決済つきの予約システムが3,940円〜/月

豊かさの扉をひらく
~星よみカウンセリング~

あなたにとって、『豊かさ』とは何ですか?
あなただけの答えがあっていいのです。
あなたが考える豊かさを感じましょう。
ありのままのあなただけが
この世界に与える
豊かさ

出し惜しみすることなく存分に表現してください
ご覧いただき、ありがとうございます。
なないろLIFEの Life Producer 西澤光代です。

「天分」天から与えられた性質や才能をそのまま活かしきること。人生とは、このためにあると言ってもいいと思います。
 人は、ホロスコープ(星)通りになってきたとき、つまり自分の才能を認め活かしはじめると思い通りの人生を生きるようになります。
 与えられた運命を受け容れると、命を運ぶ強力なエネルギーが働きはじめ、無限の創造サイクルに入るのです。
~ユニバース・アーツ・アカデミー®
 スター・ダイアログ®プログラム テキストより~

小学校や特別支援学校教諭として20年、多くの子どもたちや保護者の方々、先生方、地域の方々と接してきた私が、ルミナさんのスター・ダイアログ®プログラムに出逢い、自分の人生と照らし合わせながら星を宇宙を自分を学んできました。あなたがあなたらしくあなたの色の人生を送るために、あなたの豊かさを体現する扉を開くカギ(ホロスコープ)をお渡しいたします。そして、あなたの望む豊かな人生を歩むお手伝いをさせていただきます。
この広い宇宙の中のたった一つ唯一無二のあなた。
そして、あなたの中に広がる広大な宇宙。
あなたにしか表現できないあなたにしか与えることができない豊かさを思いっきり表現しましょう!

セッション・セミナー紹介

個人セッション(短期) 
    90分 20,000円+ドネーション

対面または、電話やZOOM、Skypeなどのオンラインを使ってのセッションとなります。
お話を伺いながらあなたの悩みに寄り添い、
ホロスコープと照らし合わせながら、かつ、心理学、宇宙的な視点、社会的状況など様々な角度からあなたの人生を一緒に考えます。

価格はご相談の上決めさせていただきます。
ご相談内容と共に、お問い合わせください。

個人セッション
(中期:1か月~3か月)

30分 3回 25,000円+ドネーション

短期セッションのお得版と考えてください。30分の枠を設けさせていただいておりますが、“おまけ”の時間がつくので、とてもお得。中期的にセッションを重ねることで、より自分の理解が深まると同時に、お話する機会が増えるので、ご一緒にビジョンを明らかにしていくことが可能になります。
対面、電話やZOOM、Skypeなどのオンラインを使ってのセッションとなります。

価格はご相談の上決めさせていただきます。
相談内容と共に、お問い合わせください。

スター・ダイアログ®プログラム
オンライン2日間プログラム 
+後日30分の無料フォローセッション 
40,000円

自分の人生をもう一度見つめなおします。
自分をもっと知りたい。
自分の魅力を知って、自分を認めることができるようになりたい。
自分でホロスコープを詠めるようになりたい。

この広い宇宙で、唯一無二の存在のあなた。どんなに愛されてこの地球へ生まれてきたのか、そして、どれほどまでに愛され続けているのか、プログラムを通して体感してください!
この感動の『いのちの授業』をぜひご一緒に。

プログラム終了後、日程調整をさせていただき、30分の無料フォローセッションを行います。(プログラム内のご質問・ご自分のホロスコープへのご質問・その時に必要なご相談、みつよと話したいなど、このセッションの内容は、何でも構いません)
また、学びを深めたい場合には、ご相談しながら各種フォロー講座(有料)を随時行います。

ZOOMを使ってのオンラインプログラムです。
お友達紹介キャンペーンは、ご利用いただけません。
 

2021年
12月18日(土)・12月19日(日)
◎10:00~17:00 
   途中1時間のお昼休憩あり 
◎〆切 12月13日(月)22:00



☆募集人数 3名
☆場所 ZOOMを使ってお好きな場所で。
☆資料作成のため、生年月日、出生時刻、出生場所をお教えください。
☆詳細については、こちらのブログをご覧ください👇
☆お申し込みは、専用申し込みボタンからどうぞ👇
☆別日程がご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 

スター・ダイアログ®プログラム
    開催のお知らせ

太陽と月のワークショップ

オンライン     
2時間 5,000円

お問い合わせください

わたしたちは、どんな人でも全員太陽系の10の天体の星座を持ち合わせています。
太陽星座、月星座、水星星座、金星星座・・・。というように。
太陽星座は、『目指したい自分』『こう在りたい自分』を表現します。一方、月星座は『ありのままの自分』『過去世』『母親との関係性』『女性性』などを表現します。この月星座を意識することで、自分を自分で癒し、自然と繋がることを促してくれます。とてもポイントが高い月星座。
星と繋がり、あなたの『ありのままの自分』を見つめてみませんか?


☆場所 ZOOMを使ってお好きな場所で。
☆資料作成のため、生年月日、出生時刻、出生場所をお教えください。
☆別日程がご希望の場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

太陽と月のワークショップ
  開催のお知らせ

チャクラセミナー  
オンライン 
2時間 5,000円


お問い合わせください


星の学びは魂の横軸の学び。そして、チャクラの学びは魂の縦軸の学び。
実は、占星術とチャクラはセット!!
チャクラの概要などをお伝えし、実際に体を動かしてチャクラの活性化を促す簡単なワークを行います。
その日からおうちで簡単に取り入れていただける手軽なワークです。



☆場所 ZOOMを使ってお好きな場所で
☆別日程がご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
☆ブログをどうぞ
https://55mich.com/チャクラの活性化~このわたしで生きていく/

各セッションやプログラム、セミナーの申し込みは、こちらからどうぞ

キャンペーンのご紹介

お友達ご紹介キャンペーン

☆お友達をご紹介してくださった方は、次回のセッション3,000円OFF!!
☆お友達からのご紹介でセッションを受けてくだった方も3,000円OFF!!
いたします♡
ぜひ、大切なお友達にご紹介ください!!
(スター・ダイアログ・プログラムとキャンペーン企画やキャンペーン講座については、お友達ご紹介キャンペーンをお使いいただけません)
セミナーやキャンペーンなどへのお問い合わせはこちらからお願いいたします
モニターさんの声
人生の課題を知ることができて、うれしかったです。
お金を受け取ることにブロックがあるということだけれど、そこを学んでいくことでお金を受け取ることができるようになるとわかって、大丈夫!と自分を信じることができました。
40代 女性
母との関係性は結構悩みでしたが、母がいてくれたから浮足立たずにいられたというところは納得した部分もあるし、やはり母が自分にとても大きな重要な存在であることを再認識できて、良かったです。感謝しています!
40代 女性
唯一無二のホロスコープで、そういう存在だということがわかった。やっぱり自分がどう在るか、主体的にいていいし、ユニークで大切な存在だと、自他共に思いやりの気持ちが湧いた。あの犬もあの人もこの植物も、完璧なのかーって世界がちょっと違って見える感じ!

30代 女性
家族とうまくやれない自分をゆるす。
一番響いたな~。
うまくやれなくてもいいんだ。
それでいい。
涙が出ちゃったよ。
30代 女性

唯一無二のホロスコープで、そういう存在だということがわかった。やっぱり自分がどう在るか、主体的にいていいし、ユニークで大切な存在だと、自他共に思いやりの気持ちが湧いた。あの犬もあの人もこの植物も、完璧なのかーって世界がちょっと違って見える感じ!

30代 女性
どんな人がセッションをしているの?
どんな想いでセッションをしているの?
ブログをのぞいてみてください。
           【お申し込みについて】
データ解析の関係上お申し込みをいただいてからセッション当日まで、最低でも3日間をいただきたいと思います。
お早目にお申し込みください。
入金の確認をもってご予約確定とさせていただきます。

           【お支払いについて】
振込手数料が発生する場合は、クライアント様がご負担いただきますようお願いいたします。
日程調整ができたところで、口座番号等をお知らせいたします。
     
          【キャンセルについて】
セッション当日を含め3日間より前のキャンセルに対しては、料金をお返しいたします。
振込手数料は、クライアント様がご負担いただきますようお願いいたします。(振込手数料を引いた金額を返金いたします)
セッションやセミナーに関するお申し込みはこちらからお願いいたします