ひかりの森Ohana
  We are the light. 瀬戸内海からAlohaを込めて。

あなたらしく心地良く生きる
~心と身体がゆるみ、本来のあなたに出逢えます~

この度はひかりの森Ohanaのページをご覧頂きありがとうございます。

Aloha (アロハ)という言葉には、「alo(分かち合う」「oha(喜び、
あいさつ)」「ha(呼吸、神の息吹、生命)」といった意味があります。

「その瞬間の命や喜びを分かち合う」という壮大な意味を秘めています。

限りある命を輝かせ、心地良く人生を生きていく。心が喜ぶ方向へ。

あなたの人生が益々 愛とひかりで包まれますように。

Alohaを込めて。               

Alohaセラピスト 冨里亜矢子

セラピスト紹介

Ayako Fusato

1986年愛媛県に生まれる。

感受性が豊かで繊細な性格により、幼少期、学生時代と自分の殻に閉じこもって生きる。16歳「癌かもしれない」と宣告され良性の腫瘍を摘出。

それを機に、ありのままの自分で人生を愉しんで生きようと決意する。

その後、ありのままの自分に戻れる沖縄とハワイに出逢う。

2013年数ヶ月ハワイ島で伝統的なマッサージロミロミを学び、生活する中でハワイの精神性、文化、歴史、土地のエネルギーに魅了され学び始める。

2014年沖縄久米島出身の男性と結婚。
2016年第一子を出産。

2017年第二子流産でなくす。
全身麻酔から目が覚める際、子供から『人は楽しむために生まれてきているんだよ』『頑張らなくなくても大丈夫』『いつでもそばに居たくて“ひかり”になったよ』をはじめ数多くのメッセージを授かる。

この体験により私たちが“ひかり”であること、目に見えない存在を確信する。

現在は、瀬戸内海の愛媛を拠点にハワイ、沖縄、関東を巡りながら❝ひかり❞を思い出すセッションをAlohaを込めてお届けしています。


●ハワイアンカードスクール認定講師
●ハワイアンカードマスター
●ロミロミセラピスト(ハワイ島にて修了)
●AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
●なでなで育児アドバイザー


お気軽にご連絡ください。

MENU

カードリーディング(30分)

対面・テレビ電話・メール(テーマ1つ)
3,000円
ハワイアンカードでリーディングをします。
カードを引いて頂くことで、無意識の意識である潜在意識からあなたへのメッセージをお届けします。自分を見つめより心地良く生きるお手伝いをさせて頂きます。(男性は紹介制です)

Aloha Letter (お手紙セラピー)

郵送
5,500円(送料込み)
ハワイの叡智が詰まったハワイアンカードでリーディングし、あなたを想い綴る中で降ってきてくれたメッセージを手書きのお手紙でお届けします。(郵送致します、男性は紹介制です)

ロミロミ+リーディング(60分)

12,000円
ハワイに古くから伝わる伝統的な癒しの技術であるロミロミとハワイアンカードリーディングをお届けします。身体と心がほぐれていく心地良い時間をお過ごしください。(女性専用です)

ロミロミ+リーディング(120分)
※カードリーディング1回無料付き(30分)

22,000円
ハワイに古くから伝わる伝統的な癒しの技術であるロミロミとハワイアンカードリーディングをお届けします。身体と心がほぐれていく心地良い時間をお過ごしください。セッション後、カードリーディング一回無料付きです。(女性専用です)

ハワイアンカード基礎クラス
(全8時間・2日間)

32,400円 

ハワイアンカードスクール認定の基礎クラスを随時開講しております。
ハワイアンカード44枚すべてのカードの意味を勉強します。各カードに描かれたモチーフの説明、カードに込められた意味などを詳しくお伝えします。
また、ハワイ語、ハワイ文化についてのお話、マナやアロハについても勉強していきます。ハワイアンカードを楽しみながら、ハワイ文化を知っていく講座です。
ハワイアンカードスクールと同じカリキュラムです!この基礎クラスを修了されると、ハワイアンカードスクール本部の応用クラスに編入ができます。日程や時間のスケジュールなどお気軽にご相談ください。(別途、ハワイアンカード3,240円が必要です)

カードリーディング(30分)

対面・テレビ電話・メール(テーマ1つ)
3,000円
ハワイアンカードでリーディングをします。
カードを引いて頂くことで、無意識の意識である潜在意識からあなたへのメッセージをお届けします。自分を見つめより心地良く生きるお手伝いをさせて頂きます。(男性は紹介制です)

お客様のご感想

ロミロミ+リーディング(120分)

N.K様
私が潜在意識でわかっているけどまだ自分では自覚していない未来のことスパって切り込んできて言い当てられます。私自身そういえば心の奥の方でそんなことになればいいかもって思ってたってハットさせられます。セッション受けたらエネルギーの通りがよくなるからなのかイメージがしやすくなるから実現するのが早くなる、いつもそんな感じでいろんなことが加速されていく感じなのです。本当にありがとうございます
またこれからの未来が楽しみになりました。

Aloha Letter (お手紙セラピー)

S.F様
まっすぐな彼女の生き様のようにA3用紙いっぱいにあふれるメッセージと想いを届けてくれました。(本当に文字は あふれいます。余白ないです。笑)手紙をかくことがすき ハワイがすきというあやこちゃん
そのままの「すき」のエネルギーがこちらにも響きます。アロハレターはその月その月のメッセージを届けてくれます。そのメッセージを胸に、この9月を過ごしましたが9月も後半のさしかかり、書いてくれていたキーワードにぴったりの出来事もおこりなんだか不思議なレターだな、と感じています だれから届いてるんだろう
未来の自分がみえるんだろうか
Aloha Letter (お手紙セラピー)

R.M様
メッセージ、すごく嬉しくて元気と勇気をもらいました。本当にそうだな…想いがまさしくからまり合ってますね。それもネガティブモードで…(´・・`)苦しくを手放して、そんな時にこそ静かな時間をもち、幸せになる覚悟ですね。これからは1日に少しでも、できるでけ、1人の静かな時間をもって瞑想したり、お茶を飲んだりして、ホッとなって、幸せになる覚悟をしていきますね(*^^*)

モロカイ島の一族“光の番人”に残る言い伝えがあります。

~どの子供も完璧な光で満たされたボウルをもって生まれる。
心地良く自分らしく生きていれば光はさらに輝きを増す。

ただ、嫉妬や怒りを持つようにそのボウルには光ではなく石ころが入ってしまう。
しまいには、石ころになってしまう。

でも、石ころでいることが嫌になったならばいつでもボウルをひっくり返しさえすれば光を輝かせることができる~

ひかりの森Ohanaでは、あなた自身のボウルをみつめ光を思い出し心地よく生きるきっかけの時間をお届けできたらと思います。

そして、生まれたことを喜び合えるOhana(お客様、お仲間)の輪が広がり“ひかりの森”になってゆくことを願っています。


ご連絡お待ちしております。お気軽にご連絡ください。

ひかりの森Ohana

毎月のテーマ、新月・満月のメッセージをInstagramにて更新中♪