忘れていませんか?日本古来から、日本人は神仏と自然と共に生きていました。
あなたとご家族も、神仏と共に歩めば、
毎日が益々幸せに、明るく充実したものになるのです。

2期生開講募集(10月開講スタート)

 

自己中心、仕事ばかりで家を顧みない夫の姿に、寂しさや、イライラストレスを抱えていませんか?
大好きな夫と結婚したのに、ママになってから、結婚生活に不安・不満を抱えてはいませんか?
夫の優しさを感じられず、孤独と寂しさを子育てで紛らわし、自分の気持ちをだましだましにしているあなた。そんなあなたが自分も家族も開運し、共に生きることに感謝と充足感で満たされる・・・それが星野まりなの開運・古神道講座〜開運ガーデン光の庭〜です。


あなたも家族も、一緒に幸せで毎日が嬉しい
開運ガーデン・光の庭

自分も家族も一緒に幸せになる道はちゃんと存在します!

夫婦・家族一丸となって、それぞれの幸せを一緒に考えられるようになります。

自然に夫も仕事や人間関係が上手くいくようになり、夫婦が仲良くなるので、もう子育ても一人で抱えなくていいのです。
ママとして、妻として一人の女性として、生き生きとしながら、ハッピーな道を歩めるようになり、心から幸せや感謝の気持ちが湧いてくる毎日。

あなたも、そんな毎日を過ごせたらいいなと思いませんか?

古神道との出会いからの、数々の奇跡の実績

はじまりは、30代半ば、私が結婚してからの悲劇でした

私は、少々不安があったものの、30代も半ばという年齢もあり、ザ・一人っ子のアーティスト気質の夫と結婚しました。

結婚するまで現れていなかった自己中心の夫の習性は、週末は午前帰宅で夫婦の時間はなし!とう形で直ぐさま現れました。そして、結婚式後すぐに、一人っ子で子供依存の義理の両親からの、金銭依存がはじまりました。結婚するやいなやの、この先の不安と悲劇のはじまりでした。

すぐに離婚を意識はじめましたが、直後、新婚旅行の愛のお土産・・・妊娠が発覚しました!両親には、なんとか金銭的援助については考え直していただき、離婚はもちこたえます。
しかし出産後、1年で夫の職場のモラハラによる脱サラとなったのです。その間も、金銭的不安からの義理の両親との確執が明るみになり、夫が精神的にさらに悩みはじめました。

ショックな出来事が続くなか、古神道の開運法を知り、夫と私で開運法を始めていきました。するとだんだんと、義理両親が協力的になったのです。生活レベルを下げ、贅沢品はどんどん手放し、見栄がなくなり節約を心がけてくれて、自立していくように変化していきました。

嬉しい結果もありましたが、夫は脱サラ後、大学院〜博士課程を修学しながら非常勤の大学講師をしていたものの、常勤講師の採用が決まりません。2次や最後の面接で何度も落ちていました。そこで再び、私は古神道を1から学び直し、開運法を組み合わせて試し始めました。すると半年で(志から5年目)にして地方の大学正規教員へ転身。そしてなんと、その後1年余りで、6年間望んでいた、東京の大学の准教授に内定をいただけたのです!


気づくと、夫は愛妻家で家庭第一に。

私は天職を見つけ、
人のお悩みを解決することが天命になりました。

私自身もその4~5年の間に、今は天命とかんじるカウンセラーとなりました。学業の専念する夫を支えつつ、楽しくやりがいを感じ、子育ても並行しながら、自立し、本当に充実した生活を手に入れたのです。

でも古神道を意識するまでは、エステティシャンで、お客様のニーズは土日が多く、出産してからは特に、忙しい夫に協力も求められず、仕事は好きでしたが、その先の夢をもつことができずにいました。

それで、夫や税理士さんにはきっと3年はもたないと言われながらもカウンセラーに転身。どんどん依頼が増えて、3年間、右肩上がりに売り上げが上がっていきました。とくに3年目には、本格的に開運法をしたこともあり、ご紹介が多く、その年の売り上げは年1200万を超えることに!
価値観や気の合う仲間、親友、協力しあえるママ友が増えました。
特に子育てでは、ママ友がきっかけで、我が子に好きなことを思い切りさせる環境を引き寄せ、年齢問わずのお友達もできました。そしてずっと家族で住みたかった理想の家も引き寄せたのです。

本当になりたい自分は何なのか?自分の本当の望みがどんどん叶いつつ、また更に新しい自分の理想や目標を持つことができるようにもなったのです。

そして、夫は今は家族の時間をまず第一に大切に考えてくれるようになっていました。毎週の夜の交流会は激減、当初は当たり前だった午前帰りもありません。仕事も常に目標更新しながら、夫婦の時間と子供との時間も、どちらも大切にしてくれます。また、子供の謎の病などもなくなり、困ったことがあれば産土神社へご相談・お参りにいくと、大抵はより良い方向へ導かれます。神仏と仲良くなっていくごとに、家族関係が良くなり、家族皆の夢が叶うことを実感したのです!!

 だから、多くの悩める女性、ママさんとご家族ごと幸せに導いていきたい!のです。自分の努力はもちろんですが、人間だけでなんとかしようとせず、神仏や運にお願いする他力の力をお借りすることです。そして日本人が古来から知っていた自然の流れに由来する人の生き方を理解し、自分の整え方を知ることで、最速最善に人生はかわるからです。人間は、どんどん自分の魂からの思いに気づき、神仏につながり、開運行動をしていけば、願った通りに幸せになるんだよ。とお伝えしたいのです。

そしてそれは、本来特別なことではなくて、昔からあった古神道と神話の古事記、これがすでにある理(ことわり)がルーツなのです。日本人のルーツと神々のことを知り、神々と人間について学び、心からの喜びと魂の成長を感じながら、誰もが幸せになれるよ!と背中を押したく、この講座を開講させていただくことにしました。

人生が開運・ステージアップ!5つの学びとは?

行法1(お参り)

神・仏・先祖(見えない応援団)へのコミュニケーション方法をお参りと共に習います。(産土開運法)このお参り・祈り方で、自分も家族も仕事や金運も、自然に上手くいくようになります。

人も神の子。自分を中心に、見えない守護の応援団と自分だけの神仏がいることを学びます。その御守護の存在と繋がる自分の一霊四魂を拝むことで、自分の中の魂の器と神様を大きくしていきます。(御鏡御拝由来である自神拝)自分の魂を大きくし、自律心、自尊心ある自分になっていきます。この祈りの拝ををつづけることで、憑依体質も改善されやすくなります。

行法2(祓い)

過去や前世、今世のトラウマや誓いを知り、神仏のエネルギーを受け、自分で祓い清め、問題解決できるようにしていきます。前世の自分が起こした問題点、カルマを自分が気づき、今それを変えていく方法の1つが祓いと清めです。

自分だけではなく、一族と先祖、家族を癒し、自分も人も開運する術を身につき、さまざまな依存・不安・災厄が減っていきます。

行法3(審神)

人生の選択に迷う時、自分の潜在意識からの声をしっかりと知りたい時、自分で自分の道を決めることができるようになります。

審神とは、シャーマンなどが神からのメッセージを受けた際、必ず巫女がそれを審神(さにわ)していたことが由来しています。

神の依代として棒・筆などを使い、巫女が2人で質問をして、その動きで託された言葉を解釈したり、どの神からのものか?などを明確にし、審神していたところが由来しております。それらは神事として、行われていたものです。

人間の潜在意識の集合的意識はもちろん、より深い一霊四魂からの声を反映するツールとして、自神拝の行法と共に学びます。


行法4(決意)

自分の願いと行動を書き、具体的にします。自分の天命にそった戦略と戦術を考え、人生のデザインができ、開運ステージが高くなります。厄年や空亡などの時期は、その時期にあった開運法で乗り越えると共に、願いが叶う人生を決意することです。この時期の決意と乗り越え方で、あなたが今まで無理だと思うほどに、叶えたかった夢が望む以上にリアルに実現する最短ルートが作られます。

さらに詳しく

神事を味方につけ、豊かな人生実現

「神道フーチ」マスター

自分の一霊四魂で潜在意識の奥にある神意識(ハイヤーセルフ)につながり、その答えを導き出す、神道フーチ。霊感がなくても、産土神社とつながり、自神拝をしていることで、しっかりと祈り詞と手順に沿って行うことで誰でも行うことができます。

古来から、神事としてシャーマンだった方が神からのメッセージを降ろす場合、かならず審神者をする人がペアでついていました。その審神者神事としてつかわれていたものがこの神道フーチです。(古来は2人で木や筆を使ってフーチをしていました)

古神道としてのフーチを学び、開運法の選定や神々とのご縁やつながり、前にすすむためのアドバイスなど、人生の対策を立て、豊かな人生に役立てていきます。

 

願ったことが叶う!本当のあなたと家族の夢が実現します。

こんなすごいこと叶うわけない!と思っていることでも、日々の開運法で、どんどん夢が叶っていきます。
信頼できる人間関係やパートナーシップ・大切にし合える親子関係・金運アップ&収入&資産アップ・仕事のスキルアップや転職・快適で運気のよい住まい・・・そして困難は、小さな難に。
あなたの最高の幸せは、それはまず、あなたが本当に願こと。
どうやって願いを叶える?小さな願いから、大きな願いまで、古神道の奥義で実践し、講座中から実現していきます。

自然に人生が回りだす

参拝法をはじめ、古神道の行法をふまえた開運法を学びます。毎月課題がありますので、実践するごとに、自然にマスターしていきます。講座中から神仏と仲良くなり、受講後には、気づくと自然と自分も家族も、そして金運も・・・と人生が上手くいくようになります。



愛され体質に

自神拝、古事記と宇宙の法則、陰陽調和ワークなどを通じ、自分と全てのものを認め、自分に気づき、人も自分も愛せるようになります。

自分の魂からの願いや軸に気づき、自分の大切な人達に愛し愛されます。

家庭円満、自信をもって自分の人生を楽しく歩めるようになり、自分と自分の周囲の人たちを大切にしていけるようになります。

厄年を逆転開運へ!

誰しも12年に2年間、四柱推命でいう「空亡」という厄年の期間があります。この時期は神仏のご加護がなくなり、通常より災難に遭いやすい時期です。大抵の占いでは、大人しくしていたほうがいいといわれるだけですが、この時期にこそ、開運の大チャンス!

この空亡時期こそ、開運法をと開運行動で、通常より逆転的に開運ができるのです。この厄年と人生の運気を組み合わせ、あなたの魂からの望み、天命に沿った夢が叶い、人生がアップグレードします。

家族のヒーラー&相談役になる

自分と家族のヒーラーになれます。家族へご自身へできることが増え、心配事がなくなります。

困った時、判断を迷う時、神道フーチについても学び、明確な決断、対策がとれるようになります。

ワークや拝はすべて古神道由来の行法で行い、だれでもできる内容です。行法確認テストでしっかり理解を深めます。

霊視やリーディングなど霊的能力は必要ありません。

体験談

体験談(産土開運法の実践者様の声を掲載しております)

早速、開運参拝をはじめ、1ヶ月で願いが叶いました!また、祓い詞唱えると、体がすっきりして疲れや痛みが取れました。

30代 女性 写真はイメージです
神社ツアーで参拝方法を教えていただき、その通りにお願いをすると、本当に実現したこと。また、子どもの頃からも、お守りや神様の事が好きだったので、もっと深く知り、開運したいと思って開運法を実践しました。

内容はとても濃く、教えて頂いている古神道がわかっていれば、様々なことに対処できるし、何よりも、これからの人生の開運♡を考え、とてもお得な講座だと思います!!
まりなさんから学ぶのは楽しい時間で、対面での学びはとても有意義だと思います。

30代 女性 写真はイメージです

日本人なのに神様のことをほとんど!?全く知らず、この機会に古神道を学び少しでも理解できればと思いました。それで私が具体的に開運法を実践し、変化があった事をお知らせします。

主人は、毎日毎日遅くまで残業し休日出勤までしていて、精神的にも肉体的にも大変な日々でした。そんな主人の努力がちっとも実らない事も私は不満でした。それで講座で産土神社参りを教えて頂いたので「よし!!やってみよう!!何が変わるかも!!」と思い直ぐ行動に移しました。

3月から主人の産土神社にお参りをしたのですが、寒い時期に行くなんて失敗したかなぁと思いました。でも毎日続けていると、神様も私のことを温かく迎えてくれて「毎日寒いのによく来ているね、必ず大きく動くよ」と言われた・・・ような気がしました。早朝の神社は空気がとっても清々しく、鳥達も大きな声で迎えてくれましたし、何といっても神様が見方についてくれるならやってみよう!!と言う気持ちが強かったです。また期間中(拝殿内で)祝詞を上げられている日が14日もあったのです。凄くないですか?ですから本当に楽しかったです。あっと言う間の21日間でした。

「これで、主人が昇進するなら嬉しいなぁ〜」と、あとは結果を待つばかりでした。

それで結果は?「本当に主人、昇進しました!!」

産土神社のパワーって凄いですよね。

この事を知ってる人と知らない人とは雲泥の差です。

古神道は自分の家族が幸せに暮らす事が出来る楽しい理です。まりな先生本当にありがとうございました。

40代 女性・会社員(写真はイメージです)
私は今まで、お金をいただくことに何故か罪悪感というか、お金をもらってはいけない感覚があり、
今までしていた事業全て、値段の設定を低くしていたのですが、教えていただいたワークを実践するようにあってから、低すぎたお金の設定も、それなりに戻すことができたり、
今までなら断ってた、お金をいただくシーンでも、受け取れるようになりました、主婦、母としての自分の働きに対しても堂々と色んなシーンで、お金をもらい上手になれてきました。
またそれにより、余計な我慢からの不満もなくなり、逆にありがたいありがたいと思えるようにもなりました。

開運の参拝法では、自分が思ってたのより何倍もすごい結果が出ました。こんな風な叶い方になってしまうの?!?!まいりました!と思うぐらい(笑)
結果は、今の自分の生活にもすごく影響を与えてくれる、長く続く深い結果に思えて、神様の力は本当にすごい…とビックリしています。
40代 女性(写真はイメージです)
日本人なのに神様のことをほとんど!?全く知らず、この機会に古神道を学び少しでも理解できればと思いました。それで私が具体的に開運法を実践し、変化があった事をお知らせします。

主人は、毎日毎日遅くまで残業し休日出勤までしていて、精神的にも肉体的にも大変な日々でした。そんな主人の努力がちっとも実らない事も私は不満でした。それで講座で産土神社参りを教えて頂いたので「よし!!やってみよう!!何が変わるかも!!」と思い直ぐ行動に移しました。

3月から主人の産土神社にお参りをしたのですが、寒い時期に行くなんて失敗したかなぁと思いました。でも毎日続けていると、神様も私のことを温かく迎えてくれて「毎日寒いのによく来ているね、必ず大きく動くよ」と言われた・・・ような気がしました。早朝の神社は空気がとっても清々しく、鳥達も大きな声で迎えてくれましたし、何といっても神様が見方についてくれるならやってみよう!!と言う気持ちが強かったです。また期間中(拝殿内で)祝詞を上げられている日が14日もあったのです。凄くないですか?ですから本当に楽しかったです。あっと言う間の21日間でした。

「これで、主人が昇進するなら嬉しいなぁ〜」と、あとは結果を待つばかりでした。

それで結果は?「本当に主人、昇進しました!!」

産土神社のパワーって凄いですよね。

この事を知ってる人と知らない人とは雲泥の差です。

古神道は自分の家族が幸せに暮らす事が出来る楽しい理です。まりな先生本当にありがとうございました。

40代 女性・会社員(写真はイメージです)
サービス内容

内容

料金

5ヶ月間  28万円+税(9月迄申し込み・手続き完了の方) それ以降は30万円+税

別途フーチ代 6000円〜(受講生様一人一人に合わせたものを選びエネルギー調整し、用意させていただきます)

3回目 材料費1500円 が実費としてかかります。

メイン講義 月1回の5ヶ月 10時〜15時半 講義(4.5時間・1時間休憩含む)
自宅学習 動画・音声教材にて一部、自宅学習・復習ができます。テキスト有。
伝授 講義最終月に、確認テストあり。加護仏閣のリサーチ5000円が別途必要になります。
フォロー体制 毎月1回・ZOOMでのグループセッション、facebook(もしくはライン)コミュニティにて、いつでも質問&フィードバックします。
特典

総額7万円分の特典付

特典:産土神社・鎮守神社鑑定

特典:個人開運鑑定  

特典:開運開名 (今までに受けていない方希望者のみ。)

*すでに産土神社鑑定・開運鑑定・開名がお済みの方は、それぞれ1万円割引致します。

継続サービス

5ヶ月修了後、半年間は、再受講・動画閲覧・グループセッション・コミュニティ参加無料。
(その後の継続は1年ごとに会員制。ただし会員は、年2日以上の講座受講が条件です。)

お申し込み お申し込みはこちらフォームより 開運 光の庭  講座






メイン講義 月1回の5ヶ月 10時〜15時半 講義(4.5時間・1時間休憩含む)

よくあるご質問

Q1 霊的な感覚は全くないのですが、ついていけますか?

神社や仏閣、見えないものへ興味がある方でしたら、大丈夫です。霊視やリーディングを習うことはありませんが、結果的にそういった感覚が出てくる方もいます。ですが、開運という観点では、あってもなくても効果は関係ありません。

Q2

遠方で講座を受けに行けない日があるのですが、受講は可能でしょうか?

ズームにて受講は可能です(スマートフォンでも可能ですが、動作環境が良くないため、PC環境の準備をお願いします)。講義では、効果のでる行法をリアルで学ぶ機会になりますし、神道フーチは実践ですので、5回のうち、1,2,3回目は必ず受講されることをお勧めします。


Q3

 他のところでリサーチした産土神社でも大丈夫ですか?

大抵は間違いということはないのですが、ご自身と繋がっている神社かどうかを確認しますので、一度ご相談ください。


Q4 他の古神道のメソッドとどう違うのでしょうか?

講座で実際に行う行法は、古神道の行法だけではなく、現在の時代にあう形、効果と現実性をしっかり研究した現代版の行法、その理解に必要な古神道の知識や神話の解釈を追っていく内容にしています。形式やしきたりにとらわれず、実際の開運法を実践していくことがメインです。なによりお悩み解決やレベルアップを目的として、その効果があったものを選んで取り入れた内容になっています。

Q5 最終日のテストや確認ではどんなことをするのでしょうか?

習ってきた行を一緒に行い、復習し、再度、筆記で使い方や知識を確認します。

Q6 スピリチュアル技術とどう違うのでしょうか?

リーディングや、霊視で潜在意識(集合的意識)から読み解く、直接ダイレクトに働きかけるワークなどもありません。主に、拝と祝詞にて、潜在意識より奥の無意識(神意識)より神仏・宇宙へ自然に働きかける、日本人が古来から行っていた行法を現代版にしたものです。毎日5〜15分の行法により、自分の魂からの願いや意志が強く明確になり、実現が最速になります。










Q2

遠方で講座を受けに行けない日があるのですが、受講は可能でしょうか?

ズームにて受講は可能です(スマートフォンでも可能ですが、動作環境が良くないため、PC環境の準備をお願いします)。講義では、効果のでる行法をリアルで学ぶ機会になりますし、神道フーチは実践ですので、5回のうち、1,2,3回目は必ず受講されることをお勧めします。


星野まりな 

開運カウンセラー

美大卒。20代は、役所での専門職・大手企業のSEとして働く。
29歳から〜12年間、サロン経営・エステティシャンとして、自営業、会社経営を経験する。個人サロンは最高で年商1500万円。その間に、婚活、結婚、子育てを経験する。

家族を持つなかで、お金・パートナーシップ・親族・子育て・・などの数多くの問題から、産土神社をはじめとした神社開運法から、古神道を学ぶ。
同時にスピリチュアルを学びながら人のお悩みに3年半以上関わる。講座等も数多く2年で100講座以上を開講。3年目よりインストラクターを育成するマスターとなり、1年半で7名のインストラクターの育成を手がける。(現在スピリチュアル講座やインストラクター・マスターは終了しています)

並行して古神道由来の数々の開運法を学び、実践する。絶縁ぎりぎりだった義理両親とは年に何度も行き来する仲となり、5年かけて脱サラした夫を大学院〜博士、准教授に就任するまでサポート。

自身も人のお悩みを解決する人生に天命を感じ、古神道の師匠に指導を受け、家族との生活を大切にしつつ、カウンセリング、開運鑑定各種、セミナー、環境問題のボランティアなどに精力的に活動している。これまでのカウンセリングは3年半で1200件以上。

お問い合わせ