸せや感謝の気持ちが湧いてくる毎日。

あなたも、そんな毎日を過ごせたらいいなと思いませんか?

古神道との出会いからの、数々の奇跡の実績

はじまりは、30代半ば、私が結婚してからの悲劇でした

私は、少々不安があったものの、30代も半ばという年齢もあり、ザ・一人っ子のアーティスト気質の夫と結婚しました。

結婚するまで現れていなかった自己中心の夫の習性は、週末は午前帰宅で夫婦の時間はなし!とう形で直ぐさま現れました。そして、結婚式後すぐに、一人っ子で子供依存の義理の両親からの、金銭依存がはじまりました。結婚するやいなやの、この先の不安と悲劇のはじまりでした。

すぐに離婚を意識はじめましたが、直後、新婚旅行の愛のお土産・・・妊娠が発覚しました!両親には、なんとか金銭的援助については考え直していただき、離婚はもちこたえます。
しかし出産後、1年で夫の職場のモラハラによる脱サラとなったのです。その間も、金銭的不安からの義理の両親との確執が明るみになり、夫が精神的にさらに悩みはじめました。

ショックな出来事が続くなか、古神道の開運法を知り、夫と私で開運法を始めていきました。するとだんだんと、義理両親が協力的になったのです。生活レベルを下げ、贅沢品はどんどん手放し、見栄がなくなり節約を心がけてくれて、自立していくように変化していきました。

嬉しい結果もありましたが、夫は脱サラ後、大学院〜博士課程を修学しながら非常勤の大学講師をしていたものの、常勤講師の採用が決まりません。2次や最後の面接で何度も落ちていました。そこで再び、私は古神道を1から学び直し、開運法を組み合わせて試し始めました。すると半年で(志から5年目)にして地方の大学正規教員へ転身。そしてなんと、その後1年余りで、6年間望んでいた、東京の大学の准教授に内定をいただけたのです!


気づくと、夫は愛妻家で家庭第一に。

私は天職を見つけ、
人のお悩みを解決することが天命になりました。

私自身もその4~5年の間に、今は天命とかんじるカウンセラーとなりました。学業の専念する夫を支えつつ、楽しくやりがいを感じ、子育ても並行しながら、自立し、本当に充実した生活を手に入れたのです。

でも古神道を意識するまでは、エステティシャンで、お客様のニーズは土日が多く、出産してからは特に、忙しい夫に協力も求められず、仕事は好きでしたが、その先の夢をもつことができずにいました。

それで、夫や税理士さんにはきっと3年はもたないと言われながらもカウンセラーに転身。どんどん依頼が増えて、3年間、右肩上がりに売り上げが上がっていきました。とくに3年目には、本格的に開運法をしたこともあり、ご紹介が多く、その年の売り上げは最大に!
価値観や気の合う仲間、親友、協力しあえるママ友が増えました。
特に子育てでは、ママ友がきっかけで、我が子に好きなことを思い切りさせる環境を引き寄せ、年齢問わずのお友達もできました。そしてずっと家族で住みたかった理想の家も引き寄せたのです。

本当になりたい自分は何なのか?自分の本当の望みがどんどんん叶えつつ、また更に新しい自分の理想や目標を持つことができるようにもなったのです。

そして、夫は今は家族の時間をまず第一に大切に考えてくれるようになっていました。毎週の夜の交流会は激減、当初は当たり前だった午前帰りもありません。仕事も常に目標更新しながら、夫婦の時間と子供との時間も、どちらも大切にしてくれます。また、子供の謎の病などもなくなり、困ったことがあれば産土神社へご相談・お参りにいくと、大抵はより良い方向へ導かれます。神仏と仲良くなっていくごとに、家族関係が良くなり、家族皆の夢が叶うことを実感したのです!!

 だから、多くの悩める女性、ママさんとご家族ごと幸せに導いていきたい!のです。自分の努力はもちろんですが、人間だけでなんとかしようとせず、神仏や運にお願いする他力の力をお借りすることです。そして日本人が古来から知っていた自然の流れに由来する人の生き方を理解し、自分の整え方を知ることで、最速最善に人生はかわるからです。人間は、どんどん自分の魂からの思いに気づき、神仏につながり、開運行動をしていけば、願った通りに幸せになるんだよ。とお伝えしたいのです。

そしてそれは、本来特別なことではなくて、昔からあった古神道と神話の古事記、これがすでにある理(ことわり)がルーツなのです。日本人のルーツと神々のことを知り、神々と人間について学び、心からの喜びと魂の成長を感じながら、誰もが幸せになれるよ!と背中を押したく、この講座を開講させていただくことにしました。

人生が開運・ステージアップ!5つの学びとは?

行法1(お参り)

神・仏・先祖(見えない応援団)へのコミュニケーション方法をお参りと共に習います。(産土開運法)このお参り・祈り方で、自分も家族も仕事や金運も、自然に上手くいくようになります。

人も神の子。自分を中心に、見えない守護の応援団と自分だけの神仏がいることを学びます。その御守護の存在と繋がる自分の一霊四魂を拝むことで、自分の中の魂の器と神様を大きくしていきます。(御鏡御拝由来である自神拝)自分の魂を大きくし、自律心、自尊心ある自分になっていきます。この祈りの拝ををつづけることで、憑依体質も改善されやすくなります。

行法2(祓い)

過去や前世、今世のトラウマや誓いを知り、神仏のエネルギーを受け、自分で祓い清め、問題解決できるようにしていきます。前世の自分が起こした問題点、カルマを自分が気づき、今それを変えていく方法の1つが祓いと清めです。

自分だけではなく、一族と先祖、家族を癒し、自分も人も開運する術を身につき、さまざまな依存・不安・災厄が減っていきます。
体調のすぐれない点もこの祓いで解放させていくことができます。

行法3(開運相)

人生の選択に迷う時、自分の潜在意識からの声をしっかりと知りたい時、自分で自分の道を決めることができるようになるには、
魂をしっかり大きくし、その曇りをなくすことです。そのため、自神拝の行法学びますが、それとともに、自分の開運の「相」である名相を開運する「開名」と、開名を書くときの筆相を「開運筆相」として、学びます。

日々、意識して「開運筆相」にて開名や、文字を書くことにより、身体で日常的に福を受け容れ、開運に助走をつけていくことが可能になります。

注意)オンライン講座は、今までの審神法はなくなりました。運が開ける開運筆相について学び実践していきます。

行法4(願望実現)

自分の願いを具体的にし、自分の天命にそった戦略と戦術を考え、人生のデザインしながら、開運ステージを高めます。厄年や空亡などの時期は、その時期にあった開運法で乗り越えると共に、願いが叶う人生を決意することです。この時期の決意と乗り越え方で、あなたが今まで無理だと思うほどに、叶えたかった夢が望む以上にリアルに実現する最短ルートが作られます。

また願望実現には、神と仏のご存在が欠かせません。その陰陽の関係として、「神道」いわゆる神様だけではなく、「仏教」についてもその仏様のご存在や役割について、詳しく学んでいきます。

カスタマイズした奥義と仲間を味方につけ、

ステージアップする豊かな人生実現


自分の一霊四魂で潜在意識の奥にある神意識(ハイヤーセルフ)とのつながりを強化するのが自神拝。霊感がなくても、産土神社とつながり、自神拝をしていることで、しっかりと祈り詞と手順に沿って行うことで誰でも行うことができます。

古神道としての最高奥義である自神拝を学び、実践していきます。講座中は、個別にあった祓い清めや開運法の選定を行い、神々とのご縁やつながりを強めます。それぞれにカスタマイズした実践で、内外からのヒーリング、デトックス、カルマの昇華など、こんがらがった問題を解決していきますので、さらにステージアップした人生を歩めるようになります。
また、最終日は仏教についても学び、見えない御存在、神・仏・先祖の守護が厚くなる知識と技術を学びます。

また毎月1回、オンラインでのグループコンサルティングを行い、前にすすむためのアドバイスやフィードバック、さらに人生の対策を立てることができます。
グループでのセッション&交流によって、豊かな人生を進むサポートをしあう仲間ができ、さらに向上心アップ!受講生の皆が応援しあい、相乗効果で更に実りある講座期間になったというご好評をいただいております。

 

願ったことが叶う!本当のあなたと家族の夢が実現します。

こんなすごいこと叶うわけない!と思っていることでも、日々の開運法で、どんどん夢が叶っていきます。
信頼できる人間関係やパートナーシップ・大切にし合える親子関係・金運アップ&収入&資産アップ・仕事のスキルアップや転職・快適で運気のよい住まい・・・そして困難は、小さな難に。
あなたの最高の幸せは、それはまず、あなたが本当に願こと。
どうやって願いを叶える?小さな願いから、大きな願いまで、古神道の奥義で実践し、講座中から実現していきます。

自然に人生が回りだす

参拝法をはじめ、古神道の行法をふまえた開運法を学びます。毎月課題がありますので、実践するごとに、自然にマスターしていきます。講座中から神仏と仲良くなり、受講後には、気づくと自然と自分も家族も、そして金運も・・・と人生が上手くいくようになります。



愛され体質に

自神拝、古事記と宇宙の法則、過去と過去世へのワーク、陰陽調和ワークなどを通じ、コンプレックスある自分と全てのものを認め、自分に気づき許し、人も自分も愛せるようになります。

自分の魂からの願いや軸に気づき、自分の大切な人達に愛し愛されます。

家庭円満、自信をもって自分の人生を楽しく歩めるようになり、自分と自分の周囲の人たちを大切にしていけるようになります。

厄年を逆転開運へ!

誰しも12年に2年間、四柱推命でいう「空亡」という厄年の期間があります。この時期は神仏のご加護がなくなり、通常より災難に遭いやすい時期です。大抵の占いでは、大人しくしていたほうがいいといわれるだけですが、この時期にこそ、開運の大チャンス!

この空亡時期こそ、開運法をと開運行動で、通常より逆転的に開運ができるのです。この厄年と人生の運気を組み合わせ、あなたの魂からの望み、天命に沿った夢が叶い、人生がアップグレードします。

家族のヒーラー&相談役になる

自分と家族のヒーラーになれます。家族へご自身へできることが増え、心配事がなくなります。

ワークや拝はすべて古神道由来の行法で行い、だれでもできる内容です。行法確認テストでしっかり理解を深めます。

霊視やリーディングなど霊的能力は必要ありません。

体験談

体験談(産土開運法の実践者様の声を掲載しております)

以前から神社仏閣が好きで旅行に行くとお参りしていたのですが、だからと言って何も知らなかったので勉強したいと思いました。また、開運できて自分と家族の為にもなると思い受講を決めました。

 参拝の仕方、心構えも以前と変わり、日常の小さい事でも物事がすんなり進んだりするともしかして?と思ったり(笑) 生活している上で守られているという気持ちになり不安感が少なくなりました。

そして、神様、仏様のご存在を感じずにはいられません。自分自身がスッポリ包まれているのではと思うくらいです。

受講しながら、 21日参りも3回行う事ができましたし、自神拝も習慣になってきました。それらを行う事で自分の芯がしっかりとしてくるのではと思います。まりなさんや受講生さんと共有する事で自分だけではなく、みんなが頑張っていると思うとやる気が出ます。

講座は神様のお名前が難しいですが、毎回楽しく受講する事ができました。家族も以前より産土さまや鎮守さまに対する気持ちが強くなってとても良かったです。
グルコンでは講座後の質問や、現在の状態など(講座日は内容がてんこ盛りなので)まりなさんとお話しできる機会がいただけるのは有難いです。受講生さんのお話を聞くことによって、自分では気が付かない事もシェアできるのが良かったです。まりなさんは私にとって、本当に頼りになるお姉さん(先生)です…私の方が1つ年上ですが(笑)

日本に生まれたからこそのこの素敵な文化をたくさんの人に知って貰いたいなと思います。知って過ごすのと知らないのとでは同じ出来事でも感じ方が違うと思います。私は受講して本当に良かったと思っています。まりなさん、ありがとうございました。

40代 パート・主婦

神社ツアーで参拝方法を教えていただき、その通りにお願いをすると、本当に実現したこと。また、子どもの頃からも、お守りや神様の事が好きだったので、もっと深く知り、開運したいと思って開運法を実践しました。

内容はとても濃く、教えて頂いている古神道がわかっていれば、様々なことに対処できるし、何よりも、これからの人生の開運♡を考え、とてもお得な講座だと思います!!
まりなさんから学ぶのは楽しい時間で、リアルでの学びはとても有意義だと思います。

30代 女性 写真はイメージです

日本人なのに神様のことをほとんど!?全く知らず、この機会に古神道を学び少しでも理解できればと思いました。それで私が具体的に開運法を実践し、変化があった事をお知らせします。

主人は、毎日毎日遅くまで残業し休日出勤までしていて、精神的にも肉体的にも大変な日々でした。そんな主人の努力がちっとも実らない事も私は不満でした。それで講座で産土神社参りを教えて頂いたので「よし!!やってみよう!!何が変わるかも!!」と思い直ぐ行動に移しました。

3月から主人の産土神社にお参りをしたのですが、寒い時期に行くなんて失敗したかなぁと思いました。でも毎日続けていると、神様も私のことを温かく迎えてくれて「毎日寒いのによく来ているね、必ず大きく動くよ」と言われた・・・ような気がしました。早朝の神社は空気がとっても清々しく、鳥達も大きな声で迎えてくれましたし、何といっても神様が見方についてくれるならやってみよう!!と言う気持ちが強かったです。また期間中(拝殿内で)祝詞を上げられている日が14日もあったのです。凄くないですか?ですから本当に楽しかったです。あっと言う間の21日間でした。

「これで、主人が昇進するなら嬉しいなぁ〜」と、あとは結果を待つばかりでした。

それで結果は?「本当に主人、昇進しました!!」

産土神社のパワーって凄いですよね。

この事を知ってる人と知らない人とは雲泥の差です。

古神道は自分の家族が幸せに暮らす事が出来る楽しい理です。まりな先生本当にありがとうございました。

50代女性 カウンセラー(写真はイメージです)
私は今まで、お金をいただくことに何故か罪悪感というか、お金をもらってはいけない感覚があり、
今までしていた事業全て、値段の設定を低くしていたのですが、教えていただいたワークを実践するようにあってから、低すぎたお金の設定も、それなりに戻すことができたり、
今までなら断ってた、お金をいただくシーンでも、受け取れるようになりました、主婦、母としての自分の働きに対しても堂々と色んなシーンで、お金をもらい上手になれてきました。
またそれにより、余計な我慢からの不満もなくなり、逆にありがたいありがたいと思えるようにもなりました。

開運の参拝法では、自分が思ってたのより何倍もすごい結果が出ました。こんな風な叶い方になってしまうの?!?!まいりました!と思うぐらい(笑)
結果は、今の自分の生活にもすごく影響を与えてくれる、長く続く深い結果に思えて、神様の力は本当にすごい…とビックリしています。
30代 女性(写真はイメージです)

離婚の前に夫との間で宗教的なトラブルに巻き込まれ、私自身がサイキックアタックを受けていました。その傷を抱えながらの学びのスタートの部分がありましたが、受講を開始したら、いつの間にかその傷が癒されていました。

どうやってそうする事ができたか?は まりなさんの学びが楽しくて、楽しいから実践してみよう!と感じで、それが習慣になっていつの間にか気がついたら、という感じでした。

これまで、スピリチュアルや神社でベストセラーになった先生のセミナーなどを積極的に受けていて、その時は楽しかったのですが、今から思えば、それらは全て部分的や断片的なことでした。

魂とは?
自分の中に内在する神との関わりは?祈り方とは?
日本にいる神様は?
神社で参拝するときには?産土とは?・・・などなど

聞きたかったことは全てここで網羅したため、ようやくこれで、「セミナージプシー」卒業!!です。

レジュメも資料もなく雑なセミナーにも参加した事もありましたから、開運ガーデンでは、しっかりした資料で中身を丁寧に教えてくださる上で、補講として遠隔グループMTGをZOOMで開いてくださるほど!

自分に疑問符が多くなったり、あるいは自分とどんな風に向き合っていけばいいか?も含め、本当に私はよりよくなりたい!腰を据えて学びたい!と思う気持ちがお強いなら、この講座はプライスレス!本当にお勧めします。

40代 女性・会社員

(写真はイメージです)

自分のパワーや運勢がダウンしていると感じ、自分の力だけではどうにもならないものを感じていました。急激に変化した仕事や家族関係に悩み何とかしなければと思って受講を決めました。

先ず講座のセットしてある開運鑑定で、自分がどんな運勢を持って生まれてきているのかがわかった事で、今の状態や原因を知ることが出来ました。また、自分の産土神社、鎮守神社を知りお参りしたことで、心の安らぎがありました。

古神道を学んだことで、前世の自分や先祖へ想いを馳せる機会をいただき、また神社仏閣での祈りの言葉や作法を学び、神様や仏様に対して正しくお祈りを捧げられるようになったことがとても充実していました。

 また、自信が減少し、不安な気持ちがあった精神面が、産土神社、鎮守神社へ開運参りをしたことで、「通い続ける」ことを達成出来たという自信がわき、他の事柄にも前向きに対応するようになれました。

 講座やグルコンで他の方々とご一緒することで、悩んでいるのは自分だけではなく、話すことで自分の内面と向き合え、また古神道について皆さんと気兼ねなく話し合えたことが有意義でした。

 また、願っていたことが起きました。開運参りの1つでもありましたが、母と夫に確執がありましたが、新年の食事会が実現出来たのです。秋頃より少しずつ夫の気持ちも変化してきたようです。

講の動機になった悩み事が、ここにきて気がつくと大きな変化があったので果たせたと感じているし、正直悩み始めた頃を思い出すとその変化に驚いています。

 

40代 女性・主婦&音楽家

 

 


日本人なのに神様のことをほとんど!?全く知らず、この機会に古神道を学び少しでも理解できればと思いました。それで私が具体的に開運法を実践し、変化があった事をお知らせします。

主人は、毎日毎日遅くまで残業し休日出勤までしていて、精神的にも肉体的にも大変な日々でした。そんな主人の努力がちっとも実らない事も私は不満でした。それで講座で産土神社参りを教えて頂いたので「よし!!やってみよう!!何が変わるかも!!」と思い直ぐ行動に移しました。

3月から主人の産土神社にお参りをしたのですが、寒い時期に行くなんて失敗したかなぁと思いました。でも毎日続けていると、神様も私のことを温かく迎えてくれて「毎日寒いのによく来ているね、必ず大きく動くよ」と言われた・・・ような気がしました。早朝の神社は空気がとっても清々しく、鳥達も大きな声で迎えてくれましたし、何といっても神様が見方についてくれるならやってみよう!!と言う気持ちが強かったです。また期間中(拝殿内で)祝詞を上げられている日が14日もあったのです。凄くないですか?ですから本当に楽しかったです。あっと言う間の21日間でした。

「これで、主人が昇進するなら嬉しいなぁ〜」と、あとは結果を待つばかりでした。

それで結果は?「本当に主人、昇進しました!!」

産土神社のパワーって凄いですよね。

この事を知ってる人と知らない人とは雲泥の差です。

古神道は自分の家族が幸せに暮らす事が出来る楽しい理です。まりな先生本当にありがとうございました。

50代女性 カウンセラー(写真はイメージです)