決済つきの予約システムが3,940円〜/月
補綴、矯正、インプラント
専門医が多数在籍する環境で学べます

1年、3年、5年

年数を追うごとに着実にスキルアップができる環境です。

将来的に独立を考えている方、
スキルアップを望んでいる方、
分院長を任せてもらいたい方
でも歓迎です。

知識として学ぶだけではない実践的なカリキュラムをベースに
基本的な保険診療から高度な治療技術習得、説明方法まで体得できます。

歯科医師成長できる環境が"ひかり歯科医院" にあります。

個室対応

診療スペースは個室または半個室で対応をしています。

理事長紹介

はじめまして!理事長を務めている長谷川と申します。

当院では患者様の声を聞きながら治療を進める、カウンセリング診療を大切にしています。

患者様の目に見る治療箇所を治すだけでなく、総合的な検査診断から再治療の少なく、長期的に目線で口腔内環境を実現します。

むし歯治療をはじめ、歯周病治療、根管治療、インプラント治療、矯正歯科治療、審美歯科、義歯、口腔外科など、保険診療や自費診療に関わらず全ての診療に対応していますので、幅広い治療に携わることができます。

加えて、院長先生自らが育成をサポートする体制が整っています。あなた自身の希望次第で、飛躍的な成長が期待できると思います。
当院に興味がある方、是非一度、見学に来てください。

理事長 長谷川 雄士

【経歴】
1991年  静岡市立 川原小学校 卒業
1994年  静岡市立 長田南中学校 卒業
1997年  静岡県立 静岡高等学校 卒業
2003年  愛知学院大学 歯学部 卒業
2009年  ひかり歯科医院 開業

【資格・所属学会】
(社)日本口腔インプラント学会 専修医
愛知インプラントセンター 会員
日本歯科医師会 会員
静岡県歯科医師会 会員
静岡市歯科医師会 会員

当院で歯科医師が成長するつ特徴


教育体制
確かな技術力と指導力飛躍的に
成長できるカリキュラム

実際に院長先生の治療も見ながら
徐々に治療スキルを身につけることができます。


患者様説明
徹底した患者様説明
双方向の治療の実現

患者様のお口の中の写真をみて頂きながら
どこの部分を治療していけば
改善できるかを伝えていきます。

最新の設備
マイクロスコープやCTなど
最新機器の設備

患者様に提供する治療技術に必要なものは早い段階で揃え、より良い治療を提供できる
ように努めております。

最新の設備
マイクロスコープやCTなど
最新機器の設備

患者様に提供する治療技術に必要なものは早い段階で揃え、より良い治療を提供できる
ように努めております。

勤務先に
"ひかり歯科医院"が
選ばれる理由

あなたは、何を基準に職場を選びますか?

技術が学べる?
新しい設備・材料を触れられる?
教えてくれる体制が整っている?

これらは当たり前だと思っています。

ひかり歯科医院では、CT、マイクロスコープ、セレックを完備し、新材料も積極的に取り入れております。


当院で勤務頂ければ、最新の設備等に加えて、矯正専門医、日本口腔インプラント学会専修医、口腔外科勤務のドクター、大学在籍のドクターなどたくさんの勤務医が所属しております。様々な専門的な指導を受けながら、楽しく真剣に診療できます。また、月1回治療カンファレンスも実施しております。

将来あなたが『ひかり歯科医院に勤めて良かった』と思って頂けるようにしっかりとサポートします。

加えて、セミナー参加も積極的です。
参加に関しては、自主性ですが、新しい情報はどんどん提供していきます。自分自身の力を入れていきたい診療に関しては貪欲に学んでいってください!

ちなみに、当院では、自分の決めた任期以前にトラブルで退職した方は、今までおりません

ひかり歯科医院が望む人財条件は、優しさと前向きです。
それは、技術面より先に、人間力だと考えているからです。

ご興味をお持ち頂いた歯科医師の方は、まずはお気軽にお電話でお問い合わせ下さい!

応募連絡先

お気軽にお問い合わせください。
ひかり歯科医院 院長 長谷川 雄士
(電話受付:月曜~土曜日17:00まで)

現場の声
~勤務医からのメッセージ~

瀧 正彬 先生

当院の診療時間は少し長めですが、Drもスタッフもみんな優しく丁寧に仕事を教えてくれます。スタッフは若い人が多いため新卒の人も働きやすい職場です。

渡辺 寛康 先生

人間関係のトラブルが一切ない職場です。忙しいですが、理不尽なことがなく、わからないことがあると院長先生が一緒になって考えてくれるので、とても勉強になり、やりがいがあります!ぜひ、一緒に働きましょう!

山本 昌生 先生

当院はDr・DH・DAの仲がよく、とても雰囲気の良い診療所です。院長をはじめ、勉強家の先輩がいるため、わからないことに対して沢山のアドバイスをもらうことができます。外科、矯正、訪問診療にも力を入れているので沢山の分野が学べます

服部 彰宏 先生

ひかり歯科は外科や矯正のDrもいるため、勉強したいことが勉強できます。
Dr数も多いため、勉強会の参加などもしやすいです。
わからないことも聞きやすい環境です。

山口 真緒 先生

ひかり歯科は優しさに溢れた職場です!スタッフみんな本当に優しいです。院長先生もどんなに忙しくても教えてくれたり、見に来てくれます。
また静岡は患者様の人柄もよく、穏やかで優しい方が多いです。私は県外から就職しましたがひかり歯科に来て本当に良かったです!

歯科医師
求人募集要項

■給 与
常 勤:月給35万円~
※能力に応じて調整

非常勤:面接時に応相談
※能力に応じて調整

■資 格
歯科医師免許

■勤務地
〒421-0113 静岡市駿河区下川原6丁目26番36号

■診療時間  
月曜~金曜 9:00~13:00/14:30~19:30
土曜日 9:00~13:00/14:30~18:00

■休日・休暇 週休二日制、日曜日・祝祭日は休診

■待遇
社会保険完備、交通費全額支給、
退職金制度有り、昇給・賞与有り
有給休暇・長期休暇有り(GW・夏期休暇・年末年始休暇)
※試用期間あり

■応募方法
まずは下記の連絡先までお気軽にお電話下さい。

お気軽にお問い合わせください。
ひかり歯科医院 院長 長谷川 雄士
(電話受付時間17:00~)

医院概要

ひかり歯科医院
医院名 医療法人化 医療法人 長谷川 ひかり歯科医院
所在地 〒421-0113
静岡市駿河区下川原6丁目26番38号
連絡先 TEL:054-257-8888
FAX:054-257-8800 
代表者 長谷川 雄士
開業年度 2009年度
診療科目 一般歯科/小児歯科/矯正歯科/予防歯科/インプラント
審美歯科/ホワイトニング/etc...
診療科目 一般歯科/小児歯科/矯正歯科/予防歯科/インプラント
審美歯科/ホワイトニング/etc...

アクセスマップ

応募連絡先

お気軽にお問い合わせください。
ひかり歯科医院 院長 長谷川 雄士
(電話受付:17:00まで)