このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

ひかりのがっこう。
オンラインサロン
 ー CR&LF研究所 ー

風の時代、みずがめ座の時代。新しい地球での生き方を、銀河の仲間たちと一緒に学び、愉しみ、共同創造していくためのオンラインサロンです。

ひかりのがっこう。とは

[3D→5Dを軽やかに豊かに生きる]をテーマに、この変化のタイミングを選んで共に地球に生まれて来た、スターシード、ライトワーカー、レムリアンの魂を持った仲間たちと一緒に、個々人の魂の成長を高めあいながら、新しい地球への移行をサポート。これからはじまるワクワクの黄金時代を、互いの持つ知恵や経験、スキルを共有しながら、地球や社会に貢献するための共生、共同創造の場づくりを目ざす会員制コミュニティです。

紹介動画

会員特典のご紹介

〈 特典1
「アセンションガイドBOOK」PDFプレゼント

CR&LF研究所編著『アセンションナビブック』の重要なエッセンスを特別編集(全22ページ)した、保存版PDF。美しい写真とメッセージでつづられた目ざめのフォトエッセイ+アセンションを迎える10ヶ条+光のワーク、呼吸法などライトワーカーのためのお役立ちハンドブック!

〈 特典2 〉
月1回のライブ配信

サロン生限定。専属ファシリテーターやゲストによる月1回のトークライブor動画を配信。
トークライブでは、その月や時期のエネルギーや特徴、これからの流れ、ポイントなどを共有していきます。
またオンラインミーティングや瞑想会、オフ会などの開催も予定しています(不定期開催)。

〈 特典3 〉
会員限定のSNSによる最新情報の発信と相互交流

運営は[Discord]というコミュニケーションツール上でおこないます。
情報発信やサポートなどは、私を含めた経験、知識、スキルを積み上げた専任のファシリテーターが担当。
Discord内には、ファシリーテーターがそれぞれ発信するトークルームや特別動画の視聴などの他、門外不出のエンライトメント講座、5D波動講座、スターシードコミュニティ、光の図書館(ファシリテーターやサロン生の著書を紹介)、レムリアンルーム、銀河の法則、食とライトボディ、クリスタル、星読み、光の呼吸&瞑想、チャネリング同好会、祈りの部屋、共同創造の部屋、陰謀論の部屋、フリートークルームなどさまざまなテーマのチャンネル(チャットルーム)が用意され、メンバー同士が好きなトピックで自由に発言や情報交換、質問などができます(テーマをリクエストすることも可能です)。

〈 特典4 〉
初回限定30分無料セッションプレゼント

入会時にお好きなファシリテーターのセッションを30分無料でご体験いただけます。さらにサロン主催、関連のイベントなど割引特典もあります(不定期)。特典は入会後、Discord内の「サロン生限定優待情報」チャンネルでもご確認いただけます。


参加方法

Step.1
「オンラインサロンに入会する」から手続きをする
案内にしたがってお手続きください。
Step.2
専用SNSに登録
ご指定のメールアドレスにSNSの招待を送りますのでご登録をお願いいたします。
Step.3
SNSのIDの確認と認証
登録手続きが終わった後、ご自身で設定いただいたIDをご報告いただき、確認が済み次第認証いたします。
Step.4
専用SNS内の全ての記事やコンテンツが閲覧可能になります
確認終了後全てのコンテンツをオープンにします。豊富なコンテンツと交流プログラムをご用意していますのでご自由にお楽しみください。会員限定の特典などもSNS内から確認いただけます。
Step.2
専用SNSに登録
ご指定のメールアドレスにSNSの招待を送りますのでご登録をお願いいたします。

オーナーからのメッセージ

こんにちは、月音です!


風の時代に入り、日毎に増していく光に、ワクワクしています。
スターシード、ライトワーカーの大きな使命は2つ。
個人の「魂として成長すること」と、「地球に貢献すること」です。

「どんな風に自分らしく社会や地球に貢献できるのか?」
スターシード、ライトワーカーであるあなたは、何度もそう思ったのではないでしょうか?

でも、個々人の魂の成長のためにたくさんのトレーニングや経験を積んできたあなたも、社会や地球に貢献するためにはひとりの力では限界がある。そんな想いから、一歩を前に踏み出せない、なにをどうしたらいいかわからない、といったジレンマを抱えているスターシード、ライトワーカーたちも大勢います。

この銀河の26,000年周期の大きな変動のタイミングにあって、地球と人々の意識の変換や移行をサポートするために、たくさんの宇宙や高次存在たちが光を贈り続け、このようなメッセージを発信しています。

「いまはひとりではなく多くの同じ目的を持つ仲間たちと一緒に活動を行ってください。そうすることで一人ひとりの光が繋がり、大きな光となって広がり、人々の意識や地球に光や癒しをもたらすことができるのです」。
「大勢の仲間のために、点と点を結んで全体像を創り上げる者たち、とはみなさんのことです」と。

私自身、その言葉を実践したいとずっと思ってきましたが、2020年秋頃から再度アシュタールやプレアデス、アルクトゥールス、シリウス、光の評議会、アーキエンジェルマイケルなどの高次存在の強い後押しを受け、そのタイミングは「いま」であることを確信。同じ目的を持った仲間たちとの共同創造の場、お互いの経験とスキルを活かし合いながらひとつになって、新しい地球への移行をサポートし、次世代をリードして行くチームづくりを目指したコミュニティ「ひかりのがっこう」を立ち上げました。

実はこの「ひかりのがっこう」の構想は4程前からはじまり、5次元的なアクティベートを続けていましたが、いろんな要因が整わずなかなかGOサインが出ませんでした。そしてようやく「いま」というタイミングで実現することができました。

きっと「いま」というタイミングで、出会うべくみなさんも準備をされて来たのだと思います。スピリチュアルな経験やスキルのあるなしは関係ありません。このメッセージにハートが反応したあなた。ぜひ一緒に、自身とすべての存在、仲間たちのために奉仕し、磨きあい、これから続く黄金時代を軽やかに楽しみながら新しい地球での生き方を共同創造していきましょう♡

サロン内であなたと交流ができることを心から楽しみにしています!!

オーナープロフィール

月音(つきね)

CR&LF研究所、風の時代を楽しく生きるための「ひかりのがっこう」代表。広告&編集企画制作会社の経営、執筆、出版、プランニング、ディレクションなど長年のクリエイティブ活動を経て、健康、食など幅広い分野におけるライフスタイルやスピリチャリティの研究と開発に携わり、独自のユニークなコンサルティングやソウルコーチ、ワークを展開。スターシード&シフトアップセッション、数秘術と星読み、カードリーディングをベースにした「ソウル・マッピング」、惑星アクティベーション、周波数&神代文字ヒーリングなどを行っています。テーマは新しい時代と意識の統合とパラダイムシフトのサポート。
【ホームページ】http://tsukine.love
【アメブロ】https://ameblo.jp/saimaa2014


【著書】
『幸運を引き寄せるパワーストーン事典 ~運命にはたらきかける神秘の石~』(毎日コミュニケーションズ)、『夢をかなえる天使事典 ~光へ導く82の天使とマスターたち~』 (マイナビ文庫)、『日本の神様 Japanese Gods and Goddesses』、『幸せが授かる 日本の神様事典 ~あなたを護り導く97柱の神々たち』 (マイナビ文庫)、『幸せを導くパワーストーン事典~~運命に働きかける106の神秘の石』 (マイナビ文庫)、『幸せへと導く仏様事典』 (マイナビ文庫)、『愛と光に目ざめる女神事典 ~魂を導く86の世界の女神たち』 (マイナビ文庫)、 『スピリチュアルカラーBOOK ~色の魔法で幸運を呼ぶ~』毎日コミュニケーションズ)、『やさしくわかるアセンションナビブック』(毎日コミュニケーションズ)、『運命のパワーストーン』 (PHPビジュアル実用BOOKS)他

幸せを導くパワーストーン事典
愛と光に目ざめる女神事典
幸せが授かる 日本の神様事典
やさしくわかるアセンションナビブック
愛と光に目ざめる女神事典

専属ファシリテーターの紹介
サロンの運営に協力いただいているファシリテーターを紹介します

羽沢颯花
ELIM主宰。クリスタルスターシード。レムリアンシフター。一年の約半分を旅をしながらクリスタルに出会う生活をして、約12年。世界中で出会ったクリスタルやオリジナルジュエリーを必要な人に届けながら、「すべてはハートにある♡」をテーマに、クリスタルや植物・動物など自然界のスピリットのメッセージを伝えている。さまざまなスピリットと繋がりながら届けるリーディングセッションは、的確でありながら優しく力強く定評があり、ファンも多い。現在は、宮古島を中心に活動中。
【ブログ】 hanesawa.exblog.jp
【インスタグラム】https://www.instagram.com/fuka_hanesawa/

ソフィア・エムート
スピリチュアルセラピスト。機能不全の暴力的な家庭環境の中で育った事で幼い頃から祈りを通して神と繋がる能力に目覚める。結婚生活では夫のDV・多額の借金・浮気・蒸発、自分の重い病気、倒産…等の困難を乗り越えながら内なる神と出会い至高体験を繰り返し「自分が誰か」と言う事に目覚めていく。神との繋がりや内なる神を目覚めさせるためのセッションやイエスのメッセージを伝える真実のメッセンジャーとしても活動中!
『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本』著者
【アメブロ】https://ameblo.jp/sofia-emute
【YouTube】https://youtube.com/channel/UCEcQlYtDtc6DgFJl8ZDYuZA
ソフィア・エムート
スピリチュアルセラピスト。機能不全の暴力的な家庭環境の中で育った事で幼い頃から祈りを通して神と繋がる能力に目覚める。結婚生活では夫のDV・多額の借金・浮気・蒸発、自分の重い病気、倒産…等の困難を乗り越えながら内なる神と出会い至高体験を繰り返し「自分が誰か」と言う事に目覚めていく。神との繋がりや内なる神を目覚めさせるためのセッションやイエスのメッセージを伝える真実のメッセンジャーとしても活動中!
『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本』著者
【アメブロ】https://ameblo.jp/sofia-emute
【YouTube】https://youtube.com/channel/UCEcQlYtDtc6DgFJl8ZDYuZA

《 オンラインサロンの入会はこちら 》
  • 1,888
  • (税込)
  • オンラインサロンへのご入会は、以下の<購入する>ボタンより「ペライチおさいふ」の案内に従ってお手続きください。


    よくあるご質問

    • Q
      コミュニケーションを取るツールはなんですか?
      A
      主に非公開のDiscordのグループを使って活動しています。参加後、グループにご招待します。
    • Q
      パソコンが苦手なのですが、大丈夫ですか?
      A
      スマートフォンやタレットからもご参加いただけます。最初に簡単なDiscordの使い方をお伝えするほか、サイト内でも質問ができます。
    • Q
      サロンに参加することでスピリチュアルなスキルは磨かれますか?
      A
      はい。もちろんです。サロンで多くの仲間と情報交換したり、アセンションの基本ワークやミニ講座などのコンテンツを通してスピリチュアルなスキルも個々人の意識も高まっていくように構成されています。内容も一方的に提供された情報を受けとるだけではなく、参加者みなさんでディスカッションできる形になっていますので一緒に学び合える環境が整っています。
    • Q
      自分がスターシードやライトワーカーかどうかわからないのですが…
      A
      こちらにたどり着いたあなたはどちらの可能性もあります。それが分からなくても問題はありません。 サロンに参加していくうちに自分がどんな存在、役割を持っているのか気づいていく可能性があります。
    • Q
      ファシリーテーターとはどんなことをされるのですか?
      A
      専属ファシリテーターは、それぞれの分野で経験を積まれた現役のアセンションリーダーたちです。サロンには半ボランティアで参加されていて、会員の皆様に有用な情報をお伝えしたり、サロンの運営のサポート活動をいたします。
    • Q
      スピリチュアルの勉強や体験をしたことがあまりないのですが、大丈夫ですか?
      A
      経験や体験がなくても大丈夫です。本当のあなた自身で輝いて生きてみたい。真実を生きるための仲間や場所が欲しい、なぜか心惹かれる。そう感じてくださった方はぜひご参加ください。
    • Q
      サロンに入会するのに条件や資格はありますか?
      A
      入会資格は特にありません。職業や年齢、地域も問いません。条件は上にも書きましたが、ハートの真実に従って本当の自分自身を生きてみたい。新しい未来を仲間と一緒に創ってみたい。理由はわからないけど、なぜか紹介動画やこのメッセージに心惹かれる。平和や調和の人生を送りたい。そんな気持ちを持っている方なら大歓迎です。
    • Q
      今まで多くのセミナーやワークを受けてきましたが核心に至っていません。こちらで答えがみつかりますか?
      A
      「ひかりのがっこう」は、がっこうという言葉がついていますが、いわゆる教師がいて一方的に生徒に何かを教えるというスタイルの学校ではありません。資格などを与えて高額な料金を支払うスピリチュアルビジネスでもありません。学校というよりは「合光(がっこう)」をイメージしてください。ひとりひとりが自由な魂と可能性をもった光の存在です。いろんな立場、経験、スキルを持った仲間がそろっていて、お互いにサポート&学びあいながら自分を高め、自立した魂としてそれぞれの光を合わせて共同創造していける場でありたいと考えています。迷い、悩み、疑問などがあればサロン生同士でアドバイスをしあったり、考え、答えを見つけていけるようなしくみを用意しています。
    • Q
      パソコンが苦手なのですが、大丈夫ですか?
      A
      スマートフォンやタレットからもご参加いただけます。最初に簡単なDiscordの使い方をお伝えするほか、サイト内でも質問ができます。

    お問い合わせフォーム

    入会にあたってなにか疑問や質問がある場合は、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。通常はメールにて2~4日営業日内にご連絡させていただきます。
    フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
    送信
    利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。