惠泉ひかり
訪問介護
ステーション

真心の介護

私たちは、ご利用者に家族に街に光をお届けしたいと願っています。
あなたの手となり、足となり、安心して住み慣れた自宅で生活できるよう、真心を込めて支援させていただきます。

「ひかりが来て、  
 空気が変わった。」

惠泉ひかり訪問介護ステーションは、笑顔で見交わす、語らう、心に触れる、信頼できるケア、人間らしい生活、助け合う家庭づくりを目指します。

「心に寄り添うケア」

住み慣れた家で、その人らしく最期まで精一杯生きられるように、状態の変化に応じたケアで、まごころを込めて支援させていただきます。ぜひご相談ください。
ご利用いただける方 65歳以上の要支援・要介認定を受けた方、または40〜64歳で特定疾患により介護が必要と認定された方。
申し込み手続き 地域包括支援センター、ケアマネージャーにご相談ください。当ステーションでも、ご相談を承っております。
料 金
訪問時間・サービス内容などにより、基本料金が異なります。
※介護保険外サービスについてはご相談ください。
料 金
訪問時間・サービス内容などにより、基本料金が異なります。
※介護保険外サービスについてはご相談ください。

身体介護

着替えや食事介助など、身体的な支援をいたします。

起床就寝介助

排泄介助

食事介助

移動介助

身体整容介助

清拭介助

入浴介助

食事介助

生活援助

日常生活に必要な家事全般の支援をいたします。

洗 濯

清 掃

買い物代行

調 理

惠泉ひかり
訪問介護ステーション
お問い合わせ

平日 午前9時〜午後5時
TEL. 0135-21-3033
FAX. 0135ー48-5086
E-Mail: hikari@vitaport.co.jp

介護保険事業所番号:0172500431
経営主体:株式会社ヴィタポート

交通アクセス

〒046-0013
余市郡余市町豊丘町335-2
惠泉虹乃家

沢町2丁目交差点から豊丘方面へ向かい、沢町小学校、高校、幼稚園を経て、種谷橋の手前にある小高い丘への登り道を右折して下さい(シャレー山のいえの看板があります)。